07:00:33
25

遊び指定

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




紐遊びで寝ながら遊びとは言え、ゴロンゴロン激しいカノ。


さあ来い
遊び指定1



紐ちゃんはカノのおちり辺りにいますよ......


そこか!!!!
遊び指定2



は!と気付くと素早く回転。


ベッドの下に紐があると楽しいぞ?
遊び指定3



手を添え、ジッと見つめ、指定をしてくれます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner17.jpeg 
オヤツが降ってくると嬉しいのよ〜






8 Comments

黒ネコ  

(*≧艸≦) ウフフ遊び場所を指定してるのね
カノちゃん
小梅ちゃんはおやつが落ちてくるように念力込めて
カノちゃんは遊びで念力込めるのね
楽しいね

2015/02/25 (Wed) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

そういう指導までしてくれるのね。
自分が楽しくあそべれば、かーちゃんは
うれしいに違いない!
果てはねえちゃんは、きっとホッとしている
に違いない!!

なんという、思いやりのある子なんだ~
としておきましょう!

2015/02/25 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

23日の記事の香箱を組んでるカノちゃんがデカいって思ってたけど、
寝転がってるカノちゃんもやっぱりデカかった(*´艸`*)
何かに隠れてる物って楽しいよね。
チラリズムは最高に萌えるw

2015/02/25 (Wed) 15:28 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

そうね
何かの下にあると
本能が目覚めてしまうのよね~(^^

紐の場所に気づいた時の
回転の素早さに
カノちゃんの紐すき~ぶりが
伝わってきますよね(笑)

2015/02/25 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

楽しさを倍増させるために
わざわざ教えてくれるのね。(笑)
ゴロンゴロンも激しいと疲れそうですよね~(^^)

2015/02/25 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

カノが指定してくれるのは助かりますね〜
どんな遊びが今したいのか、どんな動きがそそるのか、こちらも遊びやすくて
お互いに良い事です。
とても解りやすい念力☆
楽しんでくれると私も嬉しいし、楽しい!
ゴロゴロ遊びでもゆっくりでないから撮影も難しいけど......
隙間からチラリと見えるのが良いんでしょうね。
カノが遊んでる間はアナベラは安全だけど、ベッドで遊ばれると気になって
落ち着かない(笑)

ででででデッカくないんだから!

2015/02/26 (Thu) 05:16 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

カノたん、それは、ベットの下に置いてくれ・・・って事ですねw
カノたんも、小梅ちゃんも、念力でかあちゃんを動かせるのねw

2015/02/26 (Thu) 05:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなさん

そう、ここで動かせ.....オヤツ出せ.....とかあちゃんを目ぢからで念力で
動かせるのだ!(笑)

2015/02/26 (Thu) 06:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment