07:00:12
25

万能ベッド

訪問/コメントありがとうございます!


カノの尻トン時のあれこれ。

尻トンしてる時、立ってる状態だと数歩、座り込んでる時はモゾモゾっと私から離れます。
尻トン好きな仔は同じかしら?
チラッとこちらを伺うから良い位置を定める為の移動だと思ってます。
微妙に手が届くか届かないかの距離だと、何となく私の構い度の本気を試してる様に感じます。
もちろん喜んで動いて尻トン続行するけど、放置してるとクルンと戻ってきて愛しい。

尻トンしてる時、顔が近いと顎や鼻にスリスリしてくれます。
頬を突き出してくれるから、私もお返しにスリスリ。
何もせず見つめてると、顎を上下にクイクイッとして「かあちゃん、はよ」とねだってきます。
相思相愛ごっこ。
満足げで嬉しそうな顔をしてくれるから止められません。





PC部屋にあるアナベラベッド。
冬場以外にこのベッドいらないんじゃないかしら.....と思う程、時々しか使いません。


使うわよ?
万能ベッド1



こんな可愛い顔をしてくれるから、まあ良いかと片付けられません。
でも、それ..........


使ってます
万能ベッド2



顔と手だけ........


この高さが良いの
万能ベッド3



ぺったんこになっても利用法がある様です。
むしろベッドルームにあるフワッとクッションなベッドの方が使わないかもしれない。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー44 
避難所にもなるの





14 Comments

ミルク  

相思相愛ごっこ、すごく楽しそうですね~(^^)
ウチの場合、そんなことしたら逃げるな。(笑)
よくて匂いを嗅がれる程度。
最近、近寄ると急いで逃げていくのはなぜ??

ベッドって、季節やブームで使ったり使わなかったりすると
片付けようかな・・・・って思いますよね。
でも気まぐれにちょこんと端っこだけ使うって、あるある!
猫も犬も段差って活用するのね~。発見!(笑)

2013/08/25 (Sun) 12:10 | EDIT | REPLY |   

REI  

あーちゃん、可愛い~~♪
アンニュイマダムで大人の魅力炸裂よ!
それじゃあママもカノ君も邪魔できないわよね。
ベッドの上は襲われないんだっけ?

カノ君にはシリトンの決まりごとがあるんですね。
尻トン中に顔出して大丈夫ですか? 興奮してカミカミされない?

マックはお腹に乗って尻トンの時は、お尻が私の顔の方を向いてるので、カノ君状態はないなあ。
力強く叩いて出来るだけ早く降りてもらいます。
メイはお尻を上げてくるから簡単。 すぐにゴロンとなって腕にじゃれて終わりです。

2013/08/25 (Sun) 14:15 | EDIT | REPLY |   

ちょこぱん@マルトヨ  

いいな~相思相愛ごっこ。
カノくんは上手にママに甘えられるんだね。
可愛がりがいがあるってもんです(?笑)
アナベラちゃんはそのベットが大好きなのね。
どうなのかな。猫よりも犬のほうが
自分のものに対する愛着心があるのかしら?

シーツに隠れてアナベラちゃんを狙う、カノくんの足!!
あれ好き~~可愛い♪
moguさんのおなかに踏み踏みも・・
私もジーンときましたよ;; 良いコですね;;

2013/08/25 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

まあ、相思相愛ごっこ!
自慢ね(笑)!
うちはトントンしてる最中は、太郎は顔をどこかにスリスリしてなくちゃダメみたいで、
そういう場所でしかトントンを要求してこない(笑)。
指を出してもスリスリはしてくるんだけど、最後はいつも襲い掛かってくるから、
怖くて顔は近づけられない・・・(汗)。

ベッドは顎乗せ用にも使えるのね♪
これはこれで快適な使い方よね~^^
moguさん、片付けじゃダメですよ(笑)!

2013/08/25 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

sally  

あはは。たしかに使ってる(笑)
アナベラちゃんにとては、この高さが必要なんだもんね。
お手手も添えてるところがこれまた良いですよね~。
うちも真夏はいつもなら黒猫クッションは片付けるのに、
なぜか仔猫がアレの上で寝るので今年は片付けられません。
カノちゃんの母ちゃん、はよ!のお顔見てみたいわ。かわいいんだろうなあ。
うちはそもそも尻トンNGだからな。
あ!仔猫にまだ尻トンしたことありません!
やってみようかしら~。

2013/08/25 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

なんというおのろけ。
なんと大きなアゴ乗せ。

2013/08/26 (Mon) 01:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

お互いに本当に大好きだな!とニヤニヤする遊びです(笑)
乙女さん、駆け引きゴッコしてるとか?
小梅もだったけど、女の仔はつれない仔が多いのかしら。

季節によって使い分けてますよね〜
ブームが去って、しばらく経つしと思った頃にまたブームがやって来る。
アナベラも段差大好き☆

2013/08/26 (Mon) 01:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

狙ってるの?!と思う可愛い仕草でしたよ〜〜
ベッドの上にいる時は襲われませんね〜たぶん☆
この場合は下半身が狙われる恐れはあります.......

尻トン終了間近の興奮してる時に顔を近づけたら危険です!
でも先に腕にかぶりつくから、顔は大丈夫かな?
チョイチョイしてきても急いで逃げなければ、爪なしチョイチョイ。
前は強く叩いたら早く終わるとやってたけど、むせて咳?をちょっと
してたから長時間奉仕する事にしました(笑)
メイちゃんはちょっとで満足なのかしら?
それよりも遊びたいって感じですね〜

2013/08/26 (Mon) 01:59 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ちょこぱんさん

かあちゃん大好き!がすごく解るし、いっぱい甘えてくれるから
同じ様にしたくなりますよ〜
尻トンし過ぎとか、たまにシャーされるけど(笑)
カノと比べたら、アナベラの方が自分の物だって認識と執着は強いかも。

突撃して「ボクでした!」って得意気にアナベラと向き合って面白いですよ〜
ピンポイントで踏み踏みしたから驚きました。
優しさから来てたと信じてます☆

2013/08/26 (Mon) 02:05 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

ウフフ〜写真に撮れないから言葉で☆
太郎ちゃんは良いスリスリポイントがある所にalpenkatzeさんを
呼びつけるのね(笑)
興奮してきたら私も安全の為に逃げるわ.....

大きな顎乗せよ〜
使わなくなったなと思ったら使いだすし、片付けられないわ〜

2013/08/26 (Mon) 02:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

4〜5cmの高さがちょうど良いみたい〜
床にベッタリよりも、ちょっとだけ段差がある方が楽なのかも。
つくね君もヤマト君がお気に入りに?
モフモフで気持ち良さそうだもね〜
私がスリスリしやすい様にって顔の角度もあるらしいわ(笑)
小梅は尻トンダメで飛び上がってビックリしてたわ.....
つくね君も尻トンの魅力にメロメロなるかしら〜

2013/08/26 (Mon) 02:12 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

のろけたい季節☆
贅沢な顎乗せでしょ〜

2013/08/26 (Mon) 02:13 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃使わなくても片付けられないのよね
我が家も同じだw~

アナべラちゃんは顎枕にしてるんだね
こうしてると楽なんでしょうね
可愛いよね~こんな姿❤

2013/08/26 (Mon) 04:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

また使うかも、ブームが来るかもと思うと片付けられないんですよね〜
アナベラは自分の手に顎を乗せたり、カノのキッカーに乗せたりしてるから
楽なんだと思います。
こだわりがあるのねと思うと微笑ましいですよ〜

2013/08/27 (Tue) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment