07:00:17
09

蹴り蹴りガブ〜〜〜

訪問/コメントありがとうございます!

友達が遊びに来てくれてたので、ちょっとパタパタ。
ポチ読み逃げ、いただいたコメントのお返事が出来ませんでした。
ゴメンナサイ〜〜




尻トン後の手へのガブリは少なくなったけど、床に座ってたら別な様です。


っっ!っっっ!!
蹴り蹴りガブ〜〜〜1



ガブリより、蹴り蹴り。


やあ!!
蹴り蹴りガブ〜〜〜2



調子が出て来たらキックして、獲物キャッチ。


捕まえたぞ!
蹴り蹴りガブ〜〜〜3


でも、かあちゃんはそのまま!
蹴り蹴りガブ〜〜〜4



はい、動きませんよ〜


逃がさないぞ〜
蹴り蹴りガブ〜〜〜5



リスちゃんにガブリ、私に蹴り蹴り。


ん〜〜〜〜〜〜〜
蹴り蹴りガブ〜〜〜6


がぶぅ〜〜〜!
蹴り蹴りガブ〜〜〜7


やぁ〜〜〜〜〜
蹴り蹴りガブ〜〜〜8


ふぅ......
蹴り蹴りガブ〜〜〜9



やっつけた?


次の獲物〜〜
蹴り蹴りガブ〜〜〜10



アナベラ、逃げた方が良いかもしれない。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー78 
ガブ〜〜なの!





28 Comments

ほんなあほな  

ああ、たぎってるカノたんは危険だわ!
アナベラちゃん、逃げて~~~

猫さんって何かと絡めて遊ぶのが好きだけど、
moguさんは膝を差し出してるのねww
家も、指やら、太腿やらが犠牲になります^^;;

2012/07/09 (Mon) 07:28 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんにとってmoguさんの足は
キッカーなのかしら(^^
尻とんで気持ちよくなって
テンションもMAXなのね~(≧▽≦)

・・・って次のターゲットは
アナベラちゃんなの?!

2012/07/09 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うふっ カノちゃんいいキッカーさんみつけたにゃあ!
・・・って・・・次はアナベラちゃんキッカーさんにゃあ?
アナベラちゃんたいへんなのにゃあ!

2012/07/09 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

REI  

アナベラさん、逃げろ~~!
暢気に寝てる場合じゃないぞ!

カノ君、興奮してますねえ。
moguさんは細いから、足もカノ君の良いキッカーになってる。 爪、出てますねえ。 
遊んでくれるかあちゃんがいて、獲物のリスさんも転がっていて、さらにもっと大きな獲物が後ろに転がってるものねえ、カノ君には至福の時ですね。(笑)

2012/07/09 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

ケリケリってガブガブより痛くない?
ソランもケリケリが激しいんだけど、ふと見ると腿が内出血して紫に;;
アナベラちゃん気をつけてーーー

2012/07/09 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

あぁぁぁ!!アナベラちゃーん!!
mogu07さん、ケリケリ痛くないですか?
カノくんは体も大きいし、力もありそう(^_^;)
おもちゃも膝もガブガブケリケリして器用ですね~。(笑)

2012/07/09 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Queen Sasha  

あらら、お膝やられちゃってますね〜
ガブガブも痛いけどケリケリも痛そうだわ。(汗)
カノちゃん、お母さんじゃなくてリスちゃんにキックお願いね!
アナベラちゃんが後ろにいるな〜と思ったらやっぱり?
逃げるのよ〜!!

2012/07/09 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ぽぽん太夫  

うおぉぉ!爪が食い込んでるよ~\(゜ロ゜)!
カノちゃんのテンションが上がるにつれて、食い込み度アップで痛たたた・・・(-_-;)

2012/07/09 (Mon) 14:40 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

あぁ…moguさんは生足になれない足と見たわw
爪がかなり食い込んでそう(;´∀`)
ドン子は手専門なので、下僕の足はあまり傷がないかも。
無理やりお布団に連れ込むと、たまに無防備な
ふくらはぎやお尻をガブってやられるくらいよw

2012/07/09 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、気合入ってるわね~~。
moguさん、生足じゃなくてよかったー。
うちは私が自宅内ではスカートだから、生足に飛びついてきて毎回悲鳴ものです(涙)。
アナベラちゃん、ちゃんと逃げられたかしら!?

2012/07/09 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

ふう…がかわいい!
ケリケリされると痛いんですけど、
何故か嬉しくなっちゃうんです。
これが…マゾヒズム?

2012/07/09 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

sally  

ガブリより、蹴り蹴り・・・
ああ、なぜかウチもやられることあるのよね、興奮してるとき。
はっ!アナベラちゃん逃げて~!次なるターゲットはあなたよ!!(笑)
やりきった感のカノちゃんが笑えるわ。

2012/07/09 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

ロックオンされた後だと素早く逃げないと危険!
腕と足先は痛いから、襲われるのが解ってたら比較的痛くない
膝を差し出した方が(笑)
蹴り蹴りもガブリも痛いんだもの〜

2012/07/10 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

気持ちが良いのに攻撃はナゼ?
テンション上がり過ぎて訳が解らなくなるのかしら?
リスキッカーとは違って動かないのが良いみたい(笑)
重いキックがすごいの....

視界に入ったらターゲットになる☆

2012/07/10 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

私は安定感あるキッカーよ〜(笑)
アナベラはカノの蹴り蹴りに耐えられるかしら?!

2012/07/10 (Tue) 01:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

ヘタに動くと転がって来て襲われると大人しくしてたのが
裏目に出た?!

デッカいカノがしがみつけるサイズですよ(笑)
腕や足首より先を噛みつかれるより、素直に膝を差し出した
方が怪我が軽く済む.....
アナベラも側にいるし、甘えたい放題のカノ☆

2012/07/10 (Tue) 01:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ANKOさん

カノのガブリは結構痛いから、布越しで短時間なら蹴り蹴りの
方がまし?
身に覚えのない内出血はこれか!

2012/07/10 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

カノの蹴り蹴りは重いですよ〜
立派な牙のガブリよりはまだ痛くないかも?
側にある物全部を欲しがる欲張りっこです☆

2012/07/10 (Tue) 01:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Queen Sashaさん

膝を擦りむいた時に蹴り蹴りはキツかったけど、布越しなら
まだ耐えられる痛みかも?
がぶりと蹴り蹴りなら、蹴り蹴りの方が我慢出来る....
手が届きそうな場所にいたら、アナベラも!になるわよね(笑)

2012/07/10 (Tue) 01:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぽぽん太夫さん

ズボンがあるから大丈夫!
今の季節、腕を狙われるとガブリも蹴り蹴りもキツい.....

2012/07/10 (Tue) 01:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

ドン子ちゃんたら柔らかくて痛い部分を知ってるわね....
ふくらはぎは痛そうだわ〜
手先足先は傷だらけよ〜(笑)
手首を散々いたぶった後に物足りなくて、足首を狙って
飛びかかって来るの☆

2012/07/10 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

スカートの下から見える足は魅力的だろうな〜(笑)
この時みたいに、ちょっと遊びが入って蹴り蹴りしてるなら良いけど
興奮して怒ってるに近いと足首を狙って飛んでくる.....

2012/07/10 (Tue) 01:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

力尽きて、また復活〜
怒った顔してフンフンしてても可愛いと思う(笑)
猫に関してはドMになっちゃうのかしら?

2012/07/10 (Tue) 01:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

はなちゃんも蹴り蹴りを?
なんとなく手加減してくれてそうなイメージがあるわ(笑)
遊びだと妙に冷静になっちゃうけど、蹴り蹴り後のフゥ....があっても
ちょっと触るだけで復活☆

2012/07/10 (Tue) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

痛くなかった…?
おひざに爪が刺さってない?
遊びながらけりけりね~。
私もたまにされる~。
どこかに触っておきたいのね~。
カノちゃんは誰かに触ってたら安心するタイプなのね~。
アナベラちゃん逃げて~!!

2012/07/10 (Tue) 05:25 | EDIT | REPLY |   

anemone  

いやー( i _ i )
膝に爪が痛いーーーー。
痛くないの??
膝と脛は痛くて無理。
勢いで蹴り返してしまいそうww

2012/07/10 (Tue) 06:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

カノは嫌がるけど爪を切らせてくれるし、それ程痛くないよ〜
キックが力強くて痛いけど(笑)
思いっきり撫でられるのは時を選ぶけど、やっぱり誰かに触れてると
安心すし、嬉しいみたいだね。
アナベラはちょっかい出されてからアワアワしだすの.....

2012/07/11 (Wed) 02:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

anemoneさん

これ位は大丈夫!
さすがに生足部分に攻撃されると叫ぶけど(笑)
でもズボンの生地の目が荒いのだと、地肌に簡単に届くから
刺激しない様にキッカーを差し出して誘導するの.....

2012/07/11 (Wed) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment