07:00:06
06

準備OKのキリッ

訪問/コメントありがとうございます!



紙袋の持ち手が外れちゃいました。
糊がダメになったのか、不良品なのか、まだ未使用の数袋の全部スポッと抜けました。
どうしたもんか.....と考えてたら使い道が。


たぁ〜!!
準備OKのキリッ1



カノが釣れた!


アイツ、なかなか手強いぞ
準備OKのキリッ2



薄紙をグルグル巻いて出来てる持ち手は動きが素敵な様です。


あそこで動くと楽しいぞ
準備OKのキリッ3


さぁかあちゃん、動かせ
準備OKのキリッ4


あそこだ、爪研ぎの影だ
準備OKのキリッ5



お望みの場所で動くまで、キリッと準備万端で待ち構えてます。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー27 
いつでもカモン!なの〜






12 Comments

ほんなあほな。  

ふふ、紙袋の持ち手、有効活用されて良かったわw
カノたん、普通は、陰に隠れている獲物を狙って、狩る・・・のが、本当だと思うんだけど?
カノたんは、隠れて欲しい位置に念力で誘導させるのね(笑)

後ろのアヒルwwなんだっけ??

2014/12/06 (Sat) 07:40 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

これはいいおもちゃになりましたね~(^^
買ってきたおもちゃよりも
こうしてリサイクル(?)されたもののほうが
食いつきが良かったりするのよねw

カノちゃんお目目が真剣~(≧▽≦)

2014/12/06 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Gavivi@富士山  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、じゃれじゃれ待ちっぽくないのにゃあ!
キリリン、お好みの場所に来るの待ってるなんて、やっぱカノちゃん、暴れん坊将軍さまだと思うのにゃあ!

2014/12/06 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

お望みの場所での動きを待っていたのね~~~。(笑)
なんでじーっと見つめているんだろうって思ったわ~。
紙袋としての持ち手は残念でしたけど
こんな利用法があったなんて!

2014/12/06 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   

REI  

買った紙袋だったんですか? 糊付けし直せないかしら?

でもゴミからカノ君のおもちゃに昇格したんですよね。
それだけキリッとモデル座りしてまで期待してくれたら、
壊れた持ち手も十分有効利用されましたね。
じゃらしを期待するカノ君、かっこいい~~~!

2014/12/06 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   

記事と関係のないコメントは削除される運命。  

背景にじっっと目をこらして見たところ、
「国芳の狂画」、「のだめカンタービレ」
がかろうじて判別できました。

2014/12/07 (Sun) 00:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほな。さん

壊れて悔しかったけど、使い道が出来て良かったわ(笑)
露骨な視線でしょ〜
カノは狩りじゃなくて狩りごっこよ.....

フリスビーガーコちゃんよ☆
今はカノの本噛み防止に微力ながら頑張ってるわ〜

2014/12/07 (Sun) 01:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

持ち手→ゴミ→オモチャへと昇格しました(笑)
市販のオモチャよりも食い付きが良いんですよね〜
今のお気に入りは元ただの紐.....

この真剣な目の為ならいくらでも遊んであげる!

2014/12/07 (Sun) 01:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

そうなの、ジャラシが好みの場所に来るまで待ってるの(笑)
これがカノ様の遊び方なのよ.....

2014/12/07 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

カノ好みの良い動き、場所に私が持って行けるまで待ってくれます(涙)
ガボッと抜けてビックリしましたよ〜
でも程良い固さでコントロールしやすいです!

2014/12/07 (Sun) 01:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

数袋セットだった紙袋でしたよ〜
色々試したけど、やっぱり抜けちゃって.....

でも役立ってますよ〜
カノはキリッと私が遊ぶまで待ってくれます(笑)
遊ぶ気なさそうな体勢だけど、良いポイントに来たらサッと構えます☆

2014/12/07 (Sun) 01:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

関係あると言えば関係ある?

ので削除には至らないと思います、ナナアニさん☆
どちらも正解!

2014/12/07 (Sun) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment