07:00:25
09

小さな嵐

訪問/コメントありがとうございます!


アナベラの眼下で小さな嵐が起きてました。


.........         わ〜!やぁ〜!
小さな嵐1



カノが一人大暴れ。


いつもの事よ〜
小さな嵐2



もう慣れっこだね〜


とうっっ
小さな嵐3



パンチキックされてもへっちゃら。
さっとかわしてます。


来い!!
小さな嵐4



カノはフガフガしてもらいたかったかしら?
アナベラはちょっと離れて拒否アピール。


何で避けるんだよ!
小さな嵐5


遊びたくないんだもん
小さな嵐6


遊ばないの        ちぇ〜
小さな嵐7



アナベラがフガフガ反撃してるとカノも応戦してしつこいけど、無反応だと諦めが早いです。


嵐が去ったわ
小さな嵐8



カノの小さな嵐を自分が大きくさせてるのにアナベラは気づいていない......











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー49 
また来るのよ




23 Comments

あんずミャミャ  

なるほど・・・冷静にしていれば
嵐は去るのね・・・( ̄ー ̄)フムフム

一生懸命じゃれつこうとしている
カノちゃんは
まるでアナベラちゃんの子供みたい♡

2012/10/09 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

@@!アナベラちゃん余裕なのにゃあ!
カノちゃんアナベラちゃんの手のひらの上でころころりん遊ばれてるみたいなのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ 

2012/10/09 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   

anemone  

あはははは
ひとりで何を暴れてるのだ??笑
アナベラさん、あったまいいー(^o^)/
そうよね、かまうとコーフンしちゃうのよねww

2012/10/09 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

う〜ん、そういうことあるのよね。
大本を辿って行くと原因は・・・なんてね。

でもカノくんもそのへんは分かっているのかな?
なんかあうんの呼吸を感じるわ。

2012/10/09 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

REI  

小さい嵐? 小さい?
確かにでっかいカノ君だけど、アナベラさんと比べると小さいかな。 それに一人で勝手に暴れてる、ハリケーンの芽みたいなカノ嵐?
カノ君のかかって来い!と手を広げてる表情がたまりませんね。 プッと噴出してしまいます。
アナベラさんの耳と目で完全拒否のポーズも凄い。
これで判らせるアナベラさんが偉いのか、空気が読める?様になったカノ君が大人になったのか・・。 (笑)

2012/10/09 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

上手くかわしたと見せかけて、再上陸するのかしら?このマメ台風はww
この段階までは、カノたんの独り相撲っぽいんだけどね~ソウハトンヤガ??w

2012/10/09 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

嵐を大きくさせるってわかってても、その挑発に乗らずにはいられないよね。
スルーしたらそれはそれで勝手に大きくなりそうだし。
そして巨大化した台風がmoguさん直撃とかねw

2012/10/09 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

3枚目のカノちゃん、やんちゃ坊主そのもののお顔でかわいいー!
冷静なアナベラちゃんの前で一人楽しんでる様子がいいわ~^^
4枚目の、ちゃんと後ろ足でアナベラちゃんを押してる姿も好きだわ♪
こんなにカノちゃんがのりのりなのに、アナベラちゃん・・・^^;
あらっ、でもまた嵐がやってくるのね(笑)?
倍にして帰ってくるかしら(笑)?

2012/10/09 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

ライアー*  

そうそう、家の中では時々
ちっちゃい嵐が発生しますよね〜
ワーキャー大騒ぎのちっちゃい嵐。(笑)

↓お祭りのカオスっぷりが伝わって来ました。(笑)
でもみんな楽しく参加してそうですね〜

2012/10/09 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama  

こんにちは

カノちゃんったら、いつも元気いっぱいですね。
もう遊びたくってしょうがないみたい。

アナベラちゃんは、お相手が大変そう(笑)
でも本当に仲好し二人ですね~♪
いつもとっても微笑ましいです(*^_^*)

2012/10/10 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

アナベラが冷静だと、嵐も冷静になるのかも(笑)

大きくなったけど、子猫の時のままの気分でじゃれついてますよ〜
アナベラのあしらい方といい、ほんと子供みたい!

2012/10/10 (Wed) 02:00 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

チビっ子やんちゃ坊主のお相手は慣れたもんかも(笑)
オトナの余裕よ〜

2012/10/10 (Wed) 02:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

anemoneさん

アナベラに襲われても勇敢に戦うボクごっこかな?(笑)
うまく行けばアナベラに乗ってもらえるけど、一人でキャッキャ
してて切ない.....
構うと燃料投下で興奮させちゃうものね〜

2012/10/10 (Wed) 02:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

構うから増々興奮しちゃう。
で、アナベラもムキになるし、本気になる(笑)
カノはそれを期待してるんですよね〜

2012/10/10 (Wed) 02:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

(アナベラに比べたら)小さい嵐☆
カノ的にはハリケーンのつもりなんだけど、アナベラにとっては
そよ風程度......
本人はやる気満々だけど、それがまた笑えるんですよね〜(笑)
この表情がアナベラを冷静にさせるのかしら?
カノのテンションがもう少し高かったら、アナベラが拒否ろうと
首に向かって飛びかかるんですよ〜
よっぽどアナベラの拒否オーラが強かったかも?

2012/10/10 (Wed) 02:24 | EDIT | REPLY |   

気象予報士ナナアニ  

中型でやや弱いハリケーン・カノが現在アナベラに接近しています。
今後の気象情報にご注意ください。

2012/10/10 (Wed) 02:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

(カノが)忘れた頃に再上陸するわよ☆
テンションを変え、方向性を変えて.....

2012/10/10 (Wed) 02:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ANKOさん

スルーしたくても顔の真ん前で挑発されたらね(笑)
巨大化して私が襲われたら、アナベラが助けてくれる!
それに味を占めたら私が危険だわ.....

2012/10/10 (Wed) 02:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

一人でキャッキャしてるでしょ(笑)
怒ってても全然怖くなくて、可愛いの。
アナベラは足蹴にされても冷静.....
嵐は何度もやってくるけど、アナベラが相手をしないとカノも「なんだよ
ノリ悪いな.....」って冷静になるみたい〜

2012/10/10 (Wed) 02:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ライアー*さん

突然に発生する小さな嵐は可愛いのよね〜
巻き込まれたら大変だけど。

日本人より日本語を勉強してるアメリカ人学生の方が多い(笑)
販売では寄付の漫画が真っ先に売れてたよ☆

2012/10/10 (Wed) 02:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ちゃびmamaさん

こんにちは〜

子猫の頃に比べたら大分落ち着いたけど、やっぱりまだまだ
遊びたくてしかたがないみたい〜

最近はアナベラから躾けがてらしかける事も!
でも、カノも嬉しそうに逃げ回ってる。
ケンカっぽくも見えるけど、微笑ましいですよ〜

2012/10/10 (Wed) 02:46 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

気象予報士ナナアニさん

ハリケーン・カノは縮小拡大を繰り返しながら、常にアナベラの
回りを徘徊しております。

2012/10/10 (Wed) 02:47 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(*≧フ≦*)あはは!小梅ちゃんたら「またくるのよ」だなんて~~
でもきっとまた来るよね
小さな嵐が大きくなって

2012/10/10 (Wed) 04:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment