07:00:01
16

やるわね〜

訪問/コメントありがとうございます!


遊びたいアナベラが鼻先でカノを転がしてました。


やあ〜〜
やるわね〜1



その後フガフガする時もあります。


掛ってらっしゃい!         やったな〜〜?!
やるわね〜2



この時はカノもやる気がみなぎってた様です。
すぐ体勢を立て直して......


やあ!!!
やるわね〜3



飛びかかり、頭に覆いかぶさってました。


やったわね?!
やるわね〜4



ドミニクの机の下に潜り込み、スルッとPC部屋オフィスから飛び出して行きました。


良い戦いだったわ!
やるわね〜5



カノを追いかけた後、戻って来たアナベラ。
良い笑顔でした。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー38 
ぶつかり稽古の成果なの



16 Comments

ミルク  

すごい攻防戦!
どっちも負けてないですね~。
アナベラちゃんの顔に張り付いたカノ君もすごい!(笑)
そのまま張り付いたままだったらどうしようかと思っちゃった(^o^)
気持ち的にもしっくりくる追いかけっこだったんでしょうね。
満足した時の顔ってありますよね(^^)

2012/12/16 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

す、すごいっ!
アナベラちゃんの頭に攻撃しちゃうのね(*_*)
でもこれくらい本気で攻撃してもらった方が、遊びたい気分のアナベラちゃんには楽しいのね^^
カノちゃんが本当は怖がりだなんて、この写真を見たら誰が信じるかしら(笑)。
どちらも楽しそうでよかったー^^

2012/12/16 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

すごい臨場感がある写真ね(*´ω`*)
背景を流して被写体に動きを出すってテクがあるらしいけど、
「やったわね?!」の写真はまさにそれかも。
最後のアナベラちゃんの顔から満足感がダダ漏れねw

2012/12/16 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

鼻先でカノ君を転がす・・・
ちゃぶ台返しの要領でしょうか(ノ`□´)ノ彡┷━┷

2012/12/17 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

見てると面白いですよ〜
張り付いてたままだと、そのうち吹き飛ばされるかも(笑
野生動物の狩りの風景が思い浮かぶわ.....
お互いにテンションが同じで楽しく追いかけっこが出来た様です。
アナベラはやり切ったって顔してました☆

2012/12/17 (Mon) 02:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

首に飛びかかったり、頭にしがみついたり.....
身体は小さくてもアナベラも遊び甲斐があるみたい!
玄関外に人の気配がするだけでカサカサ〜と腰を低くして逃げるとは
思えない闘志よね〜(笑)

2012/12/17 (Mon) 02:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

あのテクは私の様に偶然の産物ではないのね(笑)
たまぁ〜〜〜にこんな風に撮れるけど、やっぱり狙ってないから
ピンぼけしてるわ。
アナベラ、良い汗かいたって感じよ☆

2012/12/17 (Mon) 02:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

そうそう、すくい上げて飛ばす!!

2012/12/17 (Mon) 02:28 | EDIT | REPLY |   

tsukikumo  

カノちゃん後ろ足立ちでかぶりついてる!^^
これはどっちも勝者ね♪

うちはこのごろ猫ズのプロレスが激しくって毛は飛び散るわ、ウーシャーでるわ、、、ちょっと心配になるときもあります。^^;
元気なことはいいことなんだけど。。

2012/12/17 (Mon) 03:03 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

激しい戦いね~
カノちゃん頑張って反撃してたね
(ΦωΦ)フフフ…本当にいい戦いだったw~
アナベラちゃんも大満足て顔だものね

仲良しさんw~いいわよね~~
風鈴コンビニも見習って欲しいものだw~

2012/12/17 (Mon) 05:00 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

はげしいなあ…。
カノちゃんほんと強くなってると思うわ…。
もしカノちゃんが猫の集まりに行ったらきっとボス猫さんね。

2012/12/17 (Mon) 05:48 | EDIT | REPLY |   

ちぽ  

鼻先でカノちゃんを転がすって、すごい!
カノちゃん、体格差もなんのそのね~。
アナベラちゃん、たのしそう!!

2012/12/17 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

tsukikumoさん

後ろ脚立ちで体当たりは効果抜群☆

本気のケンカではなさそうでも、ウーシャー鳴き声が聞こえてくると
大丈夫かしらって心配になりますね〜
TsukiちゃんKumoちゃんもつい白熱しちゃうのかしら?

2012/12/18 (Tue) 02:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

この後のアナベラの反撃、カノの転がり先がちょっと気に
なって見届けねばなりません(笑)
でも本人達はスッキリ満足そうです。

風クン鈴ちゃんらしい良い距離を保って、穏やかな感じが
落ち着いた関係で素敵ですよ〜

2012/12/18 (Tue) 02:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

胸の筋肉がすごい気がするのよ.....
お腹は弛んでても、他は引き締まって見えるよ〜
内弁慶だから後からジワジワと頭角を現すかも(笑)

2012/12/18 (Tue) 02:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ちぽ さん

お腹の下に鼻先を入れて、そいや〜と(笑)
カノが体当たりして飛びかかって来るし、アナベラもこれ位は
喜ぶって解ってるみたい〜

2012/12/18 (Tue) 02:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment