07:00:15
11

空気読めるぞ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。


アナベラの様子が変わり、カノも戸惑うだろうかと思ったけど、大きな変化はありませんでした。
来客が続いた時にちょっとだけお腹が緩くなりそうな気配があったけど、すぐ戻った。
でもアナベラへの遊べぇ〜とちょっかい掛ける事がなくなりました。
匂いは嗅いでたけど。


スピ−
空気読めるぞ1



無邪気な寝顔。
マイペースで暴れん坊だけど、ちゃんと空気読めるのね。


寝てるのも邪魔されないの
空気読めるぞ2



アナベラも安心して眠れるね。


チラッ
空気読めるぞ3



カノは実は出来るオトコ。
解ってて言う事聞かない、やらないのだ。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー90 
いざという時に出来れば良いの







9 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんは賢いもの。
だからこそ普段はあれこれ
ちょっかいを出しちゃうのよね(´艸`*)

アナベラちゃんも
安心して寝られるわね。
お顔が物語っているわ♪

2015/11/11 (Wed) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

わかってて・・・っていうところが憎いね!
でも、ちゃんと良し悪しはわかっているんだよね(^^)
一緒に長い時間過ごしてきたお姉ちゃんだもの
なにかは感じているでしょうね。
カノ君、偉いぞ!
男気見せたね!

2015/11/11 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

ずっと、一番ちかくにいるカノちゃんだもの
小さな変化にも
しっかりと気づいていると思います
アナベラちゃん、ゆっくりと寝られてよかったね^^

2015/11/11 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、えらいね^^
本当にやったらダメなことはちゃんと分かってる。
大好きなねえちゃんが調子悪かったらなおさらよね。
アナベラちゃんもカノちゃんが分かってくれてて
安心して寝られただろうし、嬉しかっただろうね^^

2015/11/11 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、えらかったね~アナベラちゃんの様子をちゃんとわかってたんだね。

 ワンニャンって、ちゃんと相手のことを見ていますよね。なんでもわかっている。エライな…

2015/11/11 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

大人カノ  

かあちゃん今ごろ分かったのか。
子供ぶって見せるのも大変なんだぜ。

2015/11/12 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

ある意味、賢いからちょっかい出すのよね(笑)
アナベラも安心して寝むれたわよ〜
この時は.....


*ミルクさん*

本当にダメな時はちゃんと解ってる!多分!
今までと様子が違うのも、ずっと一緒にいたから解ってるのよね。
きちっとオトコだったよ〜


*だっちゅサン*

一緒にいたからこそ解るのよね。
でも、アナベラも慣れてきたら.....ね....(笑)


*alpenkatzeさん*

いつもイタズラし放題だけど、ダメな時はちゃんと解ってるのよね。
この時はアナベラも不安だったろうから心配だったと思うわ。
カノが良い仔過ぎてアナベラは逆に不安だったりして(笑)


*クーさん*

いつもやりたい放題でも、ちゃんと見て理解してるんですよね。
アナベラと遊びたいのを我慢してましたよ〜


*カノ*

アナベラが元気になったら、また子供に戻ったけどね☆

2015/11/12 (Thu) 05:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/12 (Thu) 05:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

*鍵コメ様*

ありがとうございます!
特に気にしてなさそうでも、ちゃんと気遣ってあげてたのよね。
いざという時に見せる優しさ、関係でいられて、私も嬉しかった....

2015/11/12 (Thu) 06:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment