07:00:20
21

新しいベッド

訪問/コメントありがとうございます!


相変わらずベッタリ甘えん坊なカノだけど、最近は膝に乗らなくなりました。
1時間以上頑張ってるのにカノ的にはもっと!だし、家事やらですぐ立ち上がる私ではゆっくり出来ないと考えた様です。
かあちゃん寂しい。

そんなカノ、特に早朝に使用するベッドを見つけました!


新しいベッド1



ドミニクベッド〜
私みたいにすぐウロウロしないし、広いし温か。
斜めになってても片手で支えてくれるから安心!


ん.......
新しいベッド2


かあちゃん?
新しいベッド3


とうちゃんベッド、悪くない.....
新しいベッド4


............
新しいベッド5



本気寝です。


新しいベッド6



結構斜めになってるけど、それが良いのかしら?


とうちゃんと仲良しだぞ
新しいベッド7



用途によって甘える相手を変えてます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー34 
ぬくぬくなの〜




19 Comments

anemone  

わ。
うちも!!
最近トーさんの膝発見したの。
大きいしゆっくりできるし、何より慣れてない分甘やかしてくれるww
わがまま放題。笑

2013/04/21 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃん、ごっきげんベッドさんみつけてよかったのにゃあ!
ドミニクおにいちゃんベッドおっきいもんねー!
なんつったって、カノちゃんデカイし・・・(* ̄m ̄)ウフッ 
ついでにあぐらさんかいてくれるともっとすわりいいよねー^^
ドミニクおにいちゃん、あぐらさんベッドも今度お願いしちゃいますねー!

2013/04/21 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

やっぱりベッドはとーちゃんがいいみたいよ。
だって動かないから!ぶーぶー
本当はかーちゃんものんびり座っていたいんだけどね。
あ、グチっちゃった^^;

やっぱりカノくん大きい!

2013/04/21 (Sun) 13:05 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

あら~ドミニクさんの鼻の下、伸びまくってないかしら?ww
とーちゃんベットはねぇ~安定感有るし、動かないし~
家のおっちゃんがモテルのも、その辺も原因かもな~;;

2013/04/21 (Sun) 13:19 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

ありゃ、ドミニクさんが残念じゃなくなってるwwwヾ(・ω・o) ォィォィ
こ、これは下僕2に報告しなくてはw
aneさん家もトーサンベッドになったのね。
あんなに大きな下僕2なのに、どしてダメなのかちらね(;^ω^)
カノちゃんがドミニクさんに甘えてると、
アナベラちゃんはヤキモチを妬かないのかな?

2013/04/21 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

用途によって変えるのが一番ですよね
カノちゃん(゚∇^d) グッ!!ベット見つけたね
これならいつまでも大丈夫だわね~
うん仲良しさんだね~パパさんと
ところでこんな所を見てアナベラちゃんはヤキモチ妬きませんか~

2013/04/21 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   

はむゆみ  

あら〜〜カノちゃんはお母さん子だと思っていたのに!!
使い分けるなんて。ちょっと悲しい??
ま、確かにとーちゃんベッドの方が安定感あるもんねぇ〜〜
てかカノちゃん大きいからmoguさんだとはみ出しちゃう?!
ちなむに私は大きいあんちゃんはあぐらに乗せるようにしてます(*^^*)

2013/04/21 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

まあ・・・。
なんて仲良しなんでしょう!
ドミニクさんの膝のうえ、乗りごこちがいいのかな~。
膝猫さんになるなんて意外。外国のねこさんはクールだと思っていたから・・・。
うちのは日本育ちだけど膝には全然乗ってきません(^_^;)

2013/04/21 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

ドミニク氏、感無量なのでは。

2013/04/22 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

anemoneさん

みこちゃんもトーさんベッドがお気に入り?
やっぱり広いと思い切り寛げるものね〜
そうそう、まだ慣れてない分、ちょっとちょっかい出すだけでもデレデレ
甘やかしてくれる(笑)

2013/04/22 (Mon) 01:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

gaviちゃん

デロ〜ンとご機嫌よ〜
そう、私の片胡座とイスだけじゃ溢れてたから(笑)
ドミニクは背が高いから足も机に引っ掛かってるんだし、胡座かいたら
もっと寛げるのにね〜
そういえば胡座かいてる所を見た事ないわ.....

2013/04/22 (Mon) 01:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ANKOさん

ANKOさんのところも?
本当よね〜
いつまでも膝で寝てて欲しいけど、色々やらなくちゃいけない事が
主婦にはあるもの仕方がないわよね!

.......やっぱりデカイ?(笑)

2013/04/22 (Mon) 01:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

マウスが触れないと言いつつも、ニヤ〜って嬉しそうなの☆
おっちゃんさんもモテモテなのね。
何であんなに動かずに済むのかしら?って思う程よね.....(笑)

2013/04/22 (Mon) 01:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

ZNC脱会かしら?(笑)
でも相変わらず、ちょっと動くだけでビビられてるの☆
下僕2さんももうしばらく辛抱したら、ドン子ちゃんが甘えてくれるかも?!
アナベラはジットリ見てる.....
我慢出来ず甘えに行って、カノが降りたらフガフガするのよ〜

2013/04/22 (Mon) 02:00 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

早朝はね、朝ゴハン前の時間つぶしの一眠りと、もらわなくちゃで
甘えてるのがあると思うわ(笑)
アナベラはヤキモチ妬いてる!
私も〜って甘えつつ、カノを攻撃するの☆

2013/04/22 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

はむゆみさん

膝に乗せようとすると嫌がって、かあちゃん悲しい.....
あんずちゃんは胡座じゃないとダメなのね(笑)
カノも同じく片胡座で溢れてるわ〜
デコボコしてないドミニクの方が良いベッドなのかしら?

2013/04/22 (Mon) 02:04 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

小梅もドミニクの膝が好きだったし、広々乗り心地が良いのかも?
タビアンヌちゃんは膝に乗らないって意外!
カノはすんごい甘えん坊だから尻トンもベッタリ引っ付いてますよ。
クールだなんて....ひと欠片も.....

2013/04/22 (Mon) 02:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

重たい〜と言いつつも、非常に嬉しそうよ☆

2013/04/22 (Mon) 02:07 | EDIT | REPLY |   

kotora  

カノちゃんやっぱり大きいわ…。
ドミニクさん小さくないよね?
カノちゃんが大きいんだよね?
気持ちよさそうにしてるね~。

2013/04/22 (Mon) 05:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment