07:00:09
12

窓の秘密

訪問/コメントありがとうございます!


窓から外を眺めるのが大好きなカノ。


わぁ〜
窓の秘密1



ちょっと秘密があります。


それは.......
窓の秘密2


窓の汚れ〜テヘ
窓の秘密3



カノの鼻の高さ部分だけ薄汚れてます☆


こうやって外見てると....
窓の秘密4


鼻がつくんだ!
窓の秘密5


ボクの鼻濡れてるから
窓の秘密6


スタンプになってるんだ!
窓の秘密7



ちょんちょんちょんと白くなってる.....
窓拭きせねばと思いつつ、どうせすぐ汚れるから鳥達の活動が活発じゃなくなるまで待つか〜と、つい放置しちゃう。


消えたら、また付けるぞ!
窓の秘密8



掃除した側からスタンプ付けられちゃう。
窓拭きや床拭きの手の動きが面白いみたいで、飛びかかってきます。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー12 
マーキングなの



28 Comments

あんずミャミャ  

うふふ・・・(^m^)
窓にカノちゃんのかわいいスタンプ♡
うちはテレビ画面に
にくきうスタンプがついています(^^;
拭いてもなかなか取れないんですよね~。

2012/11/12 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

o(≧∇≦)oウワアイ カノちゃんのお鼻スタンプにゃあ!
消しちゃったらもったいないと思うのにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
隣にアナベラちゃんのおっきいお鼻スタンプあったら、o(≧ヘ≦o)クウッで、お家なら絶対永久保存だよ!

2012/11/12 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Queen Sasha  

窓にカノちゃんの鼻スタンプが一杯!(笑)
楽しくってついついお鼻スリスリしちゃうのね。
ふふふ、無邪気で可愛いな〜

2012/11/12 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

うちにもスタンプの汚れ、ありますよ。
鼻息と、そして結露しているガラスに
引っ付いて座るもんだから、毛もベットリ・・・

外から遊んであげると、いつも以上に
楽しいんですよ。

2012/11/12 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

鼻の形が見えるかな?と窓の鼻スタンプを凝視してじっくり探しちゃったわ! 
 
うちでは肉球スタンプが全面鏡になってるクロゼットの引き戸につきます。

2012/11/12 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

こういう下からのアングル好きです~♪
しかも横顔!なんかね、微笑んでるように見えるんですよね(^^)
ホントだ~、小さな点々がいっぱい見える。(笑)
外を見たい気持ちが顔を窓に近づけるんですね。

2012/11/12 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   

REI  

それって、鼻スタンプなの!
うちも猫の高さの内側がいつも汚れるの。
ずっと猫がくしゃみして鼻水を付けるんだと思ってた。
でもうちの猫がくしゃみしてる所を殆ど見ないから、ずっと不思議だったんですよ。
同じ鼻水でもスタンプだったんだ!

moguさん、味噌おでん作りました!
昨夜煮込んだので、今夜食べます。 楽しみ♪
(味は適当なので、あってるかどうかは不明)

2012/11/12 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

そっか、猫さんは肉球スタンプだけじゃなくて
鼻スタンプもあるんだねw
その鼻スタンプの数は、カノちゃんが
お外を真剣に見つめた数でもあるんだよね。
きっと楽しい事が沢山見えるのかも(*´ω`*)

2012/11/12 (Mon) 15:36 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

うちの窓も一緒ー(笑)。
この汚れを見るたびに、ああ、掃除・・・とは思うんだけどねぇ、
なかなか重い腰が上がらなくって^^;
カノちゃん、汚れを自慢してるお顔になってるわ!
でもあんまり汚れたら、お外が見られなくなっちゃうよ(笑)?

2012/11/12 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

HANA  

『カノ窓』の秘密…うちの車の助手席窓と同じだわ!(笑)
拭いても拭いても、スタンプされるのよね。
運転に支障がないから、まぁいいかー。で放置してる(●´艸`)
アナベラちゃんは、スタンプ捺さないの?

2012/11/12 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

anemone  

ほんとだー
かわいいh(^_^)
鼻、ぬれてるもんね。
くっつけちゃうんだ…笑

2012/11/13 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

七兄  

ブタ鼻?

鼻スタンプしている瞬間を
外から撮影した写真希望。

2012/11/13 (Tue) 01:04 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

肉球スタンプ可愛い!
でもなかなか取れないですよね。
脂なのかしら.....
鼻スタンプもゴシゴシ拭き取らないと取れません(笑)

2012/11/13 (Tue) 02:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

アナベラとカノの2つスタンプが並んでたら永久保存だけど
いっぱい付き過ぎて、ただの汚れなのよ(笑)
スンスンしながら移動してるからかしら.....

2012/11/13 (Tue) 02:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Queen Sashaさん

この高さにだけ曇ってるの(笑)
窓にへばりついて楽しんでるからなのよね。
ぶつからない程度に楽しんでるから良いか☆

2012/11/13 (Tue) 02:12 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

鼻息で曇りますよね(笑)
これからの季節、我が家も毛の跡も毛もベッタリになりそう.....

網戸が邪魔だけど松の葉をチョイチョイすると、中でおお?!って
反応してますよ〜
触れそうなのに触れないのが楽しいのかしら?

2012/11/13 (Tue) 02:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Chachaさん

鼻の形が残ってたらニヤニヤだけど、それを上書きしちゃう程の
しっとりベッタリなんです(笑)
鏡の肉球スタンプ (*´Д`)ハァハァ

2012/11/13 (Tue) 02:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

首が短いのがバレちゃうぞ☆
でもこのむっちり感が可愛いんですよね〜
小さい曇りで埋め尽くされてます(笑)
窓が邪魔!って齧りつきで見てるんでしょうね。

2012/11/13 (Tue) 02:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

何か薄曇ってるな....と思ってたら、カノでした〜
鼻を押し付けて、ギリギリ近づいてるんでしょうね。
REIさんが留守の時だけクシャミしてたりして(笑)

おお!!
味噌おでんいかがでした?
私達は結構濃いめ、甘めだけど、気に入ってもらえると良いな〜

2012/11/13 (Tue) 02:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

鼻スタンプだと解り辛いスタンプ☆
埋め尽くされる程、外を眺めてるのね〜
それだけ楽しい事が外に沢山あったのかしら?
綺麗にして見やすい様にしてあげなくちゃ!

2012/11/13 (Tue) 02:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

太郎ちゃんも鼻を押し付けて外を見てるのね〜
窓全部じゃなくて、この部分だけ拭こって面倒になる(笑)
カノ、もしかしてスタンプして遊んでるのかしら.....
本当に薄曇ってるから見辛いのにね.....

2012/11/13 (Tue) 02:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

HANAさん

そうそう、拭いてもすぐスタンプしてくれる。
ももちゃんもギリギリまで近づいて、お外見てるのね〜
アナベラも助手席窓にスタンプしてるよ。
でもスタンプというより、べぇ〜〜って擦り付け.....

2012/11/13 (Tue) 02:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

anemoneさん

小さい曇りがいっぱいあって、最初何だか解らなかった(笑)
外見てワクワクしてるから濡れてるのよね。

2012/11/13 (Tue) 02:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

七兄さん

外から撮影してると、妙に冷静になるみたいでね.....
鼻スタンプしてくれないのよ〜

2012/11/13 (Tue) 02:32 | EDIT | REPLY |   

sally  

あは。窓の汚れって、カノちゃんがつけたものなのかあ(^m^)
それは愛らしい汚れだなあ。
鼻の形のスタンプなんて♪
うちは鼻スタンプはつかないけど、ガラステーブルに乗るので肉球スタンプならついてることあります。

2012/11/13 (Tue) 06:02 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

お鼻のスタンプか~
我が家の窓が汚いのとw~エライ違いだw~
こんな汚いなら喜んじゃうw~^^

2012/11/13 (Tue) 07:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

ガラステーブルに肉球スタンプ、消せないわ〜
普通の汚れだったらサッと掃除しちゃうけど、なんだか
可愛らしくてそのままにしちゃう(笑)

2012/11/14 (Wed) 02:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

いえ、他の汚れもバッチリですよ☆
それ以上に鼻スタンプが目立ってるだけで(笑)

2012/11/14 (Wed) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment