07:00:21
17

ボクは無敵

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノは構って欲しい時、ご飯が欲しい時、本を噛むイタズラで気を惹こうとします。
齧られてしまった本は生け贄にし(間違えて2冊購入したのだから、もう良い....)齧り甲斐があるらしい漫画はこれ以上やられない様に段ボールなどでガード。
それでも頑張るカノ、プルプル震えながらガードしてない所まで身体を伸ばしたり、上から齧ろうとします。

そんなイタズラの「さあ、ボクは悪い事してやるぞ?」の、この頃から始まったスタート位置がガードの1つの段ボール箱の上。
アナベラも解ってるから時として駆けつけてくれます。


カノが悪い事企んでる〜
ボクは無敵1


目反らした!
ボクは無敵2


私の出番よ〜〜
ボクは無敵3



悪キュンをフガフガしちゃって!


............あれ?
ボクは無敵4


姉ちゃん、届かないじゃないか....
ボクは無敵5


.........
ボクは無敵6



フガフガなくても、アナベラが駆けつけ威嚇するだけでも効果があるはずなのに。


高い所にいるボクは無敵だ
ボクは無敵7



アナベラも頑張って前足を乗せ、乗ろうとしてくれるけどね☆












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner11.jpeg 
強いのよ〜〜






6 Comments

あんずミャミャ  

構ってほしい時は
わざと悪いことをするのよね~(^^;

高いところにいるとき
お猫様て無敵だぞ~って余裕ですよねw
カノちゃんアナベラちゃんが立ちあがったら
余裕で届くってわかってるぅ?(´艸`*)

2015/10/17 (Sat) 14:19 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノ君は本を齧ることで気を惹くんですね~。
わかっててやっているんだから、猫って頭いいですよね。
あはは(^o^)
アナベラちゃん、届かない?
そうとわかったカノ君のお顔!
これもまたわかってるね~。(笑)

2015/10/17 (Sat) 14:47 | EDIT | REPLY |   

REI  

うちはダンボール齧りです。 実害無し。(苦笑)

カノ君の乗ってる箱、2段重ねなんですね。
アナベラさん、余裕で届きそうに見えるけど、遠近法?
無敵なのは上にいる時だけ。 降りられる?

2015/10/17 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんに届かないことがばれちゃったのね^^

フフフ~カノちゃんの勝ち誇ったお顔がいいわね~

そう、たいていこうしてニャンコが勝つのよね!

2015/10/17 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

無敵カノ  

ただでさえ無敵なボク。
さらにこの段ボール城に籠城することで
姉ちゃんは一切手出しできない鉄壁の守りとなるのだ。

2015/10/18 (Sun) 01:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

段ボールも齧るけど、本の方が効果的なのを解ってるんですよね....
ダメ!と駆けつけると嬉しそうにシッポ立ててクネクネしてます。
カノが砦にしてるダンポールは2段ですよ〜
これも動かすと漫画齧られるから私にも大事大事。
アナベラの顎乗せ出来る高さだけど、フガフガは出来ないんですよ。
この辺もカノは熟知してます☆
でも手を乗せて立ち上がったらカノはアワアワでしょうね(笑)

2015/10/18 (Sun) 05:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment