07:00:28
03

逃げられた!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




遊びたげなアナベラがカノを煽ると、カノは転がって応戦。


来い!!
逃げられた!1



フガフガしてもらいやすい様にお腹を見せます。


あちょぅ〜〜!!
逃げられた!2


で?
逃げられた!3



爪なしポカスカパンチだからアナベラには効果なし☆


えい
逃げられた!4



ペチッと小さな音がしそうなパンチをして逃げ出しました。


カノに逃げられちゃった〜
逃げられた!5



カノは分が悪くなると逃げちゃうもんね。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
狙いは正確なのよ〜




スポンサーサイト

10 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんは自らおなかを見せて
アナベラちゃんを誘うのね~(^^

アナベラちゃんも手慣れたもの(´艸`*)
ポカスカパンチでは
少し物足りなかったようね~(^^

2015/04/03 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃逃げ足は一級品よねカノちゃん
もう猫パンチしてε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー消えてくだけよね
これ以上は危ないものね

アナベラちゃんの顔も見ものね

2015/04/03 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

おねえちゃんにはかなわないものね^^
カノちゃんのパンチがかわいいですね~
パンチきいた?アナベラちゃん^^;
蚊に刺された感じかしらん^^

2015/04/03 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

自分から行くのはOK、相手から来られると逃げ出す・・・
うちにも似たようなのが居たようなw
へぼへぼパンチはカノ君の優しさだね。
子供の様でちゃんと相手を気遣うなんてカノ君エラいぞ!

2015/04/03 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

カノたん、「ぺち」のコッペパンチなんだ~^^
折角、お姉ちゃんが遊んでくれるんだから、
逃げないで~~

2015/04/03 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/03 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

カノちゃん、自分からお腹を見せて誘ったくせに~w
アナベラちゃんがいい感じに盛り上がると
「今はそんな気分じゃないの」って置いてけぼりなんてあんまりw
でも両手を広げて応戦してる姿が可愛いから許しちゃう。

2015/04/03 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   

REI  

楽しそうだねえ。
うちもメイとヒメがこんな感じ。(笑)
アナベラさん、カノ君が逃げたら追いかけなくちゃ。

どこからか本気モードに突入しないですか?

2015/04/03 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、めちゃくちゃ楽しそう!
全身でこうやって誘ってくるなんてかわいい♪
アナベラちゃんはなんだか軽くあしらってる感じ(笑)。
カノちゃん、逃げちゃったか~。
でも壁の向こうから様子を伺ってて、また狙ってきたりして(笑)。

2015/04/03 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

ちょっと近づくだけで、わざとらしくコロ〜ンと転がります☆
そのくせアナベラがフガフガし過ぎると被害者な鳴き声をあげる(笑)
アナベラはカノが攻撃してる間、ポカスカしやすい距離を取って、口を半開きで
されるがまま、攻撃が止むとフガフガ〜してます。
遊びな感じでもカノは必死☆
でも、カノもカノなりに加減して攻撃してますね〜
ただ、しがみついてガブリ、蹴り蹴りの時は爪は出てミミズ腫れに.....
アナベラにはこれはしません。
本気モードになるのは大抵アナベラ!
追いかけっこになって、カノを追いつめ、時にカノが追いかけやすい様にゆっくりな
歩調で戻って来ます。

2015/04/04 (Sat) 05:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment