07:00:17
01

アクビしながらチェック

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




ドミニク出張中に窓拭きをしました。
生活リズムが違う為に、私が時間がある時にガタゴト音が立てる家事は出来ない為、出張中はやりたい放題です☆


よく見える様になったぞ
キョロキョロアクビ1



ね〜
朝一から動き回ってスッキリしたよ〜
こんなにクリアに見える様になったよ.....


ん?
キョロキョロアクビ2



小さい獲物も見つけやすい?


まあまあだ
キョロキョロアクビ3


鳥来ないかな〜
キョロキョロアクビ4


ふぁ〜
キョロキョロアクビ5


あ〜
キョロキョロアクビ6


あ〜〜
キョロキョロアクビ7


ああああああああ
キョロキョロアクビ8



アクビしながら口の中チェックしてるみたい。


あの辺に虫がいるぞ
キョロキョロアクビ9


旨いか?
キョロキョロアクビ10



ダラ〜としながらも獲物のチェックはしてました。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner99 
アクビしてても気は抜かないのよ〜






6 Comments

あんずミャミャ  

寝ている間はあんまり音をたてたくないから
することも限られますよね。

カノちゃんきれいな窓で
小さな虫さんも
見つけられるのね(^^
うちは虫さんも食べちゃうわよ~(≧▽≦)

2015/09/01 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

窓のキレイさ、わかりますよ!
カノ君もクッキリ写っているし、これは外も見やすいでしょうね~(^^)
アクビの連写、すごーい!
こんなに綺麗に撮れるなんて・・・。

2015/09/01 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

窓拭き!
以前はがんばってやってたけど、もうどれだけやってないのか
覚えてないくらい全然やってないわ(-_-;)
太郎が鼻を近づけて汚れてる部分だけたまに拭く程度になっちゃった(汗)。

カノちゃんのあくびも豪快ね~^^
ブチ模様がきれいに見えてる♪
獲物のこと待ちくたびれてあくび出ちゃった?^^

2015/09/01 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

我が家も南側が大きな窓になっているので、ニャンコのお気に入りの場所…なんだけど、窓ふきしてないからね…

 でも、たま~にきれいにするとと今日タワーの展望台じゃないぞ~と思うくらいに、みんなで窓辺に集まって「すごいね、明るいよね~わ~こんなに見える~!!」って大騒ぎするの…--;

 ま、お掃除しない私たちがイケないんだけどね~^^;

2015/09/01 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

窓ふきすると喜んで妨害する毛玉がいるので
外側は拭けても内側は拭けないという厳しい現実。

2015/09/02 (Wed) 01:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

カノも虫食べちゃう〜
動く獲物は楽しいけど、待ちくたびれちゃうわよね〜

窓ってこんなにキレイだったんですね(笑)
ベッドルームの窓が一番衝撃でした.....
猫も同じ様に感じてるのかしら?
内側はカノの鼻スタンプを拭く程度、リビングドアは雨でゴミがついてるのが気になった時だけです☆
外側は網戸外して〜だから面倒なんですよね〜
お手伝いしてくれる仔がいたら拭けないですよね〜

アクビ写真は窓の掃除で光が良い具合だったから、キレイに撮れたのかも(笑)
たまにピントが合ってるキレイな写真が撮れるから止められない〜

2015/09/02 (Wed) 05:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment