07:00:15
15

カノ枕

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




ドミニクが起きて、日課のアナベラとイチャイチャをしてた時にちょうど良い枕を見つけた様です。


カノ枕1



アナベラベッドで寝てたカノ☆
軽く頭を乗せてただけだから、長時間だと首がプルプル状態だったけど。


?!
カノ枕2


何だ、とうちゃんかよ〜
カノ枕3



顔を覆ってまた寝ちゃいました。


カノ枕4



枕にされても重くなければ気にならない様です。

*カノが大きく見えるのは遠近法です。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
小梅ちゃんはさせないのよ〜





3 Comments

ツブシオ  

ほんと!その角度からだとカノくんが大きく見える。
このサイズだと、アナベラちゃんのベッドでないと
納まりつかないような・・・・

犬と猫を枕にするのって
楽しいですよね、おとなしくさせてくれれば・・・

2015/03/15 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんが枕を見つけたのかと思いきや、
ドミニクさんがしっかりカノちゃんに乗っかってるのね(笑)。
思いっきり頭を乗せたら気持ちよさそうだけど、
そういうわけにもいかないわね^^;
カノちゃん、アナベラちゃんよりかなり大きく見える・・・。
本当に遠近法のせいかしら(爆)!?

2015/03/15 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

便利で万能な魔法のことば、
それが遠近法。

2015/03/16 (Mon) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment