07:00:56
15

2014/8月分まとめ

訪問/コメントありがとうございます!



8月に撮影した分が終わりました。
夏が......2/3終わったよ......




*荒ぶるカノ*

2014/8月分まとめ1


寝転んでたって激しいぞ☆



*休憩*

2014/8月分まとめ2


遊んだ後は爪研ぎ肩枕でまったり〜



*ホラーアナベラ*
2014/8月分まとめ3


ドア交換工事をしてる時、私の股の間に避難してたアナベラを撮影したら、最初こんなんになりました。
またドミニクが設定をいじってたらしい。



*ジタバタ回転*

2014/8月分まとめ4


カノ的には華麗に回転してるらしいけど、時に滑り過ぎて?虫がひっくり返ってる様にジタバタしてる様にも見えます。



*顔でか*
2014/8月分まとめ5


獲物をパクッとし損ねた時か、舌舐めずり後の瞬間か......
顎が膨らんで顔も大きく見えた瞬間。



*かあちゃん......*

2014/8月分まとめ6


尻トンして欲しくて「んんんっ」と呼びつけるカノ。



*やっぱ良い*

2014/8月分まとめ7


呼ばれた時に不審な行動をとると(「グヘヘ〜フガフガしちゃうぞ〜〜」等)目を反らされます☆











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー18 
もう冬が来てるの!





18 Comments

あんずミャミャ  

最初の写真
トラのように見える~(@@)
本気を出したら強いんだぞってところかしら(^m^)

目をそらすカノちゃん
moguさんの不審な行動
生で見てみたいw

2014/11/15 (Sat) 12:54 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

ホラーアナベラさん、ホラーすぎてよく解らん(笑)
カノたん、アラぶったり高速だったり、夏も元気に過ごしたね^^

ふふ、年内に何処まで季節が進むか楽しみだったりw

2014/11/15 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

ホラーアナベラちゃん!!
インパクトあり過ぎです。驚きました。(笑)
ジタバタ回転。(笑)
カノくんは体が大きいからね。
きっと側にいたら風圧とかすごいんでしょうね。(ウソ)
明日から9月~♪
mogu07さん、頑張って!

2014/11/15 (Sat) 16:15 | EDIT | REPLY |   

REI  

暖房欲しい寒さです。
いいなあ、時差で暖かくて。(笑)

ホラーアナベラさんに爆笑。
不審行動で目をそらされるmoguさんでニヤニヤ。
愛情ダダ漏れは怪しいのね。


2014/11/15 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Gavivi@富士山  

うふっ カノちゃん黒ゴマプリンさんになっちやってるのにゃあ!
お家なんて去年の11月くらいのよな気がするにゃ・・・8月までって^^bなのにゃ!

2014/11/15 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

こっちは本格的な冬になろうとしてるけど、
そっちはまだ残暑が厳しいのねw
アナベラちゃんが呪怨になってるwww
「呪怨」で画像検索すると出てきますw

2014/11/15 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、笑いながら遊んでるみたい^^
ホラーアナベラちゃん、変な角度から見ちゃったから、
歯と鼻の部分しか見えず、ちょっと身構えちゃったわ(汗)。
画面の角度を変えたらアナベラちゃんのお目目発見^^;
カノちゃん、膨らんだ時に大きく見えるのならまだいいわよ~(笑)。
・・・太郎はいつだって大きく見えるもの(汗)。

2014/11/15 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

小顔カノ  

顔がデカく見えるのはあくまでも気のせいだぞ。
姉ちゃんがホラーなのは割とよくあることだぞ。

2014/11/16 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

カノはトラになった気分かも(笑)
本気出して強くても怖くない......

私自身はいたって普通のつもりだけど、ニヤ〜と怪しい微笑みしてるかも☆
なんて事ないダンスでも怖がるのよっっ

2014/11/16 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほな。さん

身に覚えのない暗い画像をちょっと調節したらアナベラが!
暑くてもカノはマイペースに元気よ☆

年内に冬が来たら良いな〜(笑)

2014/11/16 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

アナベラが怖がってたから、その分も上乗せホラー(笑)
カノはこうしてジタバタ遊ぶの好きですよ〜
床なら、ウニ玉くらいならカノの風圧で転がるかも☆
多く撮った月もあれば、少ない月もあってトントンですね〜
でも気にしない!

2014/11/16 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

この頃冷房、今暖房(笑)

アナベラも恐怖に振るえ、画像もホラーです☆
愛情が深過ぎるを露骨に出すのも問題みたいですね〜
抑えきれない......

2014/11/16 (Sun) 01:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

バターならぬ、黒ごまプリンになるのね〜
可愛さに時差は関係ないわよね(笑)

2014/11/16 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

夏真っ盛りよ☆
本当だわ.....
アナベラ、呪怨だわ......
でも怖くないのはアナベラだからかしら(笑)

2014/11/16 (Sun) 01:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

必死で楽しそうでしょ〜
アナベラはちょっと笑顔を取り繕ってるのか、恐怖で笑顔になっちゃったのか
それが微妙に怖い画像に(笑)
カノは身体が大きいから小顔に見えるのよ〜
太郎ちゃんは白い毛で膨らんで見えるのかも?

2014/11/16 (Sun) 01:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

カノ

身体の割に小顔に見えるだけで、普通ネコちゃんより大きそうよ.....
カノ目線だと荒ぶるアナベラはホラーよね〜

2014/11/16 (Sun) 01:39 | EDIT | REPLY |   

むちこ  

時差がそんなにあるなんて!
そうか~ まだそっちは夏か。
猫って小顔だよね。

2014/11/17 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

むちこさん

一向に縮まらんよ(笑)
膨らんで見えてもシュッとしてるんだよね〜

2014/11/18 (Tue) 02:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment