07:00:00
05

一緒に楽しむ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノの昼寝と昼寝の間、構って欲しくて追いかけ回します。

リビングで隠れて遊んでると.......


かあちゃん、見っけ〜〜
一緒に楽しむ1



鳴いてスリスリ甘えた後 .......


かあちゃん、こっち、こっち〜
一緒に楽しむ2



誘導されてドア付近へ。


ここでトントン〜
一緒に楽しむ3


獲物いないか?
一緒に楽しむ4



外を気にしたと思ったら.....


かあちゃん、こっちこっち〜
一緒に楽しむ5



シャカトン付近の匂い嗅ぎのお付き合い。


締めは一緒に外の監視だ!
一緒に楽しむ6



お付き合いしないと追いかけてきます。












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー87 
楽しさ倍よ〜







10 Comments

Chacha  

かあちゃんと一緒に何かするの、嬉しいね〜。
外の監視で締めた後は、またお昼寝かしら?

誘導されてるのに、ちゃんとついていかないと
戻ってきて抗議されませんか?

2016/03/05 (Sat) 07:44 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

アナベラちゃんのベッド・・・・
そうですよね、ポィ、できませんよね。
うちは、先代のグッズは使ってくれるこがいますが
アナベラちゃんのベッド、やっぱ大きいねカノちゃん。
ますます、ママっ子になったのかしらん^^
優しいし、遊んでくれるし
カノちゃんんなりに、アナベラちゃんと重ねる事もあるかも・・
ママにいっぱい甘えてね^^
甘えられるって、嬉しい^^

2016/03/05 (Sat) 07:44 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

≧(´▽`)≦アハハハ可愛いカノちゃん
お付き合いしないと鳴いて誘うのね
我が家でも鳴いておもちゃ箱まで誘導ですよ
ネコのそんな姿っていいですよね
可愛くて

2016/03/05 (Sat) 08:39 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

たのしいことはmoguさんも一緒に♪
しっぽをぴ~んと立てて
甘えんぼさんモードね❤

うちはてきと~につきあっていると
大きな声で猛抗議されます(^^;

2016/03/05 (Sat) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

なんて甘えん坊。
でも実は自分が遊びたいというより、
moguさんにも楽しいものを見せて/体験させてあげたいと思ってるのかも。
楽しいことは一緒だと二倍だもんね。

2016/03/05 (Sat) 18:18 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノ王子は、威張りん坊の甘ったれさんね^^

 寂しがり屋さんでもあるのかな~?

 そういうところが可愛いのよね~

2016/03/06 (Sun) 01:47 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

カノ君はmoguさんが着いてきてくれるし、
moguさんはカノ君のお尻をひたすら鑑賞できるし、
一挙両得ですね。

2016/03/06 (Sun) 01:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

獲物がいたら監視して、飽きたら甘えた後に日向でゴロゴロお昼寝ですね〜
ついていかないと抗議されるされる!(笑)
そっと離れても気づかれるんですよね〜


*だっちゅさん*

何かきっかけがないと捨てられませんね....
カノには大きすぎるし、アナベラのだってカノは使わなかったから、リメイクで
使ってくれると嬉しいですよ〜
カノの寂しさを少しでも私が埋められると良いのだけど。
そう、ますますママっ仔ですごいですよ(笑)


*黒ネコさん*

自分がしたい事に誘導してくれるのって可愛いですよね〜
一緒に何かしたいんだなと思うと、それがまた嬉しい!


*あんずミャミャさん*

ゴロゴロ喉鳴らして、ご機嫌ですよ〜
そうそう、こんな時は(も?)適当に対応すると抗議されますよね(笑)


*ANKOさん*

自分が楽しい事を私にも体験させてくれようとしてる!
そう考えると、ますます嬉しい〜


*クーさんん*

これで暴君でなかったら良いのに(笑)
でも、そんなところも可愛いですよね〜


*ナナアニさん*

カノも嬉しい、私も嬉しい!
おちり見放題〜

2016/03/06 (Sun) 05:35 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

追いつ追われつ一緒に散歩~♪
カノたん、ちゃんと振り向きながら、moguさんが付いてきてるか確かめての
お部屋散歩かな~^^
男子って、甘えん坊さんだな~

2016/03/06 (Sun) 06:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

*ほんなさん*

そうなの、引率の先生みたいにたまに振り返って確認するの(笑)
女の仔のツンデレ具合も可愛いけど、男の仔のこんな甘えん坊もたまらないわよね〜

2016/03/06 (Sun) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment