07:00:44
19

絶対だぞ.....

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




写真などを外付けHDDに保存してると、カノが来ました。


かあちゃんがゴソゴソしてるぞ
絶対だぞ.....1



いつもカノが寝てる時を狙って作業してるのに......


ボクが寝てる時に何かする!
絶対だぞ.....2


のけ者か!
絶対だぞ.....3



カノ君、楽しくないから!
だからこっそり作業してるの!
すぐ終わるから、その後遊ぼ?


本当に遊ぶんだな?
絶対だぞ.....4



外付けHDDを仕舞うついでにリボンや紐ちゃんを取り出すと、ヤッタァ〜と構えてくれます。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー18 
約束は守るのよ〜









10 Comments

あんずミャミャ  

寝ている間に・・・
っていう気持ちわかります~(^^

カノちゃん決してのけ者じゃないのよ。
カノちゃんが起きているときは
遊んだり一緒にくつろいだりしたいからなのよ~(*´ω`)

2016/04/19 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

寝ている間に作業すると、目を覚ました時にいじけられるし、起きてる間に作業するとかまってもらえなくて拗ねられるし、どうすればいいの〜!って時あります。うちはミシンかける時とかがそうかな。

作業後に約束通り遊んでもらえたら、それで万事オッケーね!

2016/04/19 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、気になるよねー!
でも紐さん出してくれたから、まっいっか!・・・で、とりあえず遊んでから考えるにゃ!

2016/04/19 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

REI  

アルペン猫さんの所も、太郎ちゃんのお昼寝タイムがネットタイムみたいですよね。 
カノ君はかあちゃんがゴソゴソやってるのが気になっちゃうんだね。
moguさんがPCいじる→カノ君が起きて拗ねる→かあちゃんが遊んでくれる という条件反射が出来上がってる?

↓の引き出し開けもかあちゃんが来る条件反射。(笑)
いつもとカノ君の雰囲気が違いますね。

2016/04/19 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

何かをやっていると気になるのかな?
ウチもパソコンやっているとキーボードの上を
歩いていく猫と、プリンターが動くと出てくる紙を
叩く猫がいて困る(^^;)
mogu07さん、ちゃんと遊んであげてエライ!

2016/04/19 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   

遊びたいカノ  

外付けHDDってオモチャの一種か?
爪研ぎのようにいつもより多めに回したり、
スリスリして毛まみれにしたり、
コードをかじったりしても良いか?

2016/04/20 (Wed) 02:20 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

( *^艸^)眠ってる時に楽しいことしてると疑っているのね
カノちゃん
作業が終わってお遊びタイム
こちらのほうが楽しいよね
(*^ー゚)ノ・゚・☆ヤクソクダYO♪
さ~~遊ぼうだね

2016/04/20 (Wed) 04:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

そう!
カノが起きてる時に一緒に色々できるように、寝てる間に作業するの!
でもそれを解ってくれないんですよね(笑)


*Chachaさん*

今のうちに....と作業してたら起きてきて、じっとりした視線で見つめられた時と言ったら(笑)
タイミングが難しいですよね〜


*Gaviちゃん*

そうそう、遊んで考えよう!
そして忘れて(笑)


*REIさん*

みなさん同じですよね〜
寝てる時でないとゆっくりできない.....のに起きちゃう!
引き出し開けは完全に条件反射ですね(笑)
いたずらするぞの雰囲気が全開です☆


*ミルクさん*

目が覚めた時に聞きなれない音がするぞ?でしょうね(笑)
PC付近は特に気にするのよね.
構わないと破壊活動に移るから .....


*カノ*

スリスリしても良いけど、齧るのは止めておくれ.....


*黒ネコさん*

何かしてるのに気付いたら、気になって仕方がないんですよね〜
いたずらされるくらいならいっぱい遊ぶから、ちょっとだけ待って欲しい(笑)

2016/04/20 (Wed) 05:07 | EDIT | REPLY |   

カノ  

ナニっ!?
回すのは良いのか?

2016/04/21 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*カノ*

好きなだけ回して良いよ?

2016/04/21 (Thu) 04:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment