07:00:49
15

ほとぼりが冷めるまで

訪問/コメントありがとうございます!


リビングで遊んでるアナベラとカノ。
障害物があるからアナベラがカノを見失う時があります。


カノが消えたわ?!
ほとぼりが冷めるまで1



おかしいね〜
リビングからは出てないはずなのにね〜


.............
ほとぼりが冷めるまで2


よしよし、姉ちゃん、気づいてないぞ
ほとぼりが冷めるまで3



カノはソファーと壁の間から様子を伺ってました☆


おかしいわね〜
ほとぼりが冷めるまで4


カノ〜〜!!
ほとぼりが冷めるまで5



落ち着かせる為にアクビをしても、カノは出てこないよ〜


今出て行ったら襲われるぞ.......
ほとぼりが冷めるまで6



でも待ちきれず出て行って、アナベラにひっくり返されフガフガされたり、追いかけっこ再開に。
時々、「姉ちゃん、ばあ!」と飛び出したのに、もうやる気がなくなったアナベラに冷めた目で見つめられる事もあります。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
そして隙を狙って襲うの




14 Comments

黒ネコ  

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃アナベラちゃん見失ったの
カノちゃん上手に隠れてるね
飛び出したりしてアナベラちゃん脅かしたりするんだ~
アナベラちゃんも気分次第で相手したりしなかったりするんだね

2014/01/15 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃんの視線の高さだと
見つけられない位場所もあるのかしらね。
カノちゃんはきっと
それをわかっていて
見つからない場所に隠れているんだろうなぁ(^^

身をひそめるカノちゃん
心の葛藤が目に表れてますよ~w

2014/01/15 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

カノちゃんったら構って欲しいのに隠れちゃうこともあるのね。
乙女心だけじゃなく少年心も複雑なのねw
で、出るタイミングを逃してアナベラちゃんにフラれちゃうっと。
カノちゃんらしかったりしてwヾ(゚Д゚ )ォィォィ
( ゚д゚)ハッ! も、もしかしてこれはアナベラちゃんの
高度なカノちゃん対策だったりして?

2014/01/15 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、上手に隠れてるね~!
最初のお写真で、気づかなかったわ。
よく見ると、いる、いる!!
アナベラちゃんのやる気がなくなる前に出て行くタイミング、
なかなか難しそうね(笑)。
アナベラちゃんが隠れてカノちゃんが探す役もたまにはやるのかしら??

2014/01/15 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

hiromin  

1枚目の写真で、ソファと壁の隙間からそっと覗いてる
カノくんめっちゃ可愛いヾ(*>∀<*)ノ゙

カノくんには、まだ出て行くタイミングを図るのは難しいかな?(笑)

2人の追いかけっこ、ホントにいつも楽しそう♪

2014/01/16 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

カノ  

隠れ場所から「見つけろ」オーラを発しているのに、
姉ちゃんが受信してくれないんだ。

2014/01/16 (Thu) 01:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

ソファーの下や裏で方向転換出来るし、カノの思うがままですよ〜
遊んでる時は本当にお互いの気分次第ですね。
アナベラが本気の時はカノは必死になって逃げるけど(笑)

2014/01/16 (Thu) 02:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

アナベラの視線はちょっと高めだから、カノは見えないのかも
しれませんね〜
カノは解ってる.....そこまで賢いかは....(笑)

行くべきか止めるべきか、色々考えてます☆

2014/01/16 (Thu) 02:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

ビックリさせたくて隠れちゃう時もあるみたいよ〜
アナベラの勢いにアワアワ尻込みする事が多いけど(笑)
ワクワク期待しただけ失敗に終わるのはカノらしいわよね☆
それも全部解った上でのアナベラの計画通りだったら?!

2014/01/16 (Thu) 02:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

隠れてる様で隠れてないカノがいるでしょ?(笑)
本当はもっと追いつめて欲しいのよね。
アナベラがお尻をつく前に飛び出さないと「はぁ?今更?」ってなるし
勢いがあり過ぎると転がされるし、難しいのよ〜
アナベラはどこにも隠れられない.....

2014/01/16 (Thu) 03:00 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

hirominさん

すっごい様子を伺ってるのが解るの(笑)

ビックリさせて追いかけて欲しいけど、まだ完璧ではないわ〜
でもそれがまた楽しい?
追いかけ追いかけられ、楽しそうなのよ〜

2014/01/16 (Thu) 03:04 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

カノ

アナベラは気づいてるかもしれないよ?
次はカノの番だって、待ってるのかもよ?

2014/01/16 (Thu) 03:07 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

こうしてみるとアナベラちゃん腹筋われてる…?
上手に遊んでるよね~。
転がされたりするの?
見てて楽しいだろうね~。
今年もMoguさんところで犬欲しい病発生…。

2014/01/16 (Thu) 06:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

垂れてるから割れてる様に見えるのかも(笑)
追いかけっこもプロレスごっこも手加減して上手に遊んでるね〜
カノも転がされるの楽しんでるよ。

2014/01/17 (Fri) 02:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment