07:00:57
14

どうだ!

訪問/コメントありがとうございます!


カノが構って欲しがってる時にPCをいじってるとPCを攻撃されるからリビングに誘導しました。


かあちゃ〜ん、トントンして〜
どうだ!1



シッポを立ててスリスリしながら回り、おちりをサッと向けてくる尻トンの合図。
悶えるまでトントンしてあげるわ!


ふぉ〜〜〜〜
どうだ!2



気持ちが良くて転がりそうになるから膝で身体を支えてました。


うぉ〜〜〜〜
どうだ!3


がぶぅ〜!!!!
どうだ!4



やり過ぎて興奮MAX、どうしていいのか解らなくなった思いをぶつけてくれました☆


っっっっっっ!!
どうだ!5



蹴り蹴りもありがとう〜


............
どうだ!6



匂いを嗅いでる様だけど、生足部分に噛みつこうか考えてるのよね?


んんんん〜〜
どうだ!7



蹴り蹴りの足は止まらない!


どうだ!かあちゃん!
どうだ!8



はいはい、カノ君は強いよ〜










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー78 
小梅ちゃんは加減してあげてたの





16 Comments

ほんなあほな  

moguさん、お膝にプロテクターした方がいいかも~
カノたん、気持ちよかったはずなのに、
だんだん、目的が替わって来てるよ?^^;;

2012/07/14 (Sat) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

トントン→うっとりりん→ガブガブりんの蹴り蹴りりん
・・・カノちゃん・・・ワイルドだぜー!

2012/07/14 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

トントンされて悦に入ってくると
がっぶ~なんですね(≧▽≦)

そうそう・・・どうしてにゃんこって
わざわざ生足部分を狙うのかしらね(--;)
甘噛みでも痛いから
やめてほしいのだけど・・・

2012/07/14 (Sat) 11:49 | EDIT | REPLY |   

REI  

小梅ちゃんは手加減してたの?????? (笑)

そうそう、この尻尾。 お尻向けて尻トン要求の時の尻尾。 クネクネするのよねえ~。
マックと一緒ですね。 気持ちよくなって前転・でんぐり返しになっちゃう。
ただそこからが違う。 カノ君は目的が違ってきちゃってる。 興奮して愛の攻撃?
moguさんのズボン(パンツ?)、生地がしっかりしてそうですね。 (笑)



2012/07/14 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

とんとん好きなのね~
我が家じゃ~風鈴コンビも逃げてくw~
とんとん嫌いみたい
しかしケリケリカプはいたそうね

2012/07/14 (Sat) 14:03 | EDIT | REPLY |   

ぽぽん太夫  

いたたたた!
爪食い込み過ぎの蹴りに力入り過ぎ(^_^.)笑
カノちゃんよっぽど気持ちよかったんですね(^v^)

2012/07/14 (Sat) 15:09 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

かのちゃんは気持ちがよくなると、
自分をコントロール出来なくなるのね(;´∀`)
moguさん、爪が食い込んでるよ?
それを楽しんでたりしてw?ヾ(・∀・;)オイオイ

2012/07/14 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ぷく姐  

尻トンでうっとり・・・いいなぁ。
うちはこの間怒らたよ。
せがまれてみたいな~。
カノくんは嬉しさを体を使ってワイルドに表現するタイプなのね。
そこはうちも一緒よ~(笑)

2012/07/14 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

バレーボール選手がしてるの購入した方が良いかしら(笑)
カノのご機嫌やら目的はコロコロ変わるのよ〜
何が何だか解らなくなるのかしら.....

2012/07/15 (Sun) 02:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

ワイルド過ぎてね......
甘えてる時はベタベタ坊ちゃんなんだけどな〜

2012/07/15 (Sun) 02:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

最初はゴロゴロ喉鳴らしてるのに、攻撃的になっちゃう.....

生足は痛い事を絶対解ってる!(笑)
本能的に経験的に皮膚が薄い所は人間の急所だって感じ取る?
甘噛みでも痛いのよね.....

2012/07/15 (Sun) 02:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

小梅は攻撃して来たけど引っ掻きも本当に手加減してた!
噛み付きは脅しみたいでガブッとまでは噛みつかなかった!

マック君も同じ様に尻尾クネクネなんですね〜
カノも転がるけど、でんぐり返しまでは悶えないかな(笑)
他のパンツは目が詰まってるけど、これは荒い木綿?だからサクッと
地肌まで届くんですよ....

2012/07/15 (Sun) 02:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

風クン鈴ちゃんはトントン嫌いなんですか!
撫でられる方が好きなのかしら?
カノは1日に何度も請求してきますよ〜
もちろんオマケの蹴り蹴りカプ付き(笑)

2012/07/15 (Sun) 02:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぽぽん太夫さん

全力で蹴り蹴りされます☆
止めるともっとって噛みついてくるし、蹴り蹴りまでが尻トン(笑)

2012/07/15 (Sun) 02:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

自制心を抑えきれなくなるのかしら.....
もっと別な方向で表して欲しいわ(笑)
痛い事は痛いけど、我慢出来なくはないし「こいつぅ〜」程度に
楽しんでるかも☆

2012/07/15 (Sun) 02:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぷく姐さん

あづきちゃんも尻トン嫌い?
小梅も嫌いで試したら飛び上がってビックリ怒られた〜
尻トン好きはおちり*を向けてくるから、たまにくちゃいの(笑)
ワイルドにぶつけてくれるのは同じなのね☆

2012/07/15 (Sun) 02:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment