07:00:17
31

せわしなく動く

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



私が玄関外に出てる時、カノがニャーニャー鳴いてるのが外にいても聞こえてきました。
ドミニクに甘えてるのかしら?と戻ると、玄関とキッチンの間の廊下で私に向かって振り返るカノ。
昼寝から目が覚めてPC部屋オフィスに来たのに私がおらず、「かあちゃんがいない!」とキッチンにいたドミニクに訴えてたようです。

起きたら甘えたいんだよね〜ごめんごめん〜と撫でるとゴロゴロ.......ゴロゴロ......
そして「かあちゃん、こっちでトントン〜」とオフィスに誘導して、ゴロン。

そして、いつも買い物から帰った時がちょうどカノのご飯の時間なのだけど、ご飯をあげてもたっぷり甘えてからでないと食べません。
目が覚めたら(私達が帰ってくるまで寝てる)寝てた間に出来なかった甘えが必要な様です。

ベイビーきゅんきゅんです☆
私が数日でも外泊したらどうなるんだろう?
何よりもご飯!なくらいにならないと、心配で帰国出来ないよ.....









遊びスイッチが入ったカノとドミニク。
カノは一度タワーから降りて、下から楽しむ事にしたようです。


たあ〜〜!!
せわしなく動く1



一気に駆け上がり......


来い!
せわしなく動く2



筒の上で受け入れ態勢に入ります。


今!ここに敵の手があった!
せわしなく動く3


あれ〜?
せわしなく動く4



弄って探します。
カノ君、おちりが無防備だぞ☆


それどころじゃないぞ!
せわしなく動く5


むぅ〜移動するぞ!
せわしなく動く6


今だ!
せわしなく動く7


よいしょよいしょ
せわしなく動く8



なんか物臭な移動......


敵が触れたら捕まえてやる!
せわしなく動く9



タワーの天辺でようやく動きが止まりました。
ポールを抱きしめてガシガシしたり、蹴り蹴りしたり、せわしなく動き回ってます。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー31 
カノ忙しい〜







12 Comments

Chacha  

母ちゃん大好き、母ちゃんがいると甘えたい、でも一旦いないとわかればちゃんとご飯を食べてくれるのだといいんだけど。心配ですよね。
私もベイビーなヨナちゃんが心配で外泊できませんよ‥どちらか片方が家にいればいいんだけど、二人とも留守なんてオプションは無くなってしまいました。

ドミニクさん、カノくんとの遊び方がだんだん上手になってきているみたいですね☆ ツボつけるようになってきた?

2016/05/31 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんは甘え方が素直で
と~ってもかわいい♡
目が覚めた時にmoguさんがいてくれないと
寂しいなんて赤ちゃんみたいできゅんきゅんしちゃうわ(*´ω`)

テンションアップのカノちゃん
タワーのポールに飛びついてる(@@)

2016/05/31 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

寝起きには、寝ていた分の甘えを補給する!!
カノたんの甘えん坊指数、どんどん上がってる?^^
男の子って、甘え方も要求も、ストレートで判り易いですよね^^v

moguさん帰国の為には、ドミニクさん、頑張れ~~ですね(;´∀`)
それでも心配だろうけどw

2016/05/31 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、エモノが途中からドミニクおにいちゃんのお手々からポールさんに変わってないにゃあ?
たっのしそうなのにゃあ!

カノちゃん甘えんぼちゃんなのにゃ!
うんうん moguおねえちゃんと一緒が一番だよねー!
アタシ、TibiTibiがきてから、おねえのお迎え、TibiTibiにさせてたんだけどね・・・この前おねえ駐車場に車停めてからずって出てこなくて、心配でお玄関に見に行ったら、おねえすっごく喜んでたにゃあ!
Gaviちゃん、お家の人も甘えんぼちゃんだと思うのにゃ!

2016/05/31 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

REI  

人間の子供と一緒ですねえ。
お昼寝から冷めたらお母さんがいない! 泣いて探し回ったのね。
いや、ドミニクさんに文句を言ってたのか。(笑)
ドイツの方の王様猫さんも、お世話係さんが留守だとご飯食べなくなるとか。 
トラ猫は甘えん坊が多いのかしら?

カノ君、すっかり興奮してますね。 活きの良い獲物は獲れた?

2016/05/31 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

猫ってテンションが上がると
飼い主とかオモチャ関係なく
暴れまくることありますよね。(笑)

カノ君は目覚めたら甘えタイムなんだ~。
素直に表現してくれるのは嬉しいですね(^^)

2016/05/31 (Tue) 17:20 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

うん、うん、分かるよ~。
うちは成長とともにますます甘えん坊になってて、
ますます帰省しづらい状況だもの・・・。
最近は相方がいても、私が一日いないと吐いたりするのよ(涙)。
それでもやっぱり、帰らないといけない状況の時もあるから、
自分の気持ちの調整もなかなか難しい・・・。

カノちゃん、大興奮ね!!
無防備なオチリがいいわ~(´▽`ポワーン

2016/05/31 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

カノ君、ジェイクと一緒!
帰ってくるとベッタベタにくっついて離れないです
しかも朝起きてもなの(笑)
ちょっと面倒と思うことも・・・

カノ君、タワー楽しそうだね~
ものぐさ登り!
笑える~~~!

2016/05/31 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

まめはな のクー  

あれ、カノちゃん、お猿さんになっちゃったσ^_^;?

我が家では、こういう状況を発狂してる~なんて言ったりするのよ(^o^)
こういう時のニャンコは、もう止められないのよね〜

2016/06/01 (Wed) 01:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

ヨナちゃんもベイビーちゃんですか〜
数時間の買い物ならともかく、誰もいない時間が長いと心配で出かけられなくなりますよね...
最近、ドミニクはカノとよく遊ぶようになったんですよ!
それでちょっとコツが解ってきたのかも。


*あんずミャミャさん*

我慢?なんの事?な素直です(笑)
いるはずなのにいないから、余計に寂しくなるんでしょうね。
びっくりするくらい赤ちゃん.....
小梅もだけど、ポールに飛びついて駆け上るのが良いみたい〜


*ほんな。さん*

どんどん甘えん坊になってます☆
アナベラに甘えてた分を私達に(私に?)回したから?
でも解りやすくて面白いですね〜
ドミニクに任せるのも心配(笑)


*Gaviちゃん*

興奮して何が何だか解らなくなってそうよ(笑)
Gaviちゃんが心配で見に来てくれて、おねえさん嬉しかったろうね!
そうそう、私もカノと一緒じゃなくちゃ嫌なのよね。
買い物に行くだけの数時間でもカノと離れるのが辛いのよ〜〜


*REIさん*

ドミニクに「かあちゃんどこやった?!どうしていないんだよ!」でしょうか(笑)
出掛ける時は声かけてるから、いるはずなのに何でだ?って寂しいみたいですね。
どの柄の仔がどれだけ甘えん坊かを統計取ってみたいですね〜
生き餌は親指から血を滲ませてましたよ☆


*ミルクさん*

普段手加減してるけど、楽しくて見境無くなるよね(笑)
こちらもスリル満点〜
直球でぶつけてくれるから嬉しい!


*alpenkatzeさん*

太郎ちゃん、相方さんがいてもダメなんだ....
甘えてくれるのは嬉しいけど、大きなストレスになってしまうのは辛いよね。
でも出掛けない訳にもいかないし....
こんな時におちりにフッと息を吹きかけると「おぅっ」ってビックリするのがまた良い(笑)


*ししゅうねこさん*

ジェイク君もベイビーちゃん〜〜
露骨なストーカー並みの後追いももちろんかしら(笑)
ポールは軽やかに駆け上れるのに、ここは「え、どっこらしょ〜」なのよね〜


*クーさん*

発狂(笑)
この遊びだとまだカノは理性があるけど、走り回ってる時は我が家ではクレイジーと呼びます☆

2016/06/01 (Wed) 05:33 | EDIT | REPLY |   

irodori  

カノちゃん可愛いですね〜。私もmisoにタワーを買ってあげようか迷っています。

2016/06/05 (Sun) 03:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*彩さん*

市販の物だとハンモックがあったり色々選べて、misoちゃん喜ぶかも!

2016/06/05 (Sun) 05:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment