07:00:12
30

1フガで終わり

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが構え〜とイタズラするので、アナベラに教育的指導を頼みました。
ギャーッと逃げるカノを追いかけ、鼻先で転がしてフガッ


ママ、私やったわ!
1フガで終わり1



アーちゃん、ありがとう〜
もうちょっとフガフガ遊んであげて。


...............え〜
1フガで終わり2



カノがイタズラを止め、その場から引き離したから、アナベラ的には指導は終わりだそうです。


姉ちゃん、もう終わりか?
1フガで終わり3


もうひとイタズラするか!
1フガで終わり4



ほら!
カノも待ってるから!


イタズラ再開したら止めに行くわ.......
1フガで終わり5



カノが本やらをまた噛みだすとアナベラは立ち上がって私達を確認。
イタズラヤメロ〜な顔をしてると突撃1フガ。
遊びたい時やカノの態度によっては追いかけてくれるけど、余計な労力は使いたくないそうです☆










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner11.jpeg 
これ以上は有料なの〜





8 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃん
これ以上フガフガしたら
カノちゃんのテンションがあがっちゃうって
わかっているのかも知れませんね(´艸`*)

いたずらが始まったら
すぐに立ち上がって指示を待つなんて
優秀な教育係だわ❤

2015/07/30 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

暑いからねぇ。
極力体力は使いたくないのよね。
それでもちゃんと教育しに行くなんてエライ!
私もアナベラちゃんに教育してもらわねば^^;

2015/07/30 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

アナベラちゃんもわかってらっしゃる。(笑)
今までの経験でパターンがあるんでしょうね(^^)
わざとイタズラして構ってほしいカノ君との
頭脳戦になったりして~。

2015/07/30 (Thu) 16:44 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

指導はやっても、一緒に遊ぶまでの気分じゃないのね~^^;
そうよねぇ、しょっちゅう絡まれてるから、よけいな労力は
使いたくない時もあるわよねぇ。
カノちゃん、あまり絡み過ぎないようにね(笑)。
有料となると、おやつ増やせばいいのかしら(笑)?

2015/07/30 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん、カノちゃん指導料、moguおねえちゃんから、あとカノちゃんからはフガうれしい料、いただかないとやってられないよねー!
おねえの心配ありがと!

2015/07/30 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

2フガ以上はご褒美になる可能性があることに
もしや気づいてしまったのでは。

2015/07/31 (Fri) 01:58 | EDIT | REPLY |   

sally  

なんだか、アナベラちゃんのフガフガがカノちゃんにとってはご褒美になってそうね(^m^)
アナベラちゃんにとっては、深入りしたくない気分だったかしらね。
暑いしね、余計な労力はね(笑)

2015/07/31 (Fri) 02:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

1フガ以上はご褒美!
テンション上がって遊んで〜になるでしょうね〜
アナベラも経験上、それを解ってるはず......
カノは完全に構って欲しくて、ワザとイタズラしてますよ....
アナベラもそれを知ってるだろうな.....
アナベラへの支払いはオヤツやワシワシ可愛がり!

2015/07/31 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment