07:00:59
19

しま汁キッカー 2013

訪問/コメントありがとうございます!
出掛けてたのでポチ読み逃げになってゴメンナサイ!

頂いたコメントのお返事をまとめてで失礼します。

甘えん坊なアナベラはヤキモチ妬きですね〜
我慢する仔だから恨めしそうに見つめてる時もあるけど、こうして私も〜と甘えてる方が安心します。
健気に待ってるけど焦れてグイグイし出すのもキュン。
膝に乗れたら良いけど、実際に抱っこして乗せると怖い様で耳が伏せちゃう。

膝にネコを乗せると足が開いてきちゃうし(重みで?)落ちない様にと頑張って太腿と腹筋の筋トレになるのよね.....
だから私は片胡座!
最近乗ってくれないけどね!

.......カノはこんなにも大きいんです☆
細いけど背丈のあるドミニクの膝でも、支えてないとずり落ちそうです。






今日は特別編。
今年もしまねこさんからマタタビキッカーとおしゃぶり昆布を頂きました〜

しま汁キッカー2013



ベッド下に隠れてたカノを呼ぶと、もう解ってた様で鳴き声がいつもと違いました。
そして私の周りをグルグル。


こ、この香りは!!
しま汁キッカー2013



キッカーを触った手だけですごい反応。
ステキなしま汁キッカー頂いたよ〜


ふごっっっ
しま汁キッカー2013



私がかなり危険。
渡そうにも足からなかなか剥がれず。


きゃっほう〜〜〜!!
しま汁キッカー2013



ドミニクが撮影してくれたけど、激しくてボケボケ。
動画でその激しさを見てください。





大事に遊ぶんだよ?と渡した所で制限出来る訳がなく、すでに穴が.....
そして、その穴から破片を取り出す暴挙に出たので一時取り上げ、歴代のしま汁キッカーと同じ様に皮を作らねばなりません。

しまねこさん、ステキなしま汁キッカーを本当にありがとうございました!!
残りのピンぼけ興奮写真は数ヶ月後に〜








犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
素敵をアリガトウなの〜




20 Comments

Chacha  

カノ君、激しい!
うちはもっと気弱に蹴ってました。歯形もついてるけど
中身をひっぱり出せるまでの大きさじゃない(笑)

さすがしま汁キッカー。匂いだけでもう夢中なのね、moguさんの膝に爪立ててるし〜!痛そう…

2013/07/19 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃんもう穴ってすごいのにゃあ!
くるくるりんの噛み噛み、蹴り蹴り!
大興奮にゃあ!
かっちょいいシマウマさん柄だけど (* ̄m ̄)ウフッ
牛さんの柄皮なんかがつくのかにゃあ?

2013/07/19 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

しま汁キッカー届いたんですね(^^
袋の上からでも嗅ぎつけませんか?

カノちゃんの動く姿
初めて見たかも?!
すごい勢いでケリケリしてる~(≧▽≦)
うちもすぐに穴が開いてしまうのよねw
それだけ楽しんでくれているということだから
しまねこさんも喜んでくれていると思いますよ♡

2013/07/19 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

うん。mogu07さんの足が危ない。(笑)
すごいですね!
キッカーを持っていた手の匂いだけでも興奮状態!
動画でのケリケリ、リアルで見ると迫力ありますね~。
見ていて破けるんじゃないかって心配していましたけど
すでに穴が開いたんですね(^_^;)
カノくん、一時修理に出しますよー。

2013/07/19 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   

REI  

膝の上のカノ君、前足も後ろ足もしっかり爪が出てる!

あちこちで壊れる猫さん続出ですね。
恐るべししま汁!
カノ君のは一段と激しいなあ。 太郎ちゃんといい勝負だと思ったら、既に穴開けちゃったんですね!

カノ君と太郎ちゃんを会わせたいですね。 同じ位に大きそうだし、キッカーの取り合いさせたらどうなるだろう。
でも2匹ともビビリ君だから、家具の下に隠れて出てこなそうでもあるな。 (笑)


2013/07/19 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   

シュウママ  

本当だぁ~、カノ君て思いのほかジャンボ(笑)

そして確かに激しい(笑)

あんなに楽しそうに夢中で遊んでくれれば
猫キッカーも本望でしょうね~(*^_^*)
手加減・・・、しないよね(笑)

2013/07/19 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/19 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

昨年のしま汁キッカーをようやく掲載できた頃に
新しいしま汁キッカーが届くという戦慄の事実。

2013/07/20 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Chachaさん

ヨナちゃんのもすでに歯型が付いてましたね(笑)
カノは尻尾の付け根や脇に穴を開けて、そこを見逃さずにピンポイントで.....

ちょっと触れただけなのに、もう匂いが移った様です!
爪を立てられても地肌じゃなかったら、あまり痛くないんですよ〜

2013/07/20 (Sat) 02:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

みんにゃんは大事に原型を保ってるのに何故....(涙)
遊びだすと毎度こんな感じだからかしら?
布は持ってるので梅柄〜
凝ったのは出来ないから筒状よ☆

2013/07/20 (Sat) 02:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

今年はカノが隠れてたから、撮影する余裕がありました(笑)
袋越しでもすごいですよね〜

動き回ってる時はカメラに納まらないですね〜
いつも丁寧に可愛いネコ型にしてくれるのに、アッという間に原型が崩れて
申し訳ないのですよ......

2013/07/20 (Sat) 02:39 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

去年は確か、寄越せっと腕を狙ってもっと危険でした☆

撮影の為に取り出した時に触っただけなのに、もうスリスリゴロン〜
私も匂いを感じたから、カノにはもっとステキな匂いなはず!
3ラウンド目で決定打を喰らった様です(涙)

2013/07/20 (Sat) 02:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

いつも尻トン後はこんな感じでしがみつかれてるから慣れっこです☆
他所の仔達みたいにうっとり〜とは違う壊れっぷりですよ.....

太郎ちゃんとご対面したらどうなるでしょうね!
カノも以外とネコが好きそうだけど、同じサイズの太郎ちゃんはどうだろう〜
キッカーの取り合いは恐ろしい(笑)

2013/07/20 (Sat) 02:46 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

シュウママさん

ジャンボだけど、子猫の頃から変わらず甘えん坊で笑えますよ〜

もう、全力でうぉ〜〜〜!です(笑)
だけどそれだけ大好きなんですよね。
マタタビはこちらにはないし、本当に有り難いですよ〜

2013/07/20 (Sat) 02:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

15:04 鍵コメ様

お久しぶりです〜〜〜
お元気でした?
あまりしつこくメールは迷惑かな....と我慢してたけど、気になってたのよ。
パパさん、紹介してくれてアリガトウです!

2013/07/20 (Sat) 02:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

あのしま汁たっぷりウニ玉は去年の......だと.....?
でもゆっくりたっぷり成長を楽しませて〜

2013/07/20 (Sat) 02:52 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(*≧フ≦*)あはは!しま汁付き天然またたびの威力はすごいね
我が家も頂きましたよ
今日たっぷり写真撮るつもり~
隠してあるんだ~~
カノちゃんの反応楽しいわね~
これだけケリケリ噛み噛みされたら~~
本望でしょうねしまねこさんも^^

2013/07/20 (Sat) 05:12 | EDIT | REPLY |   

しまねこ  

げげげ、ドンジリ(^_^;)スンマセン~
でもカノ君のはっちゃけぶりはしっかり楽しませて頂きました~~!
ははは、確かにこりゃ激しい☆
ガワは代わりも入れておけばよかったなぁ^^;
でもそれだけ楽しんでもらえた、ってことですよね。
何より嬉しいです!!

こちらこそ、ありがとうございました!!!

2013/07/20 (Sat) 19:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

物を見る前から鳴き声が違うんだもの(笑)
我慢したくても出来ないステキさなのよね!
風クン鈴ちゃん、隠し場所からゴソゴソしてる時点でワァ〜ってキラキラ
させて楽しみに待つんだろうな〜

2013/07/21 (Sun) 02:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

しまねこさん

もう、本当に夢中で.....
ちょっと休憩〜と玄関の脱走防止ゲートの向こう側に避難させてたら
ずっとゲート越しに見つめてました(笑)
他の仔達は原型を保ってるし、カノは激し過ぎるんでしょうね。
本当にありがとうございました!

2013/07/21 (Sun) 02:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment