07:00:51
07

ちょっと寝ぼけ

訪問/コメントありがとうございます!



冬の寝床の事前調査は済んだけど、まだ暑かった10月。
そこら辺で転がってました。


!!
ちょっと寝ぼけ1



どうした?


...........
ちょっと寝ぼけ2



何か音がした?
何にもないよ?


アレ?.......夢?
ちょっと寝ぼけ3



飛び起きたけど、ちょっとボンヤリ。

カノも夢を見てて寝言が聞こえます。
アナベラ程ではないけど。
アナベラはワヒワヒ、走ってる様な足の動かし、尻尾パタパタ、忙しそうな夢です。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー96 
むにゃむにゃなの




24 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃん、夢の中で
名前を呼ばれたのかしら?(^m^)

うちも寝言を言います(笑)
おまけにねぼける癖があって
たまにうにゃ~っていいながら
飛び起きたりします(--;)

2013/02/07 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノちゃん寝ぼけたの~~
(ΦωΦ)フフフ…
可愛いね
カノちゃん夢見たのかな~飛び起きちゃうだなんて~

2013/02/07 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

どんな夢を見ていたんだろうね?
youtubeで寝ぼけた犬さんの動画を見た事があるけど、
寝ながらエア走りしてて、そのうち飛び起きて実際に駆け出して
壁に激突しちゃってたよ(;^ω^)痛そうだった

2013/02/07 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

うちの犬は、アナベラちゃんと似ています。
フガフガッ、足を動かしているのみると
走っている夢を見ているのかと、考えてしまいます。


カノくん、寝ぼけたね?
夢の中で、リスが出てきたのかしら?

2013/02/07 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

すごい勢いで起き上がりましたね。
夢だったのか・・・現実だったのか・・・??
アナベラちゃんの夢は忙しそうですね。(笑)
我が家もたまに大声で鳴いて走ってくる時があります。
悪夢でも見ていたのでしょうか(^_^;)

2013/02/07 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、夢か現実か分かってない表情ね(笑)。
何の夢見てたのか気になるよね~。
うちもたまに寝言言ったり、いびきかきながら寝てることもあるわ^^;
アナベラちゃんの夢、なんだか楽しそうだわ~^^

2013/02/07 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

HANA  

何の夢を見ていたのか、聞きたいよねぇ。
うちのは寝言が激しすぎると思います。
いっぱい遊んだ日とか、うるさすぎる…(笑)

2013/02/07 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

kotora  

へ~アナベラちゃん寝ながら走るの?
それ面白いね!
うちのにゃんずはぴくぴくするくらいかなあ…。
寝ぼけてるときの猫ってなんでもやらせてくれるよね?

2013/02/07 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

シュウママ  

寝ぼけた?(笑)

面白いよね~、人間と一緒だよね~
どんな夢を見てたのか知りたいね(*^_^*)
出来る事なら楽しい夢を見せてあげたいですね~

…・にしても、カノちゃん男前ぇ~!キリリと2枚目ですね♪

2013/02/07 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ぷく姐  

猫さんの寝言って可愛いよね~
どんな夢見てるのかのぞいてみたい(笑)
アナベラちゃんは結構元気な寝言なのね。
うちは寝言だと高い声になるかも

2013/02/07 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

カノ  

何か霊的なものが通ったような。

2013/02/08 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

あんずちゃんは寝言だけじゃなくて、寝ぼけちゃうの(笑)
鳴きながら飛び起きるってよっぽどかも。
どんな夢見てるんだろう〜

カノは夢の中で誰かに呼ばれたかしら?

2013/02/08 (Fri) 03:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

ちょっと寝ぼけてたわ〜
無防備な所で寝てたから、慌てたのもあるかしら?

2013/02/08 (Fri) 03:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

あ、その動画見たことある!
全速で駆けてたわよね(笑)
いつもは何だか幸せそうなムニャムニャだけど、どんな夢だか
一緒に見てみたいわ〜

2013/02/08 (Fri) 03:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

あんずちゃんも走ってる夢を見るんですね〜
どこを駆けて、何をしてる夢だか知りたい!

リスが出てきたら大変。
そりゃ飛び起きて戦わなくちゃ(笑)

2013/02/08 (Fri) 03:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

乙女さんは怖かった〜ってミルクさんに安息を求めに来るのかしら?
可愛いな〜
あれ?カノは私が近づいたから起きたのか?!
アナベラの寝言はたまにビックリする(笑)

2013/02/08 (Fri) 03:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

太郎ちゃん、いびき(笑)
カノはスピスピ寝息が大きいけど、アナベラのイビキはすごいよ.....
夢か現実か?って時あるね。
カノもそんな感じかしら?

2013/02/08 (Fri) 03:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

HANAさん

ももちゃんは遊んだのがよっぽど楽しかったから、夢まで余韻が
引き摺るのね〜
同じ夢を見てみたいな。

2013/02/08 (Fri) 03:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

スピスピの鼻息も結構大きくない?
大きく動かさないけど、手先だけ動かして走ってるね〜
カノは寝ぼけてても甘えてる時の事位しかやらせてくれない....

2013/02/08 (Fri) 03:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

シュウママさん

おそらく寝ぼけ(笑)

犬猫も夢を見るんですよね。
ほんと、どんな夢だか知りたい!
楽しくて美味しい夢だと良いですよね〜
ホゲ〜ッとしてるカノもたまに大人の男な顔☆

2013/02/08 (Fri) 03:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぷく姐さん

そうそう、んんってちょっと高い声の寝言〜
ピクピクして可愛いよね〜
アナベラは本当ワフィワフィッて吠えに近い寝言よ(笑)

2013/02/08 (Fri) 03:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

カノ

家にそんなのいないよ!!

2013/02/08 (Fri) 03:35 | EDIT | REPLY |   

tsukikumo  

カノちゃん、どんな夢みてたのかしら?!

猫って寝言いいますよね〜!
うちもたまにいきなり「くきゃ〜〜〜んんんん〜」みたいな鳴き声あげたりするから、びっくりします。^^
アナベラちゃんは夢の中でカノちゃんと戦ってるのかな?!

もう花粉の季節始まってるんですか?!
春の訪れは嬉しいけど、花粉でグズグズは辛いですよね。。お大事に!

2013/02/08 (Fri) 06:56 | EDIT | REPLY |   

茶チャママ  

いらっしゃいませ

カノチャン何の夢見たのかな??
ちょっと覗いてみたいですよね^^
我が家の子達も良く寝ぼけて^^
寝言まで
想像するだけでも楽しいです
また遊びに来てください

2013/02/08 (Fri) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment