07:00:50
23

ご飯ご飯!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





4月の後半からカリカリにOrijinを混ぜ始め、残さず食べるだけでなく、今まで以上にご飯嬉しい〜とはしゃいでくれる様になりました。
準備してる時からニャーニャーウロウロ、ご飯処にシッポを立てて先回りしてます。
そんな所を撮影しようとカメラを構えながらご飯を用意してると.....


いつもと何か違うぞ.......
ご飯ご飯!1



もたもたしてないよ!


かあちゃん、そんなの今じゃないだろ?!
ご飯ご飯!2



カメラをよく解ってらっしゃる様で.......


今はボクのご飯だ!
ご飯ご飯!3



先回りはしてくれるけど、いつものウキウキ感を感じない☆


早くしろよ!
ご飯ご飯!4



時間的にはほとんど変わりないはずだけど、カメラがあるだけで余所事してると思う様です。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner17.jpeg 
早くするの





9 Comments

ほんなあほな。  

そうねそうね、何はともあれご飯が先よね^^;;
でも、そんなに人気なご飯に巡り合えて、カノたん、良かったね^^
日々の事だから、美味しく気に入って身体に合ってる!!それが一番~写真は二番~^^;;;

2015/06/23 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

そんなに美味しいの、カノちゃん。
おめめワクワクしているものね^^
そりゃそうだわ、カメラに見られるとね^^;
うちも同じですよ~
そんな場合じゃないって、わかりますよカノちゃん^^ウフフ

2015/06/23 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんキラキラお目々で・・・
今日はアナベラちゃんかまってるひまがないのにゃあ!
moguおねえちゃん、これからアナベラちゃんが困ってたら、カノちゃんorijinごはんおやつにするにゃあ!

2015/06/23 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カメラを構えている
=自分に集中してくれてない
ってわかっているんですわね(^^;

カノちゃん
うまうまは待てないよね~☆

2015/06/23 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

REI  

Orijinは「猫まっしぐら」にするんだ!

狸姉妹にって、家の猫が食べないからと頂いたのがOrijinで、とても魚臭いの。 Orijinでも色々あるのでしょうが。
カノ君のお腹にも合って、美味しく夢中で食べてくれるて、
良いカリカリが見つかりましたね。



2015/06/23 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

あはは(^o^)
そりゃご飯はね、催促必死よね。(笑)
モリモリ食べてくれるご飯が見つかって良かったですね~。
体に合っていて食べてくれるっていうご飯を探すのも
大変だったと思います。

2015/06/23 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

ご飯の時は、カメラなんか出さずに早くご飯だー!!
・・・なのかもねぇ^^
カノちゃんの目も「早くご飯!」ってしっかり言ってる~。
もし私がカノちゃんだったら、うん、カノちゃんと同じ振る舞いしてたと思う(笑)。
お腹すいて待ってる時は、さっさとご飯です(笑)!

2015/06/23 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

カノ君、実はカメラのシャッターボタンを押すことで
カリカリが入っている棚のロックが解除される仕組みなのですよ。
mogu家驚異のテクノロジー。

2015/06/24 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

ですよね。
何よりもご飯ですよね(笑)
あのキャッキャウフフ〜な可愛さを収めたいけど、一人二役は難しい.....
ご飯の時は特に誤摩化しがききませんね。
きっとカメラがロック解除だとしても、カノには関係ないと怒られるだろう.....

カノが食べてるOrijen(本文で綴り間違えてた!)は鳥系なしの「Regional Red」ですが
これは日本では販売してないかも。(日本のサイトで同じの探したけどなかった)
カノのお腹にも良く、カノも気に入ってくれるのが見つかって本当に良かったです。

2015/06/24 (Wed) 06:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment