07:00:27
05

姉ちゃんの耳〜

訪問/コメントありがとうございます!


長く引張り続いた日向ぼっこの様子、ようやく終わり。
アナベラの耳にようやく満足したカノ。


ふお〜〜〜          まだよ
姉ちゃんの耳〜1



更に近づいて堪能してました☆


おぉ〜〜       もう、噛みついて来なかったら良い.....
姉ちゃんの耳〜2



アナベラも諦めた様です。


ぐへぇ〜        ちょっと失礼なのが気になるわ
姉ちゃんの耳〜3



嬉しそうだから良い意味の顔なんじゃないかな?


スピスピスピ            そう?
姉ちゃんの耳〜4


はぁ〜
姉ちゃんの耳〜5



耳の下に顔が完全に入ってる。


姉ちゃん、もうちょっと下げて         これがいっぱいです
姉ちゃんの耳〜6


ん〜〜〜〜
姉ちゃんの耳〜7


ぷはぁ〜〜〜
姉ちゃんの耳〜8



舌舐めずりする程良い香り?


もうちょっと
姉ちゃんの耳〜9


むふ          終わった?
姉ちゃんの耳〜10


よぉ〜〜し!         まだっぽい
姉ちゃんの耳〜11


よいしょ〜
姉ちゃんの耳〜12


やぁ〜〜〜
姉ちゃんの耳〜13


はぁ〜〜〜〜
姉ちゃんの耳〜14



アナベラの頭を掴み、匂いを嗅ぎ、転げ回って満足した様です。
カノのしつこさとアナベラの我慢強さが解る日向ぼっこでした。


これ位だったら、たまにだったら良い.......
姉ちゃんの耳〜15



アナベラ、お疲れさま!











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
お耳は素敵じゃらしなの



28 Comments

ほんなあほな  

ちょっとおばちゃんも、嗅ぎたくなってきたっっ!!
アナベラちゃんの耳、カモーーン♪

2012/07/05 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃん、嗅ぎすぎ~(≧▽≦)
しかもかなりご満悦な様子だけれど
アナベラちゃんのお耳は
いったいどんなかほりがするのかしらね~(^^
私も嗅いでみたいわ(^m^)

2012/07/05 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

taisho  

キャッーー、久々のコンビさんだわぁ♡
・・・相変わらず やりたい放題のカノちゃんと、
忍耐一筋のアナベラちゃん(笑)
ここまでしつこいカノちゃんのスピスピ攻撃に耐えるなんて。。。
なんてお利口さんなんでしょうvvv
アナベラちゃんのキャラって癒されるわよね~~(´▽`)

ご心配おかけしましたmmm
ボチボチ訪問・更新を始めます。。。
moguさん、これからもヨロシクです~~( ̄0 ̄)/

2012/07/05 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

アナベラちゃんのお耳安心する香りなのかにゃあ?
あたしもくんくんしたくなっちゃったにゃあ!
アナベラちゃぁん!今度あたしにもくんくんさせてくださぁい!

2012/07/05 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

おっ・・・お疲れさま、アナベラちゃん!
いや〜うちもこういう光景をみるから、
その辛抱強さに感服ですよ。

カノ君、これでゆっくりお昼寝できるよね。

2012/07/05 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノくん、大変な事になってますね~。(笑)
もう酔っぱらい状態!
そんなにアナベラちゃんの耳は魅力的なのね~(^^)
でも、まさか頭を抱え込むとは思わなかったわ。(笑)
アナベラちゃん、本当にお疲れ様!

2012/07/05 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、やりたい放題ね(笑)。
アナベラちゃん、表情がほんのちょっと変わっても、
格好はずーっとそのまま!
本当に忍耐強いのねぇ。
カノちゃんに日頃から鍛えられてるみたいね(笑)。

2012/07/05 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君、幸せだったねえ。(笑)
でもアナベラさんもまんざらではなかったのかも。
耳はフガフガされると気持ち良いのではないでしょうか? 猫同士でも舐めあってる時がある様な。
カノ君にとってはピコピコ動く耳が面白かったのでしょうけどね。
小梅ちゃんにはお耳だけでなくて、アナベラさんの全身が素敵なじゃらしなんじゃない?

2012/07/05 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

ゞ(≧ε≦o)アナベラちゃん大変ね~
我慢我慢だね
カノちゃんが飽きるまで~
我慢強いアナベラちゃんとしつこいカノちゃん
よくわかりました~~

2012/07/05 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

むちこ  

カノ君がごろごろ動いてるのに、アナベラちゃんは目ぐらいしか動いてないわ。
置き物のようじゃ。
カノ君いなかったら、全部同じ写真でも通用しそう。
ほんとに辛抱強い、いい子だこと。

2012/07/05 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

sally  

アナベラちゃん、ほんとお疲れ様(^-^)
忍耐強いアナベラちゃんのおかげで、
カノちゃんは幸せだねえ。
お耳で遊ぶ姿が大きな葉っぱの下のアリエッティみたい。

2012/07/05 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ちぽ  

アナベラ姉ちゃん、お疲れ様~
カノちゃん、ほんとに甘えん坊~
でも、やっぱり一緒が楽しいよね!!

2012/07/05 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

見てる私の方がくすぐったくなってきちゃった。
アナベラちゃん、よく頑張りましたね(笑)
カノ君はお姉ちゃんにベッタリ出来てめっちゃ幸せそう〜〜

2012/07/06 (Fri) 01:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

桜の香りの洗浄液でキレイにして待ってる☆
いっぱい嗅いであげて〜〜

2012/07/06 (Fri) 01:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

そろそろ止めてあげて....って止めたくなる位(笑)
掃除した直後は洗浄液の香りだけど、それ以外は特には匂いはしない?
でもカノには情報たっぷりなのよね〜

2012/07/06 (Fri) 01:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

taishoさん

お帰りぃ〜〜〜〜
疲れてるだろうから、リハビリがてらゆっくり再開してね!

相変わらず我慢強いアナベラと、しつこくやりたい放題のカノよ☆
噛みついたりして来なかったら、基本的には大好き〜〜って甘えてるし
多少は我慢してあげようかしら?って思えるのかも。
グッと耐えてるアナベラを見ると偉いな...って感心する(笑

2012/07/06 (Fri) 01:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

耳をじっくり嗅いでる時は安心出来て、思わずはしゃいじゃう
気分になれるみたい〜
反対側の耳が空いてるわよ☆

2012/07/06 (Fri) 01:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

あんずちゃんもいつも耐えてるのね(涙)
身動きせず我慢してるから、本当にお疲れさまって声を掛けたくなる.....

カノはやっと満足したからアナベラもゆっくり出来ましたよ〜

2012/07/06 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

マタタビやキャットニップと同じ様な効果があるのかしら(笑)
妙にはしゃいでましたよ〜
もう離さないぞっと言わんばかりの抱え込み☆
アナベラは本当によく耐えたわ.....

2012/07/06 (Fri) 01:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

アナベラが耐えてるのを良い事に遊びたい放題☆
アナベラはここで好きにさせておいた方が、後でゆっくり出来るって
頑張ってたのかも。
目しか動いてなかったわ.....
もう慣れっこなんでしょうね(笑)

2012/07/06 (Fri) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

いいんだ…。
我慢強い子!いい子!
そ~んな気になる匂いっていったい…。
もうお姉ちゃんのことが大好きでしょうがないのね。

2012/07/06 (Fri) 01:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

思う存分嗅げて遊べて幸せそうでした〜(笑)
自分もアナベラにしてもらう時は嬉しそうだから、アナベラも
嬉しいだろうなってフガフガしてるのかも。
アナベラはちょっとくすぐったいな程度かな?
本当に嫌だったら一喝するか移動してるし、そこまでイヤでは
なかったでしょうね。
小梅にとっては耳だけじゃないはず☆

2012/07/06 (Fri) 01:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

本当に嫌な時はサラッと無視して移動しちゃうけど、耐えてる
時は本当にピクリとも動かない!
カノはしつこいし、アナベラすごいなって感心しちゃう(笑)

2012/07/06 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

むちこさん

本当に目しか動いてなかったよ.....
GIFにしたらアナベラは全く動いてないのが作れると思う(笑)
ただじゃれてるだけだからって我慢してくれたんだろうね〜

2012/07/06 (Fri) 01:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

忍耐強いアナベラじゃなかったら、ここまで自由に好きには
出来ないだろうな(笑)
アリエッティみたいにメルヘンな感じ?!
全体で見るとデッカいからメルヘンじゃないのかしら.....

2012/07/06 (Fri) 02:00 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ちぽ さん

甘えてるだけだから我慢しようかな....って頑張って
くれてるのよね〜
一緒が嬉しいし幸せだものね☆

2012/07/06 (Fri) 02:02 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kiwisodaさん

スンスンされるとくすぐったいものね(笑)
怒らず嫌がらず頑張ってくれましたよ〜
匂い嗅いでじゃれるだけでカノは幸せいっぱいになれる!

2012/07/06 (Fri) 02:05 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Kotoraさん

噛みつかれてても耐えて動かない時があるよ......
甘えてじゃれてるだけって解ってるんだろうね〜
匂いでテンション上がってるのもあるけど(笑)アナベラ大好き!
って抑えられないみたい☆

2012/07/06 (Fri) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment