07:00:42
05

もういっちょう!!

訪問/コメントありがとうございます!


じゃらしやオモチャを丸い爪研ぎの周りをグルグルさせるとカノが釣れます。
新しいお気に入りのネズちゃんだと、更に興奮。


ふんっっっ
もういっちょう!!1


どうだ!!
もういっちょう!!2



遊びも撮影も準備万端〜と思った途端に飛ばされました。
そしてテンション維持の為かのキックで爪研ぎを回転。


さぁ来い!
もういっちょう!!3


ボクは無敵!
もういっちょう!!4



余所見してないで遊んでくださいね〜


ふんっっっ
もういっちょう!!5


..........あれ?
もういっちょう!!6


.............
もういっちょう!!7


...........あれ?
もういっちょう!!8



ちゃんと狙ってください。


許さん........
もういっちょう!!9


や!!
もういっちょう!!11


.............
もういっちょう!!12



かあちゃんじゃなくて、ネズちゃんを見て〜
ウリウリしてたら引っ掛けて飛ばされました。


まだまだ〜〜!!
もういっちょう!!15



飽きるまで遊ばないとイタズラされます。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
何度でもやっつけるのよ〜〜






18 Comments

あんずミャミャ  

この爪とぎには
またたびでも振りかけてあるの?ってくらい
大興奮ですね(≧▽≦)

高速で爪とぎを回転させる姿
DJがターンテーブル回しているみたい~(^^

2013/11/05 (Tue) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ ホント、カノちゃん、無敵のキングカノちゃんにゃあ!
ネズミさんもつめとぎさんもたっのしそうにゃあ!^^b
moguおねえちゃんもふっとばされないように気をつけてくださいねー (* ̄m ̄)ウフッ

おやすみしてたのにコメントうありがと!
とってもうれしかったのにゃあ!

2013/11/05 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノくん、目測を誤ったか?!
ネズちゃんを狙っている手がスカッて・・・・
スカッて空振りしてるよ~(^o^)
夢中になったりムキになっている時に失敗すると
それはそれで無性に可愛かったりしますよね~。

2013/11/05 (Tue) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

爪とぎ、いろんな使い方が
あるのね~
足でキックして回して・・・
これは猫キックの練習にもなるわね。


カノくん、興奮しすぎて目標見失いがち?

2013/11/05 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君さあ、何か寝転んだままで遊んでない?
ちょっと横着じゃない? ちょっとおっさんぽくない?

あっ、そんな事ないっすっ! 仕返しのいたずらしないで!

カノ君はおもちゃの種類より、かあちゃんが遊んでくれるのが一番興奮の理由みたい。 (笑)

2013/11/05 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ライアー*  

カノちゃんはネズミちゃんよりも母ちゃんの手の方が好きかな?

この角度の写真の光りの具合で
カノちゃんのビロードのような毛並みがとってもキレイで
手触りが想像できそう!!

2013/11/05 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

爪とぎ、枕になったり遊ぶ時におもちゃの一部になったり、
すごく大活躍してる!
爪とぎ、今回はちょうどいい支えにもなってるのね^^
カノちゃん、寝たままで楽チンで遊べて楽しいね~(笑)。
そのままでネズミちゃん、捕まえられるかしら・・・^^;

2013/11/05 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

sally  

あはは。カノちゃんの必死のお顔ったら(≧m≦)
爪とぎは色々な使用方法があるのね(笑)
なんか、ネズミさん相手に無敵とか言ってる強そうなカノちゃんのお顔が、
北斗の拳のラオウを思い出した。あ、なんかわからない説明でごめんなさい(笑)

2013/11/05 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

この爪研ぎはもはやカノ君の
ホームポジションというか
基地というか
巣というか

2013/11/06 (Wed) 02:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

何がこんなに気に入ってくれたのか......とナゾな位、興奮したり
マッタリしてますよ〜

カノはDJの素質があるかしら(笑)
盛り上がると吹っ飛ばすのが名物☆

2013/11/06 (Wed) 02:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

無敵だと思ってるのはカノだけだけどね☆
好きなものの組み合わせは大好き〜
私だと逆に、がっちり掴んで逃げられなくなるのよ(笑)

2013/11/06 (Wed) 02:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

飛んでったのを捕まえるのは得意だけど、こういった状況で捕まえるのは
不得意なのかも(笑)
そうそう、その失敗がまた可愛い〜〜

2013/11/06 (Wed) 02:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

楽しい遊びを編み出して、私にそうしろと指導してくれます(笑)
キックの練習.....それは恐ろしい.....

近いから興奮して見えなくなるのかしら?

2013/11/06 (Wed) 02:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

飲んだくれのおっさんがハエを追い払ってる感じ?(笑)
ボク、コード噛んじゃうぞ〜とジットリした目で見つめられますよ〜

爪研ぎ回りでは寝転んで遊ぶのが楽しい様です。
自分が動かなくても、かあちゃんが動くからかしら......

2013/11/06 (Wed) 02:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ライアー*さん

かあちゃんのオモチャ動かす絶妙な技が良いかしら(笑)

胸元かしら?
カノの毛の密度が濃いのか、ぺたっとならずにモコモコフサァ〜としてるのよ〜

2013/11/06 (Wed) 03:00 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

もう大分ぼろぼろになって来たから、新しいのを作らねば.....
でもこれだけフル活用してくれたら作り甲斐があるよ〜
寝転んだまま遊べるしね(笑)

2013/11/06 (Wed) 03:05 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

不敵な微笑みがラオウ(笑)
その奢った自惚れが身の破滅へ......
全然無敵じゃないわ☆

2013/11/06 (Wed) 03:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

遊ぶのも良し、寝るのも良し!
アナベラもその良さを満喫しつつあるのよ☆

2013/11/06 (Wed) 03:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment