07:00:12
10

まだかしら?

訪問/コメントありがとうございます!


カノがリビングの棚の上にいました。
またアナベラを狙ってるのかしら?


...........違うぞ
まだかしら?1


ウフフ〜カノ待ち〜       降りれないぞ........
まだかしら?2



今回はアナベラがカノを追いつめてました☆


知らん顔してたら降りて来るかしら?
まだかしら?3



そ〜っと降りてくるのを襲うの楽しいもんね。


まだかしら〜?         うう......
まだかしら?4



カノを見ないで頑張ってるけど、ワクワクが耳から溢れてます。


ボクは負けないぞ!
まだかしら?5



でもそのうち我慢出来ず、降りて襲われます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
降りて来いなの〜〜





16 Comments

ほんなあほな。  

こんなに解りやすくわくわくして待ってるアナベラさんの前に、
我慢できずに降りちゃうんだ~(笑)
飛んで火に入るカノたんだわねw

2014/06/10 (Tue) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん、ワンはポーカーフェースできませんからねー
カノちゃん、ちゃあんと気づいちゃってると思うのにゃあ!
お耳がわくわくしてるのにゃあ!

2014/06/10 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃんのお耳~(≧▽≦)
ワクワク感がダダ漏れですよ~(笑)

カノちゃん
これではしばらく降りられそうにないわね(^m^)
降りたらふがふが攻撃かしら?

2014/06/10 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

アナベラちゃん、溢れるワクワク感は上手に隠さないとw
下僕も毛穴から色んな物が出てるらしく、
ドン子に感づかれて逃げられます(;´∀`)
根競べをすると、やっぱりカノちゃんは負けちゃうのね。
兵糧絶ち作戦はアナベラちゃんの勝利ねw

2014/06/10 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ちょこぱん@マルトヨ  

わはは アナベラちゃんのお顔!
わくわく♪してるぅ〜〜
これはカノくんの負け〜!
でもカノくんはアナベラちゃんに襲われるの、
嬉しかったりして・・・

↓ あんよ拘束 可愛過ぎです!!!

2014/06/10 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

REI  

そうか、お耳がワクワクしてるのね。
それじゃあカノ君もうっかり降りられないよね。
アナベラ姉さんも案外判り易いかもね。
でもこの高さはアナベラさんがその気になれば
届くんじゃないですか?


2014/06/10 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

sally  

アナベラちゃんかわいい~!お耳にワクワク感出ちゃってるのね(笑)
こりゃカノちゃんどうしようね、下りれないねえ(^m^)
そっか、そのうち下りるんだ!んで襲われるんだ!(笑)

2014/06/10 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

いつもの困惑してるアナベラちゃんの表情とは違うわ~と思ったら、
そっか、今回のこれはやっぱりワクワクしてたのね!
カノちゃん、高い位置をキープしたままならよかったのに、下りちゃったか~^^;
カノちゃんを見ないでがんばったアナベラちゃんの勝ちね♪

2014/06/10 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほな。さん

飛んで火に入るカノ(笑)
慎重なのに懐に飛び込むわよ〜☆

2014/06/11 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

カノからの攻撃をかわす為の無関心は装えても、ワクワクは
抑えきれないわよね〜

2014/06/11 (Wed) 01:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

楽しくて仕方がないんでしょうね〜
カノはアナベラが飽きるまで降りられな、けど今なら良いかも?と
判断を誤ります☆
もちろんフガフガよ〜

2014/06/11 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

もうどうやってカノをフガフガ遊ぼうかしら〜〜〜と考えるだけで
楽しくて仕方がないのよ〜
兵糧絶ち作戦はアナベラが有利!
長期戦になるとカノが「かぁちゃぁ〜〜ん」と助けを求めるの(笑)

2014/06/11 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ちょこぱんさん

これだけワクワクギラギラしてたらカノも降りるのを躊躇うはずよね(笑)
でも確かにアナベラに攻撃されるのは、悲鳴をあげつつもカノは喜んでるかも....

力のこもってない拘束だけど、アナベラの心はしっかり拘束☆

2014/06/11 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

カノが慎重に降りても捕まりますよ〜
外に気になる物があったり、私達がコマンドすれば前足を乗せるけど
カノごときでは、その力は必要ない様です(笑)

2014/06/11 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

こんな時のアナベラは良い顔してるの☆
降りた途端、鼻先で押さえつけられフガフガ(笑)

2014/06/11 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

いつも強気なカノを追いつめてテンション上がりっぱなし☆
カノもほとぼりが冷めるまで我慢すれば良かったのにね(笑)
やっぱり集中力でもアナベラの方が上手よ〜

2014/06/11 (Wed) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment