07:00:46
09

快適だぞ!

訪問/コメントありがとうございます!



カノが爪研ぎに乗って寝てました。


スピスピスピスピ
快適だぞ!1


プハー
快適だぞ!2



お気に入りのおもちゃ、ネズちゃんの匂いを嗅ぎながら。
肩が痛くなりそうだけど平気なのかしら?


これが良いんだ
快適だぞ!3


ボクはこれで寝るんだ!
快適だぞ!4



ムキになってそうだけど、快適そうに寝てます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
本当なのよ〜



12 Comments

ほんなあほな。  

本猫が快適なのなら、何も言うまい(笑)

ネズちゃんの香りは催眠アロマ効果があるのかしらw

2014/08/09 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃん!
いいと思ったらこれはいい!
突き進むとこさすがなのにゃあ!^^b

2014/08/09 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

お気に入りの爪とぎを枕に
ねずさんをフガフガして
ぐっすり眠れそうね~(^^

でもほんとう、肩や腰が痛くならないのかしら(^m^)

2014/08/09 (Sat) 11:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/09 (Sat) 14:40 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

うちはこんなふうに寝たことはないかも?
お座布団か、爪とぎ、それ以外の使い方は見たことないなあ。
カノちゃん、見てる方がちょっと痛くなりそうよ^^;
でもカノちゃん自身が気持ちいいなら、それでいいのだっ!

2014/08/09 (Sat) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ミミココ  

きっとその高さが絶妙にいいのよ
ココアもちょっと高さが欲しいタイプ
上半身を何かの上に乗っけてたいっぽいよ〜

ネズちゃんのオチリをスピスピ・・・ふふふ
イイお顔して嗅いでるわね

2014/08/09 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほな。さん

これ位は序の口かしら(笑)
自分の匂いが染み込んで落ち着くのかも〜

2014/08/10 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

良い事に理屈はないわよね(笑)
気に入ったらとことんよ〜

2014/08/10 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

いつものお気に入りが側にあると、落ち着くのと嬉しくなるのかも〜
グッスリお昼寝よ☆

私だったら起きたら肩が上がらなくなりそう(笑)

2014/08/10 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

14:40 鍵コメ様

ひとりイリュージョン?(笑)
私の手の上に背中を乗せて伸びしてるのはレッスンだったのかしら.....

2014/08/10 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

爪は研いでるから、使い方勘違いしてる訳じゃないのよね〜
固さと高さがカノのツボにぴったりみたい。
ターボトラックで寝てるより、断然気持ち良さそうだから良いか(笑)

2014/08/10 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミミココさん

そうそう、ちょっと何かに身体を乗せてるのが、なんか良いみたい。
カノにとって4cmがあるかないかで熟睡度が違うかも(笑)

ネズちゃんは遊び倒してるから、良い香りとは言えないはず☆

2014/08/10 (Sun) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment