07:00:30
30

どこでもゴロゴロ

訪問/コメントありがとうございます!


夏場のカノは特に昼寝場所を決めず、気ままに寝てました。


ん〜?
どこでもゴロゴロ1



開いてた!


かあちゃん邪魔するなよ〜
どこでもゴロゴロ2



寝返りをうって体勢が変わっちゃう......


ふう〜〜
どこでもゴロゴロ3



下半身は変わらず開いたまんまでした☆
カノは無防備だね〜


あ〜空に鳥〜
どこでもゴロゴロ4


ま、良いか〜
どこでもゴロゴロ5



エアコンが程良く効いてるから快適だね。
ゆっくりオヤスミ〜
とPCの前に戻ったら起床。
またイタズラして構って欲しがるのかドキドキ。


ここで寝る
どこでもゴロゴロ6


かあちゃんの側だぞ〜
どこでもゴロゴロ7



私の足下は光が当たらなくて眩しくないから良いのかしら?











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー38 
どこでも寝るの






22 Comments

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんごろごろりんしながらmoguおねえちゃんのとこに移動したのかにゃあ?
カノちゃんのごろごろりん移動ダイナミックだろうなぁ(* ̄m ̄)ウフッ
夏はカノちゃんどこでごろごろりんしてるかみつけるの楽しそうなのにゃあ♪

2013/01/30 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

あ、そうか!
今は夏、今は真夏~っとwww

2013/01/30 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

まあ~見事な開きっぷり~!
どこでもゴロゴロ、いつでもゴロゴロ~
あっ、いつでもは違うかしら?

2013/01/30 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

どこでもゴロゴロ出来るのは、安心しきれる環境だからよね。
うちじゃいつお互いに襲われるかわからないから^^;

そちらは南半球なのよねw

2013/01/30 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

夏場は涼しければ
どこでも寝られるものね(^^*)

それにしてもその格好
おててが疲れないのかしら(^^

2013/01/30 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

はむゆみ  

あらっ?!ごろんとしてるカノちゃんのおなか、
ぽよんに見えるのは気のせいかしら〜?(笑)
そんな風にいっつも開いてるとお腹スーハーされちゃうよ^^

2013/01/30 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

おっと時差を猫で感じる記事だねw
今は日本の猫は丸くなってますよ(*´ω`*)
カノちゃんがmoguさんの足元にいる間は、
アナベラちゃんはノンビリできるのね。

2013/01/30 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

このおっぴろげ姿、可愛いですよね~。
なんだか猫じゃないみたい(^^)
ウチはやらないからこうやって見れると嬉しい。(笑)
鳥の事をどうでもいいと思うくらい眠いのね。(笑)
mogu07さんの近くにいるってだけでさらに安心♪

2013/01/30 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

最初の写真見た時、普通に転がってるのかと思ったの。
だから、カノちゃんの左足って色が違うのね~・・・と思ったら、
あらっ、開いてたのねっ!!
うちの方は夏でもそんなに暑くならないせいか、
床の上ではこんな開き方はしないのよねぇ。
あれっ?エアコン??
いつの話かしら(笑)???

2013/01/30 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

暑中お見舞い申し上げます。

暑さの厳しい折り、いかがお過ごしでしょうか。
こちらは寒い日が続いております。

2013/01/31 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

もうちょっと近かったらズリズリ物臭移動してたわ(笑)
爪を引っ掛けて、腕力だけで移動するの。
カノは通り道では寝ないから安心だけど、アナベラはど真ん中で
転がってて危険.....

2013/01/31 (Thu) 02:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

そう、夏なのだ(笑)
実際も初夏並の気候だけど......

2013/01/31 (Thu) 02:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

足まで真っ直ぐ〜
1日1回は開いてる見かけたから、いつでもかも(笑)

2013/01/31 (Thu) 02:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ANKOさん

安心し切ってると思うと嬉しいな〜
うちもアナベラが通りすがりにフガっと軽く襲う恐れも(笑)

夏真っ盛りよ☆

2013/01/31 (Thu) 02:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

夏はエアコン付いてるし、過ごしやすいものね〜
カーペットで背中も痛くない!

腕は肉布団で浮いてるのかもしれない(笑)

2013/01/31 (Thu) 02:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

はむゆみさん

け、毛色のせいよ!
お腹を冷やさない様に自前の布団付き☆
アナベラに不意打ちフガッされてびっくりするの(笑)

2013/01/31 (Thu) 02:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

この間も暖房付いてないのに開いてたわ.....
伸びて引っ付いて寝てくれると、私も布団を蹴る暖かさ.....
カノが私の側にいると、アナベラも安眠出来る☆

2013/01/31 (Thu) 02:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

乙女さんは開かない?
カノは肉で暑いのかしら(笑)
眠い時はせっかく側にリス達が来てもどうでも良いみたい〜
私の側で寝るのも大好きなの☆

2013/01/31 (Thu) 02:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

太さは変わらないけど尻尾よ☆
太郎ちゃんはタワーで開いて寝てるものね〜
ちょっとハンモックで背中が痛くならなそうで良いな。
エアコン付いてない今でもたまに開いてるわ(笑)
そう考えるとカテゴリー関係なく、季節感なし....

2013/01/31 (Thu) 03:00 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

ようやく猛暑の盛りです。
すぐにまた暑さを迎えそうです☆

2013/01/31 (Thu) 03:02 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

いつも一緒がいいんだよね~
カノちゃんママのそばがいいんだものね(#^.^#)
可愛いw~そんなカノちゃん

開いた後ろに見えるのw~
リスさんのお友達だね
やっぱり我が家のおもちゃと~一緒ですね
これ猫ちゃん好きだと思いません
風鈴コンビも大好きですw~
夜中におもちゃ箱から出して~
遊んでます

2013/01/31 (Thu) 05:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

昼過ぎのしっかり寝以外は側で寝てますね〜
きっと起きて構って欲しくなったら、すぐに甘えられる様に
だと思うわ(笑)

風クン鈴ちゃんとお揃い!
走らせる様に動かすと飛びかかってきますよ〜
蹴り蹴りするのにもサイズが良いんでしょうね。

2013/02/01 (Fri) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment