07:00:49
18

勝った!

訪問/コメントありがとうございます!


カノに絡まれてたアナベラ、移動する程ではないけど嫌だったから目を合わさない様に頑張ってました。


ここで逃げたらダメなの
勝った!1


これからよ!
勝った!2


必殺!遠い目!
勝った!3



耳は様子を伺ってるけど、視線は部屋の隅へ.......


姉ちゃん、遊んでくれれば良いのに!
勝った!4


..........眠たくなってきたぞ
勝った!5



その前にも遊んでたし、ちょっかい出してるのも遊びの内だから体力使うし、止まったら眠たくなったのね。


勝った!
勝った!6



逃げ切ったね!









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
根比べなの





14 Comments

sari  

アナベラちゃん、戦い方にはいろいろあるのねぇ・・・
奥深いわ・・・
思いっきり動き回っているから
カノくん、動きを止めたら眠くなっちゃったの?
そういえばSimbaも遊んでるか寝てるかって感じだわ。

2013/05/18 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

今日はアナベラちゃんのねばり勝ちだったのにゃあ!^^b
カノちゃん待ちくたびれてねむねむになっちやたんですねー (* ̄m ̄)ウフッ

2013/05/18 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

そうね、小梅ちゃんがいうように
根比べだわね(≧∇≦)

うちも、こうして遊んでほしくて
わめいていることがあるから
アナベラちゃんの
必殺遠い目、使ってみようかしら(笑)

2013/05/18 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   

REI  

あはは、遠い目作戦!? 私も使ってみようかなあ。(笑)

目は口ほどの物を言いという諺がありますが、
アナベラさんの場合は、耳ね。
耳が気持ちを表してますよね。

最期の勝ち誇った様な、安堵した様な顔。 

2013/05/18 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   

はむゆみ  

うふっ、ナイス必殺技!!
私も今度ゆずたから逃げるときにまねしようかなww
動きが止められたら勝ちね!
さすがのカノちゃんも眠たくなっちゃうんだもんね〜♪

2013/05/18 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ぷく姐  

必殺遠い目!
うちも暴れん坊に備えてあづき始め全員で習得しようかなぁ。
アナベラちゃん講師として来てくれるかなー?
あ、それとも行っちゃう??

2013/05/18 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

hiromin  

おっ!
アナベラちゃん、また新しい技『必殺!遠い目作戦!』を考えだしたのね♪
カノくんもあっさり騙されて、今回の作戦も大成功ね!
それにしても、お二人さんの駆け引きいつも楽しいですね(*´艸`*)ァハ♪

2013/05/19 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sariさん

カノ対策で色んな戦い方を生み出してるの(笑)
遊んだ後はちょっとマッタリするとウトウトしてるね〜
Simba君、まだまだ遊び盛りだね〜
カノは外の観察が多くなったわ。

2013/05/19 (Sun) 02:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

アナベラはこんな時も根気強いのよ〜
次の絡みまで体力温存しなくちゃだしね(笑)

2013/05/19 (Sun) 02:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

根比べなら断然アナベラの方が強いの(笑)

遊んで欲しい時、構って欲しい時って鳴き喚きますよね〜
あんずちゃんはイタズラしないかしら?
私が必殺遠い目をすると、いたずらに走る.....

2013/05/19 (Sun) 02:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

PCとか何かに集中してたらダメで、ただ遠い目するのがポイントです☆

アナベラが何かを意識してるのはすぐ解りますね〜
カノがアナベラの耳に気づいた時が恐ろしい(笑)

解放されたと解ったアナベラ、やっぱり耳が違う.....

2013/05/19 (Sun) 02:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

はむゆみさん

ゆずたクンもカノみたいに構って欲しがる?
私がこの技を使うと「気づいてるんだろ!」って更に鳴き喚いたり
イタズラするから、ゆずたクンはどうするだろう(笑)

2013/05/19 (Sun) 02:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぷく姐さん

なんとなく、あづきちゃんは取得してそうな気がするわ〜
ウフフ〜伝授する為に行っちゃう?来てくれちゃう?
でもアナベラ、遠い目したって無駄よ!ってカノより構って欲しがるわ(笑)

2013/05/19 (Sun) 02:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

hirominさん

私がやっても効果がないけど、アナベラはよっぽど気配を消すのが
上手いみたい!
笑いあり、時に焦りありのアナベラとカノです☆

2013/05/19 (Sun) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment