07:00:15
08

逆襲

訪問/コメントありがとうございます!

アナベラへの心配応援ありがとうございます。
もう効果が現れたのか、今朝の散歩では血尿は見られませんでした。
血尿を初めて見たから本当に血の気が引いた......

2つのカプセルを飲ませてます。
1つはフードと一緒に気づかず食べられるけど、もう1つの少しだけ大きいカプセルは難しい。
アナベラは薬と思わず一生懸命食べようとしてるのに、引っ付いちゃうから口から出ちゃう様です。
今朝もドミニクがムリだよ....と穴が空く前に取り上げてたけど、脂肪分の少ないチーズを引っ付け、食べたら口を掴んで上向きに。
クチャクチャさせて喉の奥に入ったら水を飲ませに誘導。
私、カプセルに勝った☆
ドミニクは諦めてピルパックを購入してきます。

FC2の調子が悪い?のかコメントを送信すると真っ白ページになっちゃう。
コメを残せなくてゴメンナサイ!

*URLを抜くとコメ出来る?
 黒ネコさん、アリガトウです!








体格差、力で差のあるカノだけど負けじと攻撃します。


やあ!!
逆襲1



素早いパンチだけど、アナベラは避けちゃった。


ウフフ〜        くっそぅ.....
逆襲3



残念だったね〜
首に飛びかかるかドキドキしたけど、追撃は止めて背中を向けました。


隙有り!!         !!
逆襲4



おちりを狙ってスンスン。
アナベラの逆襲でした。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
おちりは卑怯なの



30 Comments

anemone  

URLをはずすと!?
どれどれ、、、
えい!!

2012/11/08 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

anemone  

おおおおお!!!
ありがとうー!!

2012/11/08 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

え゛!URL?ゃってみるにゃ!

2012/11/08 (Thu) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

おぉぉぉっ!
アナベラちゃんチィ落ち着いてきてよかったにゃ♪

2012/11/08 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

抗生物質さっそくきいて来たようでよかったね!
女の子だからね〜なりやすいのよね。 お大事に!

2012/11/08 (Thu) 10:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/08 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

アナベラちゃんお薬頑張って飲んでますね!
飲ませる方も大変だけど、アナベラちゃんが嫌がらないで良かった!

カノくん、パンチは避けられちゃうし
お尻はフガフガされちゃうしで
今回はやられっぱなしですね(^^)

2012/11/08 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

コメント入力の障害、昼前には解消できたみたいですね。
まったく・・・

背中を向けずにオチリを向ける!
そりゃ、すごい返し仕業だわ!

2012/11/08 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

真っ赤な血尿はびっくりしちゃいよね。
下僕は初めて見た時は腰が抜けそうになったよ(;^ω^)
犬さんと猫さん、どっちが投薬が楽なのかな?
犬さんの方がご飯と一緒に食べてくれるから楽ってよく聞くけど、
アナベラちゃんは手ごわそうね(;^ω^)

2012/11/08 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

REI  

fc2の不調、復活したみたいですね。
よかった、昨日はネット環境に居なくて。 不調だとイライラしますよね。

流石にアナベラさん、カノ君のパンチなんか軽くかわしちゃうんだ。 カノ君は形勢が悪くなると逃げちゃうの? 最終兵器の本気で怒ったぞ!は今回のないのね。 おちりむければワンコのアナベラさんは嗅がざるをえないですよねえ。

血尿は驚きますよね。うちもマックが結石で血尿になった時は慌てました。 ワンコも人間と同じで女の子は尿道炎になりやすいのかしら?



2012/11/08 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

血尿、怖いですね。
でもお薬で調子がよくのなら安心。
そのまま順調に回復してほしいなあ。
アナベラちゃん、痛みとかはないんですね?
お薬飲まなくていい日が早くきますように。

あらっ、アナベラちゃん、カノちゃんの攻撃は避けられたのに、
オチリ攻撃やっちゃったのね~(笑)。
カノちゃん、こんなことされて黙ってられるのかしら(笑)?

2012/11/08 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

血尿!!びっくりされたでしょ!
アナベラさん お薬頑張って~!!

キムノブさんも 以前 持病の痔が悪化して トイレで
生理が来たかと思ったとか 言ってたけど(って そんな 情報いらんか~~~笑)

早く治りますように・・・。

2012/11/08 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ちぽ  

突然の血尿、さぞびっくりされたでしょうね~。
アナベラちゃん、大丈夫かいー!!
お薬、頑張って飲んで、早くよくなってね!

2012/11/08 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ミミココ  

シロンも膀胱炎で血尿が出て、もの凄く不安になりました
抗生剤も口から泡状のヨダレ出して吐いちゃうし
ごはんも吐いちゃうし薬は飲ませれないし毎日泣きそうでした〜
先生に相談したらちょっと高いけど注射もあるって教えられて
遅いよ!って怒りまくったんですよね (# ゚Д゚)プンスコ!!
カプセルに勝ってる!素敵!
アナベラちゃん早くよくなりますように


カノ君のおちりクンクンは勝利のしるしなのね
(^m^)プププッ

2012/11/09 (Fri) 01:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

anemoneさん

私もおおおおお!ってなった(笑)
URLに何があるんだ?ってエラーだったわ.....

2012/11/09 (Fri) 02:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

変なエラーよね〜
今日も後半、普通のチッコだった!

2012/11/09 (Fri) 02:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Chachaさん

女の仔はなりやすいの、今回調べて初めて知りました.....
でも血尿はなくなってホッとしてますよ〜

2012/11/09 (Fri) 02:55 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

アナベラちゃんの血尿、回復して来たみたいで良かったね。
お薬もちゃんと飲んでくれて、安心しましたよね^^
早く治ります様に。。

カノ君は大きい体のお姉ちゃんにも負けてないな〜。
アナベラちゃん、カノ君の弱点がわかってるのね(笑)

2012/11/09 (Fri) 02:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

11:06 鍵コメ様

血尿だ!って解ったのに、いや、見間違いかも...って頭が
受け入れなかった....
今のところなしだし、効果があったみたいでホッとしたよ〜
食欲も落ちてないし、いっぱい遊んで免疫も高めねば!

アナベラはお出掛けだと思ってウキウキしてた(笑)
嫌がらず暴れずだけでも頑張ったと思うわ。
カノはデカさ以外は問題なしで良かったわ〜

2012/11/09 (Fri) 03:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

大きいと噛みたくて、でも噛めないって葛藤するみたいです。
オヤツと間違えてそうな辺りが良い残念(笑)

やられっぱなしでしたよ〜
おちりフガフガで追い打ちかけられてました☆

2012/11/09 (Fri) 03:05 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

しばらく不具合がなかったけど、イラッとしますよね.....

もしかしてカノ、嗅いで欲しくてワザとなのかしら?!
アナベラの思う壷(笑)

2012/11/09 (Fri) 03:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

解ってるのに否定したくて混乱したわ......
アナベラは大きいと食べにくいから嫌〜ってなるの(笑)
それ以外はコマンドかければ言う事聞くから押さえて飲ませられるし
オヤツやご飯と思って食べちゃうから、やっぱり犬の方が楽だと思うわ〜

2012/11/09 (Fri) 03:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

しばらく不調でなかったけど、やっぱりイライラ〜
時間の割り振りをしてネットしてるから、勝手だけど困る....

華麗にかわしてたけど、たまにヒットしてますよ(笑)
悔しさで逃げるのと、アナベラの反撃に警戒してるのかも?
こんな時は怒ったぞの訴えはしない様です。
おちり向けはワザとじゃないかと疑ってます☆

マック君の血尿もえ?え?ってなったでしょうね.....
尿道が短いから犬も女の仔がなりやすいみたいですね。

2012/11/09 (Fri) 03:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

ビックリして怖かったですよ〜
排尿時も痛みがないようで、変わらず「お返事するのよ〜」と
ちょこっとだけチッコしたりしてる。
1週間、薬を頑張ってもらいます!

この瞬間を待ち構えてた様におちりに飛びついてたわ(笑)
カノはキャッと逃げる時とヤメロ〜と反撃する時と半々かな?

2012/11/09 (Fri) 03:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

花あじさいさん

キムノブさん(笑)
混乱して良く解らない事を考えたり、現実逃避的な事が頭に
浮かぶのは解りますよ〜
チッコの色を知ってるのに、血尿だってすぐ解ったのに、こんな
色だっけ?とか浮かびました....

2012/11/09 (Fri) 03:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ちぽ さん

すっごい怖くなりましたよ〜
薬が終わって、完全復活宣言出来る様に、アナベラにも
頑張ってもらわねば〜

2012/11/09 (Fri) 03:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミミココさん

シロンちゃんも......
ご飯も抗生剤も吐いちゃって大変だったでしょう。
注射があるなら、最初に言って欲しいわっっ
チーズと一緒に作戦は若干強引で、アナベラも「え?あ、うん、飲んだ!」
ってちょっと目を白黒させてたわ(笑)

おちりクンクンは勝者にのみ与えられた特権!!

2012/11/09 (Fri) 03:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kiwisodaさん

投薬2回で効果が現れて良かったですよ〜
投薬も嫌がらないからストレスもなくてホッとしてます。

ビビリんなのに負けず嫌い!
アナベラの方が観察力があるからでしょうね(笑)

2012/11/09 (Fri) 03:32 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

本当にびっくりでしたよね
FC2障害にも(;^ω^)勘弁して~ですよ

アナベラちゃんの逆襲に大笑い
スンスンだなんてね~
かのちゃんだって嫌だよね

お薬のますのw~大変よネ
大きいとなおさら
頑張って飲んで早く良くなろうね

2012/11/09 (Fri) 04:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

メンテナンスが多い割に障害も多い.....

アナベラの鼻息は荒いし、鼻は冷たいし、カノもキャって
ビックリするかも(笑)

大きいと噛んじゃうし、カプセルだと引っ掛かるしで
飲む気があっても大変なんですよね。

2012/11/10 (Sat) 02:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment