07:00:50
30

2012/11月分まとめ

訪問/コメントありがとうございます!


去年11月の写真を掲載終えました。
秋が来たら春が来た.....


流行の位置
2012/11月分まとめ1


この頃アナベラとカノが気に入ってたゴロゴロ位置。
アナベラは本棚にぴっとり、カノは段ボールカマクラ。



*アナベラクンクン*
2012/11月分まとめ2


*真似っこクンクン*
2012/11月分まとめ3


アナベラが床を嗅いでるのを見てカノも嗅いでました。
何にもないはず......



*考え中*
2012/11月分まとめ8


キャットタワーの筒で寝ようか考えて見つめてました。



*ちょっとお澄まし*
2012/11月分まとめ9


傾いてるけど何かを見てたのかしら?



*カノ警戒中*
2012/11月分まとめ7


遊んでる途中でキューブに逃げ込んだカノを待ち受けてました。
いつ飛び出してくるか解らないからドキドキわくわく。



*アナベラ警戒中*
2012/11月分まとめ6


反対側ではカノがドキドキ。
アナベラもおらぁ!と突っ込んできたり、回り込んで襲ってくるから油断出来ません。



*中途半端な体勢*
2012/11月分まとめ5


人間で言う中腰?



*輝くおちり*
2012/11月分まとめ4


明るい部屋で撮影すると白っぽくなる.......
日向の陽射しがちょうどおちりからチラリ見えて光ってました。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
春なのよ〜初夏なのよ〜





11 Comments

黒ネコ  

明日からは12月の写真ですね
頑張れ~追いつけ~~ですね

こんな風に外の光でぼかしのような効果になってる写真好きなんです
時々光入れて撮影しちゃいます
おちりからの光(ΦωΦ)フフフ…いい感じ

アナベラちゃんカノちゃんこんな位置関係でまったりするんだね
今一番のお気に入りの場所ですか

2013/03/30 (Sat) 07:20 | EDIT | REPLY |   

sally  

アナベラちゃんがくんくんするところは、カノちゃんも気になってくんくんしちゃうのね。かわいい~。
動物って、なんでそんなトコ嗅ぐの??ってとこくんくんしてるのよねえ。
ドミニクさんのニオイでもしみついてた??
中途半端な体勢、こういうの好きなんだぁ(^^)
何しようとしてるのか、なんか想像するのが楽しい。
そして輝くおちり-!!やばい、ちょうどイイトコが光ってる~!!

2013/03/30 (Sat) 08:15 | EDIT | REPLY |   

anemone  

まねっこクンクンww
輝くお尻@@
すばらしー!!!

2013/03/30 (Sat) 08:26 | EDIT | REPLY |   

sari  

クリスマス前のディズニークルーズ旅行記
どうしようかと思っているのだけど
moguさんがいるから心強いわ。笑
猫ってよく真似をするよね~。
輝くおちり~!

2013/03/30 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラ姉ちゃんがクンクンしていたから
気になってしまったのね(^m^)
で、いいにほひはしたのかしら(≧▽≦)

カノちゃんの輝くおちり
しっかり拝ませていただきましたよ~(笑)

2013/03/30 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

「真似っ子クンクン」にやられました~(^o^)
カノくん、気になったんでしょうね~。(笑)
お澄ましカノくんも可愛い~♪
明日からは12月ですね!

2013/03/30 (Sat) 14:41 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

「真似っこクンクン」www
カノちゃん、アナベラちゃんと暮らしてるうちに
かなり犬寄りの猫さんに成長したのかなw?
光るおちり、お日様ナイスアシストwww
おちりから「かめはめ派」が出てるみたいw

2013/03/30 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

REI  

輝くオチリ!
まさにペンダントヘッドと同じ! (笑)

↓カノ君の後の木々が黄葉で綺麗ですね。

2013/03/30 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

まだ10月8日  

置いてかないで~

2013/03/31 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   

tsukikumo  

輝くおちりがまぶしい。。春が来たのね!
これからどんどん暖かくなってほしいわ〜☆
ドイツは明日(3/31)から夏時間なのが変な感じでまだまだ寒いの。。^^;

うちの猫ズもたまにカノちゃんみたいな中腰で、ぼーっと宙を見つめてたりしてます〜。で、ハッと我に返っててへへって感じで頭ポリポリ掻いたり。^^

2013/03/31 (Sun) 06:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/31 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment