07:00:37
09

シュビーン

訪問/コメントありがとうございます!


アナベラとカノが微妙にシンクロして寝てました。


シュビーン1



シュビーンだね。
ねえ、アーちゃん。


ふーん、寝相変えようかしら
シュビーン2



たまにノリが悪いです。
ゆさゆさ身体を揺すっても知らん顔される時も......


シュビーン3



カノは全く気にせずグースカ。
こんな時はお腹を触っても伸びるだけで嫌がりません。
今がチャンス!!














犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
飛んでるのよ〜





16 Comments

あんずミャミャ  

ほんと、ふたりとも
寝姿がシンクロ~(^m^)
こんなところも似てきちゃうのねw

ふたりでお空を飛んで
小梅ちゃんと遊んでいる夢でも見ているのかしら(^^*)

2013/10/09 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

しゅびーん!ですね(^-^)
おんなじタイミングですやすや夢の世界。。。
仲間に入りたいけどモフモフしたい気持ちが勝ります(笑)

2013/10/09 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

アナベラちゃんとカノちゃん、ふたりともきもぉちよさそうにしゅびーん!いてるにゃあ!
moguおねえちゃん真ん中にいかがですかぁ?
今なら爪とぎ枕さんに頭のっけられますよぉ!

2013/10/09 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

ははは、シュビーンだw
アナベラさん、シンクロは、不本意なのかしら~^^

で、触ったの?カノたんの腹モフチャンス、撫で回したのね?!ww

2013/10/09 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

ミミココ  

さぁ、みんなも一緒に
シュビーーーーーン(ノ ̄∀ ̄)ノ
あ、それっ シュビーンのビーーーン
た・楽しいっっ



2013/10/09 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

sally  

かわいいシンクロ~(^-^)
まさにシュビーン♪
その擬音のmoguさんが好き(笑)
アナベラちゃんもカノちゃんもお手手伸ばして気持ち良さそう。
そして小梅ちゃんも伸ばしてるわ(^-^)

2013/10/09 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

そのままバビューンって飛んでX攻撃に移行かちらw?
この平和な時間はカノちゃんの目覚めと共に終わるのかちら?
カノちゃんは寝てる時はお腹を触れるのね…(*´Д`)ハァハァ
あんな事やこんな事もやっちゃうのね(*´Д`)ハァハァ

2013/10/09 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

これは何かの変身ポーズの練習でしょうか。

2013/10/10 (Thu) 01:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

ふと見ると、同じ寝相してる時があるのよ〜
一緒にいるから似るのかしら?

小梅も一緒に空を飛んでる夢を見てたら良いな。
アナベラはたまにうなされてる感じの寝言を言うけど、カノの夢かも(笑)

2013/10/10 (Thu) 02:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

アナベラの夢にカノが乱入したような......
アナベラモフモフはいつでも良いけど、カノは目を覚まして伸びた時が
狙い目です!!

2013/10/10 (Thu) 02:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

アナベラは喜んでくれるけど、カノは添い寝があんまり好きじゃないから
移動しちゃうのよ.....
自分から近づくのは良いらしいのに〜

2013/10/10 (Thu) 02:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

アナベラがどんな寝相しても、カノは真似するわよ〜〜

伸びと同時にわさ〜〜っと上下に(笑)
でもやり過ぎ注意☆

2013/10/10 (Thu) 02:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミミココさん

皆でシュビーン!
ああ、なんだか平和になるわ〜〜

2013/10/10 (Thu) 02:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

ウフフ〜
ちょっと悩んで良かった(笑)
伸びて寝てるのって、なんて気持ち良さそうなのって思うわ〜
小梅も触らせてくれないお腹を無防備に伸びてたわ....

2013/10/10 (Thu) 02:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

X攻撃、恐ろしや......
この距離なら大丈夫そうだけど、もうちょっと近いと伸びたままズリズリ
移動してアナベラに到着して平和が.....
お腹に顔を埋めてブフ〜〜〜しながらスリスリするの☆

2013/10/10 (Thu) 03:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

戦隊物に影響されたのかしら?

2013/10/10 (Thu) 03:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment