07:00:23
05

愛しの黒猫ちゃん

訪問/コメントありがとうございます!


黒猫ちゃんが明るい時間に移動してる時に撮影出来ました。


愛しの黒猫ちゃん1


腰を落としてるのはカノが立ち上がってシャカシャカアピールしてたから☆


こっち見たぞ!ボクに気づいたぞ!
愛しの黒猫ちゃん2



良かったね〜


黒猫ちゃん.......
愛しの黒猫ちゃん3



姿が見えなくなるまでお見送りしてます。
その後もしつこい。


............
愛しの黒猫ちゃん4



カノ君、黒猫ちゃんもう行っちゃったから。


いや、戻って来るかも
愛しの黒猫ちゃん5



朝晩しか通りません。


隠れてるかも
愛しの黒猫ちゃん6


茂みにいるかもしれない
愛しの黒猫ちゃん7



リビング側からの方が良く見えるかもしれないと走り出したり、前に座ってマッタリしてた植え込みの隙間を覗いたり、黒猫ちゃんを見かけなくても余韻で2週間は楽しめる様です。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
また来てねなの




16 Comments

Gavi  

カノちゃん黒ネコちゃんの余韻で2週間!
なんかお得なにゃんこちゃんにゃ!
リスさんは1日もたないよね・・・(* ̄m ̄)ウフッ

2013/08/05 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

ええwww
カノたん、余韻で2週間も覗いたり探したりワクワクしたりできるの??
それって、蒲焼の焼く煙でご飯三杯たべれるよりすごいかも(笑)

2013/08/05 (Mon) 11:44 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

あはは!
カノくん、シャカシャカし過ぎ!
黒猫ちゃん、ビックリしちゃったじゃないのさ~。(笑)
興味津々なんですね~。
ワクワク待っているのがこちらにも伝わってきます。
でも2週間はすごい!

2013/08/05 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   

REI  

おっ、黒猫ちゃん!
魔性のお姉さま? アナベラさんのボーイフレンドみたいに、男の子?
カノ君、夢中ですね。 見えなくなってもずっと待ってますよね。

シロ君、見なくなって1週間経ちました。

2013/08/05 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

黒猫ちゃんしっかりカノちゃんに気付いたね
(¬ー¬) フフ カノちゃんしっかり見張りしてますね
風鈴コンビも同じように見つめてますよ~
そうか~隠れてるかと思ってるんだね

2013/08/05 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

黒猫ちゃんもしっかりこっち見てるね~。
カノちゃんも、後ろ姿だけでも興味津々なのが分かる!
2週間も楽しめるだなんて、黒猫ちゃんのことが気になってしょうがないのね^^
黒猫ちゃんが通った時、ミャオミャオ鳴いたりはしないのかしら?

2013/08/05 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

ナツったらいつの間にか大きくなって・・・
もっとお邪魔するように言っておきます。

2013/08/06 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

安上がりな仔でしょ(笑)
リスはいつもいるから良いや〜で遠いとどうでも良い、ある程度近くないと
ダメなんですって〜

2013/08/06 (Tue) 02:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

チラッと見かけただけで2週間は窓に張り付いてるのよ(笑)
しつこいと言うか、恋の力と言うか.....

2013/08/06 (Tue) 02:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

シャカシャカに驚いたのか、デカさに驚いたのか(笑)
ビクッと振り返ってましたよ〜
窓を開けてると少しでも近くにって顔を突っ込んで待ってますね。
今でも思い出した様に眺めてます......

2013/08/06 (Tue) 02:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

シロ君、どこ行っちゃったんでしょうね.....
ひょっこり戻ってきそうだけど、やっぱり心配。

体格的に若い女の仔な気がします。
本当に夢中でしつこいですよ〜(笑)

2013/08/06 (Tue) 02:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

目が合った!って感じでしたよ〜
黒猫ちゃんがいないのに覗き込んでキョロキョロしてるし、どこかに
いるはずって頑張ってるの。
風クン鈴ちゃんも同じ様にしつこく待ってるかしら(笑)

2013/08/06 (Tue) 02:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

私も一緒になって黒猫ちゃん!!って興奮したわ(笑)
カノはシャカシャカしても鳴かないの。
尻尾も動かさずで見つめるだけ.....なのが余計にストーカーっぽい.....
続けて見かけた事があるから今日は来るかもって余韻たっぷりなのかしら?

2013/08/06 (Tue) 02:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

美女になってるわよ〜
お土産用意しておくから毎日遊びにおいで?

2013/08/06 (Tue) 02:26 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

カノ君のストーカーぶりには大笑い〜♪
これだけカノ君が夢中なのだから、やっぱり
黒ねこちゃんは女の子なのかしらね。
黒ねこちゃんもカノ君を気にしてるみたいだし、
ますますこの二人の今後が気になってきました^^

2013/08/07 (Wed) 02:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kiwisodaさん

顔立ちから見ても女の仔っぽいですね〜
通った時だけはしゃいでるならともかく、1日中気にしてるのが本当に
ストーカーらしくて(笑)
黒猫ちゃんのサイクルが変わったのか、カノの所為なのか解らないけど
ほとんど見かけなくなって寂しい.....

2013/08/08 (Thu) 02:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment