07:00:02
09

一緒にアワアワ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



カノが転がり、アナベラをちょいちょいしてました。
ヒィ〜と私の所に避難してくるアナベラ。


キャァ〜〜〜
一緒にアワアワ1


マ〜〜マ〜〜〜〜!!
一緒にアワアワ2



アーちゃん、苦しい。
かあちゃんグラグラする。
少しでもカノと距離を取ろうと私にグイグイ。
私の所に来ない方が逃げられるんじゃないかな?


後ヒト伸びで届くぞ
一緒にアワアワ3



伸びてるカノを通り越し、ちょっと距離を取れました。


もうっカノやぁ〜だ〜〜
一緒にアワアワ4



私を気にせず体当たりで逃げようとするから、私もアワアワ、カメラはブレブレ☆
こうして迫ってくるカノに対してのアナベラは、まるでGに遭遇した虫嫌いの乙女の様です。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー108 
ピンチなの〜〜





9 Comments

あんずミャミャ  

ピンチの時はママのそばに逃げるのが
一番だものね(´艸`*)

きゃあきゃあ言っているアナベラちゃんの様子
絶対に喜んでるでしょ?カノちゃん(^^

2015/09/09 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

あはは(^o^)
mogu07さんにグイグイ来たり
カメラがブレブレになっちゃってることで
アナベラちゃんの必死度がわかります。(笑)
カノ君、G扱いw
とてもわかりやすい説明でした☆

2015/09/09 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

そりゃ、一番大好きな人のところに
逃げるわよね。
それに状況を理解してくれているしね。


Gに遭遇した乙女!!
なんという的確な表現だわ。

2015/09/09 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

アハハ!アナベラちゃん、完全にカノちゃんにからかわれちゃってるみたいよ~

 ワンコってお人よしですもんね~ニャンコだったら「イヤ~」とパンチの一つも繰り出すところですが、ワンコはオロオロと逃げるんですよね。で、ニャンコはそれが面白くて追いかけたりしてね。

2015/09/10 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん相手にキャアキャア逃げるアナベラちゃん、
本当に乙女だわ~^^
Gに遭遇した、って・・・^^;
カノちゃん、変な例え方されてるわよー(笑)。
あんまり変なちょっかい出さない方がいいかもよー(笑)。

2015/09/10 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Gは疑問のG・カノ  

Gって何だ?
ボクみたいに強くてカッコイイのか?

2015/09/10 (Thu) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

Gの解釈にはいろいろあるでしょうが
ここはひとつ、グッドルッキンでいかがでしょう?

2015/09/10 (Thu) 04:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/10 (Thu) 06:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

Gと表現して酷い飼い主ですが、あくまでアナベラの反応が、です。
手足バタバタ、怖くて手が出せない感じでキャアキャアしてますね〜
本物のアレだったらアナベラは何だ?!だし、カノは追いかけ回すから、私がうおおお!と
やっつけてるわ(笑)
私の机の下に少ししか隙間はないのに(カノ対策の柵があるから)グイグイ身体を
ねじ込んでくるから、私が椅子事動いちゃう。
本気出さなくても犬の方が強いのに、優しいから怒らずに争いを避けようとしますよね。
そして、このアナベラの過剰な反応がカノを楽しませてるんですよね。

カノと同じで逞しく、めげないのだよ。
Chachaさん、上手いな〜
そうそう、グッドルッキンのGです☆

2015/09/10 (Thu) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment