07:00:23
24

カノをよろしく

訪問/コメントありがとうございます!


呼ばれた時や大丈夫そうなタイミングを狙って甘えるアナベラと違って、カノはいつでも好きな時に甘えに来ます。
アナベラはやっぱり拗ねちゃう時が.......
一度、アナベラも誘ったのに断られ、露骨にカノめ.....と上目遣いで妬ましそうに見てた事があったから同時に撫でくり回したり、アナベラはドミニクに任せて違う部屋で遊ぶ様に気をつけてます。
もちろんその前後にアナベラをいじるフォローも忘れず。

でも、寝てる時は別。


ママ、カノと遊んであげて
カノをよろしく1



寝たいモードの時はヤキモチ妬かないのね。
むしろ私が遊んだ方がアナベラに被害がないものね。


何して遊ぼうかな〜
カノをよろしく2



カノ、リビングで遊ぼ?


よぉ〜〜し
カノをよろしく3


かあちゃん、行くぞ!
カノをよろしく4



キューブをガサガサ鳴らして遊んでると「やっぱり私も〜〜〜」と飛んでくるアナベラが可愛いです。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー79 
遊びたい時に遊ぶの




30 Comments

anemone  

うんうん、
かわいいよ~、アナベラさん♪
アナベラさんはすっかり子供風^^
とってもいとおしくなっちゃうわ。

2012/07/24 (Tue) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノ君の舌がちょろっと出ているのが可愛いっ!
すごくワクワクした顔をしてますものね(^^)
自分は寝ようかな、って思っていたアナベラちゃんも
楽しそうに遊んでいる音を聞くと駆け寄ってくるんですね~。
とっても素直で可愛いなぁ♪

2012/07/24 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

よし!あそぼう! という楽しいオーラを感じて眠気もどこへやら、ですね^^
アナベラちゃん、ほんと子どもみたい。
かわいいですね。

2012/07/24 (Tue) 08:32 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

子守をmoguさんにお願いして
ゆっくりお昼寝を満喫しようと思ったけれど
カノちゃんとmoguさんの
楽しそうな声が聞こえてきちゃったら
やっぱり遊びたくなっちゃうわよね~(^^*)

2012/07/24 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

そうかそうか、眠くてもキューブの音は、別なのねw
いじらしくて可愛いナァ~アナベラちゃん♪

↓しまねこキッカー祭りも数ヵ月後なのねww
ワロタ^^v

2012/07/24 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃんおんにゃ心はちょびっとしっとっとですねすねしてみたくなっちゃう時もあるよねー♪
カノちゃん、moguおねえちゃんに相手してもらってゆっくりねんねできそうな時も、やっぱたのしくなっちゃうよねー♪
アナベラちゃんけなげでとってもかわいいのにゃあ♪

2012/07/24 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(o^^o)♪ヤキモチ焼くよね~
アナベラちゃんだって~
ママとあそびたいのw~一緒だものね

おネムの時w~ヤキモチも焼かないのね
ゞ(≧ε≦o)安眠できるから大歓迎なんですね
アナベラちゃんたら~~かわゆいわね~

2012/07/24 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

-  

ワン子&ニャンコ、両方の良い所と、良い所が裏目に出ちゃう時も
あるのですね〜;;
アナベラちゃんは良い子過ぎるし、
カノちゃんは自由過ぎるし、
そしてそれが魅力なんですよね〜!!

2012/07/24 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

上の子はどうしても我慢しちゃう所があるよね。
アナベラちゃんはお利口さんだから敏感に感じちゃうのかも。
そうそうw 動物もやっぱりヤキモチを妬くよね。
以前、下僕がドン子の相手をしてる時に
下僕2が「ヤクルト飲む」って話しかけてきたの。
ヤクルトを受け取ろうと手を伸ばしたら、
ドン子が下僕の二の腕にブラ下がったわよ( ;∀;)
多分、自分以外に関心がいったのが許せなかったのね。

2012/07/24 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

苗  

確かにカノくんを引き受けてもらってたほうがいいんだけど・・・でもでもいい音が鳴ると我慢できなくなっちゃう・・・アナベラちゃんの難しい気持ちがよくわかりますね(笑)
しかしやはりわんちゃん族とにゃにゃご族では自由っぷりが違うんですね(^^;)
うちも9にゃんだからいいけど9わんは・・・無理だろうなあってよく思いますの。

2012/07/24 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

ぽぽん太夫  

うふふ♪
アナベラさんさみしがり屋ですね~(^O^)
でもそんな姿が胸キュンだったりします(^v^)

2012/07/24 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

チビ太ママ  

ご無沙汰してます。
毎日読み逃げでごめんなさい。

お姉ちゃんのアナベラちゃんだって
思いっきり遊んで欲しい時もあれば
甘えたい時もあって
赤ちゃんわんこみたいになるんでしょうね。
わんこは特に人間の感情を読むから・・。

2012/07/24 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

REI  

判ります、判ります。
猫同士でもそうです。

マックは私からも逃げるビビリですが、夕食後の甘ったれタイムはベタベタ甘えてくるのですが、その時はメイはかなりいじけてます。
部屋の扉の所でジトっと見てるんですよ。 

違うのは猫同士だから、寝たい時は一緒に団子になってますけどね。

カノ君、舌がしまい忘れ。
何して遊ぶか夢中で考えてたのかな?

2012/07/24 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ミミココ  

ウンウン ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ )ソウソウ
体が二つ欲しいですよね!
ウチは6つ欲しい
ベッドに同時に3匹来られたら
いつも胸が痛いです ( *´Д⊂ グスン…

カノ君もアナベラちゃんもかわいすぎる〜〜〜

2012/07/24 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

sara-minto  

アナベラちゃんがちゃんと状況を見ながら
甘えるなんて、いじらしくってかわいい
ですね。
カノちゃんの、真っ直ぐな生き方も
す・て・き!♡


2012/07/25 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

anemoneさん

大人になったな〜って思うけど、やっぱりまだまだ甘えん坊で
子供な時がある〜
でもそれがすっごく愛しくなる!
いつまでも子供だものね〜

2012/07/25 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

舌の仕舞い忘れはあまりないから貴重!
このワクワク顔のカノを放置したらアナベラが危険(笑)
この頃は特に眠たそうにしてても、カノと遊んでたらオモチャ持参で
駆け寄って来てたんですよ〜

2012/07/25 (Wed) 02:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

カノのオーラに当てられて眠気が飛んだかしら(笑)
いつもはしっかりしたお姉ちゃんだけど、本当に子供みたいに
良い笑顔でやってくる!

2012/07/25 (Wed) 02:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

カノがはしゃいでるのがキューブの音で解るし、寝てる場合じゃない!
って遊びたくなるみたい〜

いただいてすぐ全写真を載せたいけど、数日掛りそうだから(笑)

2012/07/25 (Wed) 02:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

目の前で遊ばれても拗ねたくなるし、姿が見えないともっと
寂しいから一緒に遊びたくなるのよね。
音が聞こえてワクワクするのかしら?
悲しませてしまうより参加してくれる方が私も嬉しい!

2012/07/25 (Wed) 02:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

カノばっかり遊んで楽しそうだとヤキモチ妬くわよね〜
それにカノは小さいし...って遠慮しちゃう.....

同じ部屋で遊ばれると落ち着かないし、自分も絡まれるかもって
心配で寝られない(笑)
違う所で遊んでたら安眠出来るから、遊んで戻ってくると熟睡してる
時もありますよ〜

2012/07/25 (Wed) 02:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

16:41:26 サマ

どなたかかが解らなかった〜〜
ゴメンナサイ〜

同じタイミングで遊びたいと一緒に遊んでくれるけど、微妙にずれると
難しいですね〜
アナベラはカノに遠慮する時があるし、カノは意識しつつも基本自由(笑)

2012/07/25 (Wed) 02:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

ドン子ちゃん、下僕さんを独占したいのね〜
ヤクルトすら許さないなんて(笑)
その手は私の為にあるのよ!って感じだったのかしら?
アナベラは甘えん坊なのに、お姉ちゃん気質だから我慢しちゃう。
偉いなと思う半面、心配になるから後から乱入してくれるとすごく
嬉しくなっちゃうわ〜

2012/07/25 (Wed) 02:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

苗さん

ゆっくりノビノビ眠りたいけど、楽しそうな音が聞こえてくると
気になって眠れないものね(笑)
いいな....って寂しくしてるより、参加してくれる方が嬉しいですよ〜
ワンコばっかりだったらどんな感じなんだろう?!
私もネコばっかりより無理かもしれないわ.....

2012/07/25 (Wed) 02:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぽぽん太夫さん

いつもお姉ちゃんだけど、実はすっごい寂しがりやで甘えん坊!
楽しそうだとすぐ駆けつけます(笑)

2012/07/25 (Wed) 02:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

チビ太ママさん

お久しぶりです!
こちらこそ読み逃げばかりで......

私がカノに絡まれて、じゃあ遊ぶか......じゃなくて遊ぶぞ!って
やる気満々だと私も遊んでってなるんでしょうね。
大人になったとは言え、甘えたい遊びたい時もあるし、そんな時は
赤ちゃんみたい!

2012/07/25 (Wed) 02:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

メイちゃんも甘えたいのに、マック君に先越された....って
拗ねちゃうのかしら?
一緒に甘えにくれば良いのに、離れて見てるのが切ない〜〜
アナベラは拗ね気味になっても呼べば一緒に甘えてくれるけど
遠慮しなくても良いのにって思いますよね。

カノの舌の仕舞い忘れは珍しいですよ〜
それだけ夢中で考えてたのかしら(笑

2012/07/25 (Wed) 03:00 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミミココさん

同時に来てくれるとハーレム!(*´д`)だけど、それぞれが
望む事を同時にするのは難しい.....
本当、身体が2つ欲しいですね〜
いつでも好きな事をしてあげられるのに〜〜〜〜

2012/07/25 (Wed) 03:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sara-mintoさん

私が遊ぶ気満々だって気づくんでしょうね〜
そこまで遠慮しなくても良いのにって思う位、状況を見てる....
カノの思うがままの生き方、恐ろしい程自由ですよ(笑)
本当に真っ直ぐで面白い!

2012/07/25 (Wed) 03:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

飛ばしてしまってた!!
ゴメンナサイ〜〜〜

任せると安眠出来るけど、気になっちゃうわよね(笑)
カノと二人きりだと辛いし、一人残された気分になるのかも。
寂しく過ごしてるより一緒に遊んでくれた方が嬉しいわ〜

2012/07/25 (Wed) 03:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment