07:00:05
09

どうしよう?

訪問/コメントありがとうございます!

昨日のアナベラ、2人の旦那サマ(一人は初めて)にツボったらしく、ギターを弾いてる旦那陣に混じってオヤツ付きオモチャに必死になってました。
ちょっとシュールな光景。
そして子供達から大人気で「やーん」と逃げつつも、とっても嬉しそうでした。
皆が帰って行くのを見送って家に戻ったら、ベッドルームに籠城してたカノがすぐ出てきました。
いつまでも怖がってないのは良い事だけど、順応力が高そうなんだからチラッとでも姿を見せてくれたら良いのにな。
今日は午前中まで甘えん坊キュンで大変でした。







アナベラが庭に出てる間、カノはリビングから見てる時があります。


かあちゃん、虫がいるぞ?
どうしよう?1



ついでに虫のチェックも。


姉ちゃん、まだかな〜
どうしよう?2


ボク、待ちくたびれちゃうよ〜
どうしよう?3



天気が良いからゆっくりしてるよ。


良く晴れてるわ〜
どうしよう?4


気持ちが良い〜
どうしよう?5



暑くも寒くもない季節はアナベラの庭滞在時間が長いです。


本当だぞ
どうしよう?6



鳥やリスも活発になるね。


そろそろ入ろうかしら?
どうしよう?7


...........         姉ちゃん!
どうしよう?8



カノがずっと待ってたよ.......
アナベラが室内に入りたい時はここか、ガレージに通じるドアをシャカシャカします。
このドアを開けるとカノがスルッと出ちゃうから開けません。
お互いの姿が見えるから、ここでも訴える様です。


姉ちゃんったら!
シャカシャカgif
gifなので携帯からは見られないかもしれません、ゴメンナサイ〜



カノも一緒になってシャカシャカ。
アナベラのノックに気づかなくても、カノが鳴いてシャカシャカするので気づけます。


入りたいけどカノがいる
どうしよう?9


この目は絡んでくる目........
どうしよう?10


ママ、どうしよう?
どうしよう?11



.......もう少し庭にいる?


場所を変えれば.......       ボクはここだぞ!
どうしよう?12



カノも付いて来る。


あの脚を嗅ぎたい
どうしよう?13



ガレージからのドアから帰って来ると、カノもガレージの方へ移動して待ってます。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー42 
お帰りのクンクンとスリスリするのよ〜






20 Comments

だっちゅ  

お酒を飲みながらギターを弾く会、ですかー
そんな良い会はキャンプの時にしかできないわ
時間を気にせずおしゃべりできるのは、ホントに楽しいです^^
気持ちいいだろうねアナベラちゃん^^
カノちゃんも羨ましいでしょ
ガラス隔てたふたりのおもいはなんでしょね^^
見つめる先は脚ですか(笑)

2013/09/09 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   

REI  

魔性の女、その名はアナベラ。
魅惑の男性陣に囲まれて、アナベラさんうっとりしてたのかな。
カノ君には災難の時間でしたね。
マックも先日の来客中、ずっと逃げ回って隠れてて、その後の甘えがいつもよりしつこかったです。
そいう時は肩に赤ちゃんみたいに乗せて尻トンすると寝ますよ。 ↓

5月の外は気持ち良いですものね。 ずっと外に居たくなりますよね。 
でもアナベラさん、その魔性でカノ君もからかってる?
仕返しのお帰りクンクンは仕方ないかもね。(笑)



2013/09/09 (Mon) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

お外の匂いをたっぷり付けたアナベラちゃん(足がw)が
戻ってくるんだもの、そりゃムラムラしちゃうよね~
アナベラちゃんの「ママ、どうしようかしら?」の相談の目がwww
カノちゃんはアナベラちゃんの足の匂いで季節を感じてたりして(*´ω`*)
今日はどんな匂いがしたのかな?

2013/09/09 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

ちょっと遠くの外にいるアナベラちゃんを見て
カノくんは何を思っているんでしょうね(^^)
ガラス越しにカキカキするのも面白いですね~。
きっと何かを伝えあっているんでしょうね。
アナベラちゃんがお部屋に入ってくるのが待ち遠しそう。(笑)

2013/09/09 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

アナベラちゃんはお客様と一緒でも楽しそうでいいな~^^
カノちゃんの篭城は、太郎と一緒だから分かるわ(笑)。
お客様がいなくなった途端に出てくるのよね?
出てくるまで、1分もかからないでしょ(笑)?
ちょっとでも覗きにきてくれたら嬉しいけど、それもしないのよね・・・。

アナベラちゃん、間に窓があって安全ね(笑)。
でもこの後、カノちゃんに嗅ぎまくられるんだろうなあ^^;

2013/09/09 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

ちょこぱん@マルトヨ  

お外にいるアナベラちゃん、生き生きしてますね。
やっぱりお外は、ワンちゃんにとっては最高ですものね。
カノくんも一緒に行けたらいいのになぁ。
こればかりは仕方ない。うちのコたちもムリだし。
アナベラちゃんのアンヨの匂い嗅いで
お外気分を味わうのかな?
ふふふ。おうちに帰ってきたアナベラちゃんへの
カノくんの攻撃(?)が楽しみ♪

↓ アナベラちゃん! 緩んだお顔も可愛いよ♪

2013/09/09 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

もこりん  

待ってる待ってる、カノちん(*´θ`*)
ましてや、窓越しにアナベラちゃんが見えちゃったら、
もうシャカシャカせずにはいられないよねー♪

アナベラちゃんの、お外の空気を気持ち良さそ~~~~に満喫している様子、
なんだかとっても楽しそう&気持ち良さそうで、
一緒にお外でのんびりしたいなーって思ったよー(*´∀`*)

2013/09/09 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ミミココ  

カノくんのあくび横顔が漫画ちっくでちょっとわらっちゃったw
お空を見上げてるアナベラちゃんが可愛くって可愛くってキュンってしたよ
ふふふ、カノくんの熱視線にいやーな予感のお顔
ママに助けを求めてるのが可愛い〜〜〜

2013/09/09 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

sally  

アナベラちゃん、良い感じの陽射しを受けて、とっても気持ち良さそう~!
やっぱりお外にいるアナベラちゃんはイキイキしてるように見えますよね。
それを待ってるカノちゃんがなんだかとっても意地らしく見えるわ~。

2013/09/09 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

ナツハルは交代で延々と接待します。
カノ君はアナベラ姉ちゃんに接待係を一任しているのでしょう。

2013/09/10 (Tue) 01:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

だっちゅさん

時々、子供達にうるさ〜いと絡まれるギターの会(笑)
お泊まりだともっとダラダラ楽しめるんですけどね〜
初夏はまだ日差しが柔らかいし、気持ちが良いでしょうね。
カノもいつも外を気にしてるし、一緒に出たいだろうけど......
外にいるアナベラにヤキモチだし、恋しさから絡みたくて仕方がなくて
狙いやすい脚をロックオン☆

2013/09/10 (Tue) 02:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

私逆ハーレム!!だったでしょうね〜
皆が忙しそうだから(ギターで)私も頑張るわ!ってオモチャに必死でした。
マック君も怖くて寂しかった分、甘えたいんですね〜
抱っこで尻トン、赤ちゃんみたい〜

カノには魔性のオーラは全然出してませんね(笑)
負のオーラなら感じる......
でもカノは気づかず☆

2013/09/10 (Tue) 02:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

匂いがお土産みたいだわ(笑)
季節を感じる情報たっぷりだと思うわ!
こんな時に上目遣いでアナベラに見つめられると、気の毒だけどもうちょっと
困ってるのを見ていたくなる〜

2013/09/10 (Tue) 02:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

TV感覚で外にいるアナベラを見てるかも
カノは一生懸命アナベラに何かを伝えてますね〜
姉ちゃんズルイ!か恋しかったよ〜か......
段々とアナベラが室内に入るのを躊躇う様になってきました(笑)

2013/09/10 (Tue) 02:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

昼寝なんて出来ない位、大興奮よ〜
そうそう!1分もかからず出て来る!(笑)
恐いし寂しかったろうな....とドアを開けると、もう待ってるんだもん。
そんな所も太郎ちゃんと同じなのね〜

室内に戻ったら手足を洗ってるし、帰宅直後はチェックはちょっとだけ。
落ち着いたらたっぷり嗅がれるわよ☆

2013/09/10 (Tue) 02:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ちょこぱんさん

気持ちが良い季節はパトロールにも精が出るみたい〜
ウキウキした足取り!
ハーネスがあったらちょっとだけでも....って思うけど、外に慣れて脱走する
恐れがあるから怖くてね.....
帰って来た直後は少しだけ、時差攻撃よ(笑)

安心し切ってて緩んじゃうのよね☆

2013/09/10 (Tue) 02:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

もこりんさん

帰って来るのが解るから喜びを隠しきれないかしら?
アナベラにはうわぁ.....でしかなさそうだけど(笑)

外をアナベラと一緒に楽しめるのはこの時期まで......
長い夏の間は蚊がいっぱいで襲われるんだもの〜
ベンチを置いてマッタリ〜としてみたいんだけどね。

2013/09/10 (Tue) 02:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミミココさん

わざとらしい程のアクビでしょ(笑)
笑顔で歩き回ってたり、空を見上げてるアナベラを見ると、外を楽しんでるなって
嬉しくなるわ。
助けを求める顔もしばらく見ていたい.....

2013/09/10 (Tue) 02:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

この季節は数時間戻って来ない位、気持ちが良いみたい〜
やっぱり私の庭よ〜って楽しんでるのよね。
健気に待ってるカノだけど、アナベラにとっては.....(笑)

2013/09/10 (Tue) 02:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

ナナちゃん、ナツちゃんハルちゃんに接待してもらいたい〜〜
アナベラの負担を軽くしてあげる気遣いをカノに.....

2013/09/10 (Tue) 02:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment