07:00:00
22

ちょっと見える?

訪問/コメントありがとうございます!



玄関ドア手前のゲートが開くのは、玄関ドアが閉まってる時のみです。
ゲートが開いてるのを見て、カノがサッとドアに駆け寄りました。


おおお〜〜
ちょっと見える?1


外が見えるぞ!
ちょっと見える?2


すごいぞ!
ちょっと見える?3



透明部分以外は模様が入っててぼやけて見えるだろうけど、楽しそうだから良いか〜
カノ君、面白い?


面白い!
ちょっと見える?4


でも、もうちょっと見たいぞ....
ちょっと見える?5


上からなら!
ちょっと見える?6



上も同じです。
透明部分のカットガラスからはハッキリ見えるはず。
それに気付くのはいつかしら.......











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー42 
もっと見せるの〜





14 Comments

ほんなあほな。  

見えそで、見えない・・・モザイクの入ったイケナイビデオみたいな楽しみ方なのかしら?ww
カノたん、肉球で擦ると見えるかもよ~ww

2014/12/22 (Mon) 07:46 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

二本足でたっちして
ガラスの向こうを覗くカノちゃん
なんてかわいいんだ~(≧▽≦)

おせっかいなおばちゃんがだっこして
透明な部分から
お外を見せてあげたいわ❤

2014/12/22 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

  (* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、いたずらっこのおっきいちびっこちゃんみたいなのにゃあ!
お外見えたぁ?

2014/12/22 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

立ち姿がもはや猫に見えない。(笑)
カノくんも着ぐるみを着た誰かが中に入っていそう。(笑)
普段めったに行けない場所や見ることが出来ない物だと
テンションも上がるんでしょうね(^^)

2014/12/22 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

カノくん、真剣にみているね。
しっかり踏ん張った足が、かわいらしいわ。

そのカットガラスの隙間からだと
確かに良く見えるでしょうけど、
隙間がちょっと狭いかな?
その位置で踏ん張るのって、
足に今まで以上に頑張ってもらわないと
いけないかな?

2014/12/22 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

今日から10月なのかちら?
縮まりそうで縮まらない3ヵ月の時差ねw
ほんなさんのモザイク発言www
確かに丸出し状態よりもモザイクの方がそそられるかも。
カノちゃんも少年なのねw(違)ヾ(^ω^;)オイオイ

2014/12/22 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   

REI  

デカイなあ、カノ君! 立ち上がるとデカさが目立つ・・・
って、事は胴が長い・・・。

その一番下をすりガラスに代えてあげたいなあ。

2014/12/22 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほな。さん

ああ、そういうワクワクな意味で楽しんでたのか(笑)
目を細めたり、裏技使えば、また世界が広がる☆

2014/12/23 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

一生懸命伸びて頑張ってるのがキュンとするのよね〜
電車の窓からの景色に夢中になってる子供みたいだったわ。

抱っこしてくれたら....
そこからタクシーになる.......
6kg越えを肩に乗せて、家中を練り歩かされますよ(笑)

2014/12/23 (Tue) 01:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

ちょっとだけお外見えたよ〜
その内、開けろ〜とドアを叩きそうで怖い(笑)

2014/12/23 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

こういう着ぐるみパジャマってありますよね(笑)
ここはいつもゲートが閉まってて入れないし、ここから外を覗くのも確か
初めてだったから、かなりテンション上がってましたよ〜

2014/12/23 (Tue) 01:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

かぶりつきで見てました!

近くだと角度調節しないと見辛いし、カノでは気付かないかも
しれませんね〜
手を引っかけられるけど、踏ん張り続けるのは辛いかも?
踏み台用意してあげようかしら(笑)

2014/12/23 (Tue) 02:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

縮まりそうで、なかなか3ヶ月の時差は縮まらないわ〜
丸見えよりもモザイクやチラリズムの方がムラムラするかしら(笑)
想像力豊かな少年になったのね.....

2014/12/23 (Tue) 02:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

太腿が短いのかしら(笑)
伸びると長いのにな.....

届いてから気付いたけど、ガラス部分がちょっと中途半端だったかも?

2014/12/23 (Tue) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment