07:00:47
11

動じない

訪問/コメントありがとうございます!



アナベラとカノが近くで寝てました。


ん〜〜〜〜〜
動じない1



カノは何となく退屈し始めたかも。


よぉ〜〜〜し
動じない2


姉ちゃん!
動じない3



一番近くにいるアナベラが標的になるのは当たり前☆


なあ〜なぁ〜
動じない4


スリスリだぞ!
動じない5


..........姉ちゃん寝てる?
動じない6



寝てるからそっとしてあげて。


...........ウソだ
動じない7


姉ちゃん起きてるぞ!
動じない8


やぁ〜〜〜〜!!
動じない9



目つぶし?!


姉ちゃん本当に寝てるぞ〜
動じない10



しつこく絡むカノに動じないアナベラ。
動いたら負けなのを熟知してます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
ネコマスターなの






8 Comments

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃんはねんねしたふりもせず、お目々あけてがんばって「動じない!」態度で示してるのにゃあ!
カノちゃぁん!
これはカノちゃんの負けだと思うのにゃあ!
moguおねえちゃんで遊ぶにゃ!

2013/09/11 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃん。。。
思いっきり目、開いているけれど
これはアナベラちゃんの爆睡スタイルなのよね~(笑)

カノちゃん見事に
騙されているみたいね(^m^)

2013/09/11 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

目開けたまま寝た振り!?
目を攻撃されてもそのまま!??
アナベラちゃん・・・、すごすぎるよ・・・。
その忍耐力、私も欲しいわあ。
アナベラちゃんからかなり学ぶ部分があるわ、私(笑)。

2013/09/11 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

カノちゃん、アナベラちゃんは瞼に目を描いたみたいに
目を開けたままでも寝られるのよ。
きっと、カノちゃん対策にスキルを身に付けたのねw

2013/09/11 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

さすがはネコマスター、目つぶしに攻撃だって
瞬きもしないんだから。
カノ君の手が伸びてきた時にはハラハラしながら
見てたけど心配はいらなかったみたいね(笑)

2013/09/11 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

sally  

あはは。
なんか、アナベラちゃん、ベタな感じで熊の前で死んだふりする練習する人みたい(笑)
目つぶし攻撃って(≧m≦)
カノちゃんには敵わないわねえ。
けどアナベラちゃんもよーーーくカノちゃんのことわかってるよねえ(笑)

2013/09/11 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

カノ  

..........姉ちゃん気絶してる?

2013/09/12 (Thu) 01:15 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
プチご無沙汰です~
でもって、高速読み逃げで失礼します
まだまだ 読み逃げが続くかも~ゴメンなのです

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃動いたら負けね~~
確かにこのまま寝てる方がアナべラちゃんにw~いいわね~
さすがよく解ってる~~

2013/09/12 (Thu) 04:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment