07:00:02
26

初アナ

訪問/コメントありがとうございます!

昨日の記事に書き忘れた事が。

正直に言うと、カノはそれ程大きくないと思ってました☆
たまに「あれ?でかくね?」と感じる事はあったけど、アナベラと一緒だから比べる対象はアナベラだし、世の中には体重的にカノより大きな仔はいっぱいいる。
初男の仔でこんなもんかな?と。

一緒に撮影して、小顔でない面長な私の顔とあまり変わりないカノの顔に無言に.....
この時に初めて自覚?しました。

子猫の頃、獣医さんに「この仔は大きくなりそう!」と言われたのが現実になりました。









新年が明けて、初撮影をしました。
まずは初アナベラ〜


パパに初遊びしてもらうの
初アナ1



あ.....そう?
早々に振られちゃいました。

寝てるカノでも初カノしましょう。


なんだよ
初アナ2



穴倉で寝てるカノ〜


じゃあこれは?
初アナ3



初アナ!
筒の横に開いてる窓を初めて使ってくれました。


かあちゃん、楽しい?
初アナ4



楽しいよ〜
嬉しいよ〜


そうか〜
初アナ5


スースー寒いなって思ってたけど
初アナ6


ちょっと楽しいかも?
初アナ7



そこからチラッと見る程度だったもんね。


......良いね
初アナ8



ちょっとハイジっぽい?










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
ムフフなの





12 Comments

あんずミャミャ  

Happy New Year!(^^

カノちゃん、新年早々
今まで入ってくれなかった
穴倉を使ってくれたんですね(^^*)
これは今年はいいこと・・・もうあるのかしら(^m^)

カノちゃん、子ニャンのころから
おてて大きかったものね♡

2013/04/26 (Fri) 08:28 | EDIT | REPLY |   

sari  

アナベラちゃん、カノくん
あけましておめでとう~!笑
てっきり『初アナ』のアナはアナベラちゃんだと思ってたら
なるほど~、そういうことね。
なかなか期待通りには行かないから、
使ってくれたりするとうれしいよね。
ハイジの山小屋?
白いパンが食べた~い!

2013/04/26 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん新年あけましておめでとうございまぁす!v-457
初遊びわくわくのアナベラちゃんかっわいいのにゃあ!
カノちゃんの初は新年初でにゃんタワー初の初穴入りだったんですねー^^
・・・お家の年越しキャンプレポートや去年のクリスマスレポート・・・どっしよっかなぁ・・・夏位になりそうにゃあv-356

2013/04/26 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

hiromin  

アナベラちゃん、カノくん、あけましておめでとう(*´艸`*)ァハ
アナベラちゃんの新年は、やっぱりパパからなのねww
カノくんは、お正月だけあって、大サービスしてくれましたね♪
穴から覗くカノくん、ほんとハイジっぽくて可愛いわ(*′▽`*)

2013/04/26 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   

元気猫  

そちらとの時差って…
そんなにありました?(*^▽^*)

moguさん、比較対象物がっ・・・ハハハッ
うちの元気(げんき)もそんなに
小さい方じゃ無いと思うけど
カノ君と並んだら、
すっごく小さいんだろーなぁ~!!!

2013/04/26 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   

ちょこぱん  

と、年越し?
おめでとうございます なんですよね? (´☉ ω ☉;)オロオロ

アナベラちゃん パパ待ってるの?かわいいね(*´艸`*)
カノくん、穴いっぱいのタワー楽しそう♪
ハイジの部屋の窓。 まーるく開いてましたね。

2013/04/26 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

みなさん、「あけましておめでとう」って。(笑)
良いですね。新年を迎えた気分になれました(^^)
アナベラちゃんには早々にふられてしまいましたが
カノくんはたくさん写真を撮らせてくれましたね。
穴から覗くカノくん、ハイジみたい!(笑)

2013/04/26 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   

REI  

やられた!
てっきり初アナベラさんだと・・・。
もしくわ、誰かが初アナウンサーになったとか。

カノ君、それって初ノゾキじゃない?

2013/04/26 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

去年までのカノちゃんとは一味違うカノちゃんなのね。
キャットタワーの横穴を使いこなすようになったら、
にゃんこも一人前よねw(違
猫さんの気まぐれって突然発動するよね。
最近、ドン子も数年間お茶挽き中だった【ねころん】に
入るようになったの。にゃんこ心と秋の空w?

2013/04/26 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

かのちゃんサービスしてくれてますね
いろんな写真を撮らせてくれて~~
新年早々
今年は写真楽しみですね

アナベラちゃんはショボ~~ンですね
パパさんに遊んでもらえなくて~~

2013/04/26 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

sally  

ハッピーニューイヤー!!(笑)
やっと今年のアナベラちゃんなのね(^-^)
かわゆいお顔で見上げてる~♪
あら!初アナのアナはアナベラちゃんじゃなくてカノちゃんの穴だったのか!!!
ハイジみたいって、なんかわかる~(^m^)

2013/04/26 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

カノ君がデカいのではなくて、moguさんが小さいのでしょう。
そういうことにしておけば丸く収まります。

何を持って「この仔は大きくなりそう!」と?
ひょっとしてハル坊も・・・?

2013/04/27 (Sat) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment