07:00:00
20

ビックリびっくり

訪問/コメントありがとうございます!


リビングでアナベラとカノが遊んでました。


え〜?          姉ちゃん!
ビックリびっくり1



アナベラはもうあまり乗り気ではないけど☆


よぉ〜〜し
ビックリびっくり2


先手攻撃だ!
ビックリびっくり3



アナベラを脅かして煽り、追いかけっこに発展させる作戦です。
飛び出したら.......


きゃ!!!!           ぅわっっっ
ビックリびっくり4



なぜかカノもビックリ。


..............
ビックリびっくり5


.........ボクはビックリしてないぞ?
ビックリびっくり6



かあちゃんの目を見て言ってごらん?


ふぅ〜
ビックリびっくり7


びっくりした〜〜〜
ビックリびっくり8



アナベラはビックリした時も解りやすいです。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
び、びっくりなんてしてないの!



18 Comments

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんおどかすつもりでアナベラちゃん想像以上にびっくりりんしてくれたから、カノちゃんも@@!ってなっちゃったのにゃあ!
イタズラは ー ̄)"b"チッチッチッ なのにゃあ!

2013/05/20 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃん飛び出したら
思いの外、アナベラちゃんが
近くにいてびっくりしちゃったのかしら~?( ̄ー ̄)

にゃんこってプライドが高いって言いますよね。
恥ずかしいことをした後って
すっごく気まずい感じに見えるもの(^m^)

2013/05/20 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/20 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

なんで猫って誤魔化すんでしょうね。(笑)
カノくん、自分から仕掛けたけどアナベラちゃんの動きが
反撃されるようにでも見えたのかな?(^^)
アナベラちゃんはお耳がピコーン!ってなりました。(笑)

2013/05/20 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

太っちょの母   

あら?
カノちゃんおどかすつもりが、おどかされちゃった?(笑)
今日もこちらは穏やかな日々が流れていますね。:)

2013/05/20 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

猫って不思議なイキモノで、自分がやった事に
自分ですっごくびっくりするかもw
ドン子は独り遊びをしてる時に「独りびっくり」が多いです。
驚いた後は「落ち着くのよ、あたち」って、
何の脈絡もなく毛繕いを始めるのが定番よねw

2013/05/20 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

tsukikumo  

分かる分かるわ〜!自分で仕掛けといて、反応されるとびっくりしちゃうのよね〜i-237
ドン子ちゃんみたく、うちもその後に高速んべんべやって一生懸命平静を取り繕ってるのが、また可笑しくって...

2013/05/20 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

毎日こんな風にバトルしてるんだね
アナベラちゃんもカノちゃんも
ちょっと乗り気じゃなくても頑張っちゃうよね
こんなお顔見せてくれちゃ~

2013/05/20 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

sally  

カノちゃん、思いっきりビックリしたくせに、
完全に目を合わせないでごまかそうとしてるわね(笑)
こういうとき猫さんって目を合わせないものなのかしらね~。
アナベラちゃんも、いきなりカノちゃんが飛び出してきてビックリしたよね~。

2013/05/20 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

ここまで驚かせるつもりはなかったのかしら(笑)
イタズラも程々が楽しめるかも?

2013/05/21 (Tue) 02:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

カノ的にはもっと手前に飛び出る予定だったのかしら(笑)
攻撃範囲内に踏み込んだらアワアワしちゃうものね〜

そうそう、やっちゃったなって思ってるんだろうなって様子が
すごく解りますよね。
その気まずそうなのに笑いを堪えるのが辛い.....

2013/05/21 (Tue) 02:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

12:55 鍵コメ様

それぞれ反応が違って面白いですよ〜
アナベラは時に面倒/嫌そうだったり、カノも遊んでくれたのに
シャアしても本気ではないのが解って、仲良くしてくれるのが
嬉しいです☆

2013/05/21 (Tue) 02:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

バレバレなのに誤摩化すんですよね(笑)
急な大きな動きは怖がるし、思いがけない反撃!って驚いたかしら?
アナベラもビックリしつつ楽しんでるかも☆

2013/05/21 (Tue) 02:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

太っちょの母さん

キャッキャじゃれてたのに突然攻撃になってドタバタになったり
賑やかに急変したりです(笑)

2013/05/21 (Tue) 02:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

思わずツッコミ入れたくなる時があるわよね(笑)
一人遊びでビックリって、ドン子ちゃん上級者ね......
落ち着かせる為の毛繕いも誤摩化す為の毛繕いもププッとしちゃう。
でもそれを堪えて、何事もなかった様に振る舞うのもまた楽し☆

2013/05/21 (Tue) 02:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

tsukikumoさん

驚かされた側なのに悪い事したかもって小さな罪悪感が(笑)
高速毛繕いの間にチラッとこちらの様子を伺うのもおかしいのよね〜

2013/05/21 (Tue) 02:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

ズドドドド〜って音立てて走り回ったり(笑)
遊ぶ気分じゃなくても、だんだんその気になって楽しくなる時もあるし
遊びに頑張ってるわ☆

2013/05/21 (Tue) 02:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

すっごいビックリしてたから痛みがある衝撃があった?って
私もちょっと焦り。
とりあえず現実から目を反らすのも落ち着かせる手段かも(笑)
アナベラも思わず飛び退いちゃう程だったわ〜

2013/05/21 (Tue) 02:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment