07:00:43
11

ボクは強いぞ!

訪問/コメントありがとうございます!



アナベラにフガフガされてカノは怒ってました。
今にも飛びかかりそう!


いやだカノったら!怒ってるわ!
ボクは強いぞ!1



飛びかかって来るのを構えるアナベラの毛が逆立ってます。


.........こんな姉ちゃんは危険かもしれない
ボクは強いぞ!2



興奮してるから飛びかかったらガウ!!と軽い唸り声をあげて反撃するだろうね。
本気の追いかけっこは怖いぞ〜


こ、ここはボクがオトナになるぞ
ボクは強いぞ!3


でも本当はボクは強いぞ!
ボクは強いぞ!4



状況を読める様になりました。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー12 
小梅ちゃんはもっと強いの




26 Comments

Chacha  

うんうんオトナだね〜
そこでぐっと押さえたんだもん。

本気のケンカは危ないし
姉ちゃんの顔も立てないとね〜。
オトナの決断/気配りよね〜。

わざわざケンカすることもないの。
ほんとは強いんだもん!

2013/07/11 (Thu) 08:06 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

微妙な空気感がびしばし伝わってきました^^
アナベラちゃんが本気になったら怖いんだろうな〜。
カノちゃんの最後のショット、カワイイです!

2013/07/11 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

うん、カノちゃんは
とっても強いって
み~んな知っているから
大丈夫よ(^^

本気の追いかけっこは
緊張感があるんでしょうね~!!
生で見てみたいです(^m^)

2013/07/11 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃんお目々がコワイのにゃあ!
@@!ワンも毛が逆立っちゃうんですね!
お耳もピン!でキンチョーにゃあ!
カノちゃん、ガマンもできちゃうにゃ (* ̄m ̄)ウフッ

2013/07/11 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

強くなったね、カノくん。
我慢ができる、
状況を読める・・・強い男の証拠だわ。

2013/07/11 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

おお、成長したね!
そうそう、こういう状況下で空気を読むのは大切よ。
昔から「君子危うきに近寄らず」って言うし。
もちろん戦ったらカノ君の方が絶対勝つわよ。
と、褒めて伸ばすw

2013/07/11 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノくん、遊びながら勉強していたんですね(^^)
それともアナベラちゃんの迫力がすごかったのかしら。(笑)
カノくんの怒った顔とか飛びかかれるかも?ってわかっていても
アナベラちゃん、緊張するのね。
この緊張感、写真見ている私も感じるわ~。

2013/07/11 (Thu) 14:33 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノちゃん大人になったのね~

状況を見極めて対応できるようになったんだ~~
(ΦωΦ)フフフ…そうよカノちゃんは強いよね~

(*≧フ≦*)あはは!小梅ちゃんは確かにもっと強いわね~

2013/07/11 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

REI  

そうかあ、状況が読める様になったんだ。
もうKYカノとは言わせないよね。

でもねえ、目逸らしてない? 姉ちゃんの迫力に負けたんじゃないの? (笑)
お顔だけは迫力だけどねえ。 頑張れ、カノちん!



2013/07/11 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

カノちゃん、オトナの階段を登ったのねw
女の人はね、無言で怒ってる時が一番怖いのよ~
ヤバイj状況の時は華麗にスルーのが得策かもw
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、小梅ちゃんは最強かも

2013/07/11 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ちょこぱん@マルトヨ  

カノくんの怒った顔可愛い♪にゃはは
でもアナベラちゃんが怒ったらもっと怖いんだぞ?(笑)
よしよし、空気読めるようになったの、えらいね*^^*
そうしてカノくんもちゃのもオトニャンになっていくのね。
↓ やらせの団子(笑) いーんです!

2013/07/11 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

sally  

おお!いつの間にカノちゃん立派な大人になったね(笑)
今までだったら状況は読めずに、あちゃーな事になってただろうに。
でも個人的には後先考えずKYに突き進むカノちゃんが好きよ(笑)

2013/07/11 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

カノ  

強さで比べると
かあちゃん>ボク>姉ちゃん>とうちゃん
だぞ。

2013/07/12 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

chachaさん

我慢出来る様になったらオトナですよね〜
本当の強者は喧嘩をしない!

カノはしょっちゅうシャーしたりプリプリするけど、本気で怒った事は
ないかもしれません。
アナベラも......他の犬以外には(笑)
でも遊び半分の喧嘩だとしても、日々セーブする事は大事ですよね〜

2013/07/12 (Fri) 01:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

カノに対しては本気で怒った事はないけど、私では止めがきかない....
この時のアナベラは遊ぶわよ〜の興奮だったかも(笑)

2013/07/12 (Fri) 02:00 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

(気持ちだけは)強いですよね〜
でも同じ事をしてるのに、小梅の方が怖かった......(笑)

カノは必死に逃げるし、アナベラは家具にぶつかりながら追いかけるし。
でもアナベラは嬉しそうに戻ってきて、カノは真剣に追いかけ返してます☆

2013/07/12 (Fri) 02:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

目つきが怖いでしょ〜
でも全然怖くない(笑)
アナベラの逆毛は飛びかかってきたらやり返すわよ〜とワクワク
してる証拠☆

2013/07/12 (Fri) 02:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

アナベラが興奮してたら倍返しされるって解ったんでしょうね〜
マッタリしてたらキャッキャ絡んでるし、まだまだかも(笑)

2013/07/12 (Fri) 02:12 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ANKOさん

前より、ちょっとだけ空気を読める様になった!
アナベラが興奮してる時としてない時の反撃具合を覚えて、自分が
ヤバい状況になるかを考えられるのは大事だものね。
誉めたら調子に乗るタイプだけど伸びるかしら(笑)

2013/07/12 (Fri) 02:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

アナベラの心境具合で反撃具合も違うのを覚えたんでしょうね〜
追いかけてくる迫力が違うの(笑)
カノが飛びかかって来るのは怖くないけど、結構ドスコイと衝撃が.....
怖さよりもワクワク?

2013/07/12 (Fri) 02:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

前は怖くて逃げる、お構いなしに絡みまくるだったけど、飛びかかった後
の自分を考える事が出来る様になりました〜
強いから戦わなくても良いのよね(笑)

小梅は無敵☆

2013/07/12 (Fri) 02:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

あ、まだKYカノな時があります(笑)

目つきに迫力があるけど、全然怖くない......
アナベラのワクワクな興奮してる雰囲気だけ、目を反らしたくなる様です☆

2013/07/12 (Fri) 02:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

ちょっとだけ階段登れたみたい☆
そうよね、オンナの無言は堪えてる時だから怖いわよ(笑)
小梅と同じ様な事やっても、カノは全然怖くない.....

2013/07/12 (Fri) 02:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ちょこぱんさん

実際に飛びかかって来られても怖くない☆
アナベラが本気で怒った時は....ドミニクでしか止められない....
カノがその場にいたらチビッちゃうわ(笑)
いつかやらせでない団子を!!

2013/07/12 (Fri) 02:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

前なら我慢せずにオリャー!って飛びかかってたのにね〜
そして反撃されフガフガ、追いつめられて悲鳴.....
まだまだKYカノは健在よ(笑)

2013/07/12 (Fri) 02:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

カノ

そうだね、カノは家の中で二番目に強いね(棒読み)
怖さでいったら逆なのにね〜

2013/07/12 (Fri) 02:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment