07:00:58
20

シャンプー嫌〜

訪問/コメントありがとうございます!



本格的に寒くなる前に、この年最後のアナベラシャンプーをしました。


あ〜嫌だわ〜〜〜
シャンプー嫌〜1



水遊びは好きだけど、シャンプーは嫌いだもんね。


早く終われ〜
シャンプー嫌〜2


ここから出して〜
シャンプー嫌〜3



アナベラは大きいし、バスタブだけで日本みたいに洗い場がないから洗い辛い.....
バスタブの手前は普通に床(多少は濡れでも大丈夫だけど)ってあり得ないわ〜


ママ、助けて!
シャンプー嫌〜4



アナベラを助ける為に、撮影終了、ワシワシに専念しました。
獣医さんで購入してるシャンプーはメロンの香り☆











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
お風呂反対!!





6 Comments

あんずミャミャ  

ラブってお水が好きだから
シャンプーもOKだと思っていたけれど
やっぱり別次元なんですね(^m^)

洗い立てのアナベラちゃんは
私の大好きな
メロンの香りがするのね~(*´▽`)

2013/03/20 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

あぁ、そうか。
日本のように洗い場がないから
床を濡らさないようにするのも一苦労ですね~。
なんか、腰が痛くなりそう(^^;)

水浴びとシャンプーは、やっぱり違うんですね。(笑)
自由とか開放感が違うのかな(^^)

2013/03/20 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

そうよね~
洗い場がないものね~
大変よネ
アナベラちゃんシャンプー嫌いなんだ~
(ΦωΦ)フフフ…この時メロンの匂いがしたんだね

2013/03/20 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

メロンの香り??
アナベラさん、美味しそうw思わず、蝶やミツバチが寄ってきたりしてw
洗い場がないと大変ですよね。
moguさん、思い切って、水着で一緒にバスタブに入って洗えば、
チョットはラクかも??
あ、別に、水着姿のUPを期待してるワケじゃww

2013/03/20 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

アナベラちゃんは大きいからブルンブルンされたら、
人間までびしょ濡れになりそうね(;^ω^)
外国だとペットのシャンプーも大変なのね。
ホテルに泊まってトイレと一緒になってるようなお風呂だと
なんかお風呂に入った気がしないの。
日本人には湯船と洗い場が必須なのかも。

名古屋飯、大好きですよ(*´ω`*)
てんむすや手羽揚げは自宅でもよく作って貰います。

2013/03/20 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

アナベラちゃん、我慢よ~
シャンプー後は、ワシワシと
美味しいおやつが待っているはずよ!

バスタブだけだと、洗いづらいですよね。
犬のコインランドリーってあるけど、
やっぱり手洗いが一番ですよね。

2013/03/20 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment