07:00:34
05

まだ大丈夫?

訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げになってしまってゴメンナサイ。
いただいたコメントのお返事をまとめてで失礼します。

二重にするって良い!
かなり丈夫になりそう〜
あまりにカノが得意気だったので、腹這いになって見上げ「カノ君高いね〜」と更に気分良くさせてあげました☆
ここにいる間は見守り、ドサッとならない様サポートしてたけど、この日以来乗ろうとしないからトラウマ回避出来たかも?







アナベラとカノが平行に並んで寝てました。


まだ大丈夫?1



ちょっかい出されそうな距離で心配☆


カノ、寝てるもん
まだ大丈夫?2


..............
まだ大丈夫?3



いや、何か考えてる顔してる。


うそ?!
まだ大丈夫?4


でも大丈夫〜
まだ大丈夫?5



爪研ぎが間にあるから安心?
大丈夫かな〜?

ちょっと続きます。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー33 
危険なのよ〜






10 Comments

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん、逆ならかなぁりやばいけど・・・
アナベラちゃんがカノちゃんの後ろなら安心じゃないにゃあ?
それともアタシ、甘すぎるぺーべーちゃんにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

2014/06/05 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ちょこぱん@マルトヨ  

これは良い写真!
いい感じで並んでいますねえ♪
カノくん、そのままそのまま・・

↓ 遅くなっちゃったけど、みかんも!!?
本当に驚きますわ( ꒪⌓꒪)

2014/06/05 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

sally  

すごーい!シンクロ具合がたまんないわ~(≧▽≦)
アナベラちゃんとカノちゃんってほんと良い関係♪
うふふ。アナベラちゃん、めっちゃ気にしてますねえ。
そのチラチラ見る感じもかわいい~。
で、この後は・・・カノちゃん動くのかしら。ドキドキ。

2014/06/05 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

あらっ、いい感じできれいに並んでくつろいでるわ~・・・と思ったら、
アナベラちゃんの目がやっぱり落ち着いてないわね^^;
カノちゃんのこの表情も、何考えてるか分からなくて、ちょっと微妙ね(笑)。
アナベラちゃん、目瞑って寝てる振りした方がいいかもよ(笑)?

2014/06/05 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

そうそう、背中側にいると見えないから余計に不安だけど、前に
いたらカノが動いたらすぐアナベラも動けるもんね!
でも.....(笑)

2014/06/06 (Fri) 01:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ちょこぱんさん

仲良しそうで良いよね!
カノがこのまま動かなかったら(笑)

袋から身を出してあげると舐めてたよ〜
イチゴよりも食べてる分、好みなのかも?

2014/06/06 (Fri) 01:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

大中シンクロよ〜
なんだかんだでお互い側にいるのが好きみたい。
若干緊張感を感じるけど(笑)
ジッとしてられないのがカノ.........

2014/06/06 (Fri) 01:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

仲良さげだけど安心していられないのがアナベラとカノよね(笑)
カノは寝てても、急に動き出すからね......
ちょっかい出されるのを覚悟して、寝た振りしてるのが一番策かしら。

2014/06/06 (Fri) 01:59 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

爪とぎ一枚分の距離ww(スープの冷めない距離・・・みたいな?w)
ビミョーだけど、アナベラさんの手の甲も触れそうな距離。案外いいかも~
アナベラさんの枕は、キッカーかしらww

2014/06/06 (Fri) 05:39 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほな。さん

この絶妙な距離がアナベラを少しでも安心させる(笑)
アナベラもキッカー枕にするの好きなのよ〜

2014/06/07 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment