07:00:57
09

気分じゃない

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




尻トンした後、ひと暴れしたカノ。
オヤスミ体勢に入りました。


かあちゃん、尻トンはもう良いぞ
気分じゃない1



あら〜
かあちゃんに反抗的な顔しちゃって〜(何だか嬉しい)


ん?そうか?
気分じゃない2



そんなカノも可愛い〜


そろそろ、かあちゃんも良いぞ
気分じゃない3



そんな事言わずに、もう少し可愛がらせて。


気分じゃない4



ねぇ。


気分じゃない5



手を差し出してもガブリもされず、目も合わせてくれませんでした☆
いつもベッタリ甘えん坊だから、こうしたつれない態度を取られると新鮮で増々構いたくなります。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner8.jpeg 
放っといて〜なの〜




10 Comments

あんずミャミャ  

いいなぁ。
うちとは真逆だわw

カノちゃんは本当に素直な甘えんぼさんなのね❤
ツンな態度も時々なら
新鮮よね(*´▽`)
うちは基本がツンなので(--;)

2015/07/09 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ なぁんだっ!
いつもカノちゃんが甘えんぼしょうぐんちゃんみたいなこと言ってるくせに・・・
一番甘えんぼちゃんのかまってちゃんは・・・実はmoguおねえちゃんだったりもしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

2015/07/09 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

カノ君はツンデレ王子だ。
でもこういうのに弱いのよね〜
だからうちでも、何でも受け入れるソラン<ツンデレなウランになりがち。
どっちも可愛いんだけど、引かれると押したくなる心理よねw

2015/07/09 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

カノちゃんの傷がちっちゃくてよかったです。

ただただ、眠たかった?^^
眠りに落ちるまで、かまいたくなりますね^^

2015/07/09 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

REI  

おっ、今日は大人の男のかけ引きか?
はたしていつまで続くかな、その大人ごっこ。 (笑)

2015/07/09 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

そうそう、なんかつれない態度をとられると
逆に構ってほしくなるんですよね~。
用が済んだらもういいって・・・カノ君、ヒドイ。(笑)

2015/07/09 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

確かに、冷たい顔されるとよけいにかまいたくなる♪
それでうちは手を出して、猫パンチで怒られる^^;
カノちゃん、今はこんなでも、お昼寝でもすれば
すぐにまたいつもの甘えちゃんに戻ってるわよね♪

2015/07/09 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

大人カノ  

硬軟織り交ぜて翻弄する。
ボクの秘密奥義。

2015/07/10 (Fri) 02:07 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

逃げれば追う、追えば逃げたくなる・・・そんな女性心理を巧みに突いたかのようなww
カノたん、中々の色男っぷりだわw

2015/07/10 (Fri) 04:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

カノはデレが多いから、たまにツン出されると(*´д`)ハァ〜ンですね〜
小梅は逆にツンが多いからデレにデレデレ〜
そうそう、引かれると押したくなる、逃げられると追いたくなる(笑)
カノが戦略としてやってたら、かあちゃんを更に夢中にさせちゃう悪い仔ちゃんだわ〜
やっぱりいつまでも続きません☆
ヤメロよ....とクールを装っても、顎の下コショコショでイチコロ。
やり過ぎるとパンチガブリされるわよ〜
それも可愛い(笑)

2015/07/10 (Fri) 05:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment