07:00:19
27

なに待ち?

訪問/コメントありがとうございます!


アナベラが座ってるとやってくる黒い影。


ボクも〜
なに待ち?1



すでにアナベラは目を合わせまいとソッポ向いてます☆


準備おっけいだぞ!
なに待ち?2


.............         ...........
なに待ち?3



何してるの?
アナベラのフガフガ待ちなんじゃないかしら.....


私はママの撫で待ちよ!
なに待ち?4



アナベラは私待ち、カノはアナベラと私の両方を待ってます。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー49 
どうぞなの





12 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃん
銅像のようにかたまってる~(≧▽≦)
気配を消す達人・・・いや達わんね♪

さきにmoguさんが
ふたりをなでなでしたら
カノちゃん、アナベラちゃんから
離れてくれるかしら?

2013/05/27 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

で、moguさんは、何待ち??(笑)
こりゃ~並んで、ぐりぐりフガフガ、並んでするのがいいのかも~♪

2013/05/27 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

並んでる。(笑)
背の順だから、mogu07さんはアナベラちゃんの後ろですね(^^)
可笑しいですね~。
この姿を見た時、mogu07さんは笑いながら写真を撮っていたと思う。(笑)

2013/05/27 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

REI  

何なのこの猫背姉弟の行列は!
これは絶対moguさんも猫背で並ばなくちゃ。(笑)

お風呂で背中流してるみたいですね。

2013/05/27 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

sally  

あはは。
この並んでしばし沈黙の姿が、なんとも滑稽で(≧m≦)
カノちゃん、なんかコントみたい。
待ってる姿がかわいいわ~。
アナベラちゃん、カノちゃんをかまうことよりも、
たまには自分優先で、ママに撫でてもらいたいよね~。
カノちゃんはアナベラちゃん待ち、
アナベラちゃんはmoguさん待ち、
じゃあ・・・moguさんは・・・ドミニクさん待ち?(笑)
何して欲しいの~♪

2013/05/27 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

カノ君をフガフガするアナベラちゃんをmoguさんが撫で撫で。
そのmoguさんをフガフガされながらカノ君がガブガブ。
一挙解決。

2013/05/28 (Tue) 01:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

大きいのに気配を消すのが上手いの!
ドミニクは気づかない時があるわ(笑)

私が撫でたらカノはアナベラのフガフガを忘れてくれる〜
けど、私の周りをグルッと回って心地が良い所を触らせようとするから
アナベラの元に戻ってくるの......

2013/05/28 (Tue) 02:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

私はカノがアナベラに絡んで行くの待ち(笑)
でもアナベラの焦らさないで〜の視線に負けちゃうわ〜

2013/05/28 (Tue) 02:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

アナベラが上手い事フガフガしてくれたらマッサージの連鎖が出来るのに!
ミルクさん、正解〜
悶えつつ、笑いを堪えつつシャッターをきったわ(笑)

2013/05/28 (Tue) 02:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

お風呂の背中流し(笑)
私もアナベラの後ろに並んだら、アナベラに違う〜〜ってベロベロ
されちゃう〜〜

2013/05/28 (Tue) 02:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

この仔達は何してるんだろう?って不思議な感じ☆
アナベラもカノも真剣に待ってるから、余計に笑いが。
私?
私はドミニクを待たないわよ〜(笑)
アナベラとカノに早く〜って両手に花を望むわ!!

2013/05/28 (Tue) 02:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

カノは私をガブガブしてくれるのね.....
随分窮屈な輪になるわ.....

2013/05/28 (Tue) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment