07:00:01
22

経験者?

訪問/コメントありがとうございます!



記憶力が良いのか、しつこいのか、ワクワクした事はしっかり覚えてるカノ。
この日も窓際で何かを待ってました。


ボクは諦めないぞ!
経験者?1



すっかり姿を見せなくなった愛しの黒猫ちゃんか、トカゲか鳥か。


きっと来る!キリッ
経験者?2


さあ来い!
経験者?3



最近は毎日、日が暮れるとドミニク側の窓の上を見つめてます。
時々伸びてチョイチョイしてるけど、虫を見かけたのかしら?


来ないわよ
経験者?4



ワクワクが駄々漏れなカノをアナベラが冷めた目で見てる時があります☆


期待するより、サプライズの方がもっと楽しめるのに
経験者?5



アナベラは記憶の上書き派?












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー28 
忘れた頃に来るのよ〜





10 Comments

黒ネコ  

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃は忘れちゃうのね~~アナべラちゃんw
カノちゃんその点しっかり覚えてるんだ~~
現れるといいね~黒猫ちゃんにトカゲちゃん
そうよ~~忘れたころに来るのよね~~小梅ちゃんの言うように^^

2013/09/22 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

なんか都合のいいことだけちゃんと見てたり、覚えてたりすると思う、猫ってものは(笑)。
うち、おやつの置き場所、時々変えてるんだけど、変えても変えても、
その棚の扉をちゃんとカシカシやり始めるし(-_-;)
カノちゃんも、この窓際で楽しいことが何度もあったのね^^
アナベラちゃん、そんなに冷めた目で見つめないで~(笑)。

↓お留守番、サプリがなくてもうまくいくようでよかった!
爪とぎもずっと気に入ってくれてるようでよかった^^
うちのは周りが緩んできたから、半分くらいほどいて周囲だけ新しく作りなおすわー^^;

2013/09/22 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

sally  

はは。そうそう、記憶力が良いのかしつこいのか、
まさに我が家の猫たちもそう。
もちろん、自分のとって都合の良い子とだけね(^^)
カノちゃんワクワクがダダ漏れだわ。
それに比べアナベラちゃんの緩みっぷりったら(≧m≦)

2013/09/22 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ぷく姐  

♪来る~きっと来る~~♪貞○の曲が浮かんだよ(笑)
せっかくのカノくんの凛々しい姿なのにー
アナベラちゃんったら現実を知らせたらダメよ。
大人なんだからー(笑)

2013/09/22 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

たまには会いに行くように言っておきます。

2013/09/23 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

アナベラも覚えてるけど、新しい楽しい事があったら前の記憶は
引き出しに仕舞うのかも(笑)
カノはしつこい程覚えてますよ〜

2013/09/23 (Mon) 02:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

オヤツの隠し場所はしっかり覚えてる!
後オモチャの隠し場所も忘れてないわ〜
移動しても移動先を解ってるのよね.....
同じ部屋の窓でも、良いポイントがあった場所を忘れずに、大抵そこで
スタンバってるの(笑)

これが続いてくれると良いんだけどね〜
爪研ぎの外側の方がよく使ってるし、解いて巻き直すのも良いかも!

2013/09/23 (Mon) 02:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

どこの仔も同じね(笑)
よく覚えてるな〜と思う半面、執念.....って思うわ......
アナベラはギリギリまで、確実だと解るまでユルユルよ☆

2013/09/23 (Mon) 02:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぷく姐さん

カノの中でもテーマソングがありそうだわ〜
現実を教えてあげるのもオトナの役目(笑)
でもアナベラも時に夢見がちな乙女....

2013/09/23 (Mon) 02:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

ちょっとだけでも良いから、前で立ち止まる様にもお願いします!

2013/09/23 (Mon) 02:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment