07:00:16
22

また後で〜

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



カノの尻トン後のガブリっぷりを世界中に披露してやろうと、危険を顧みず撮影します。


ん〜気持ちが良いぞ〜
また後で〜1



まだゴロゴロ喉鳴らしてご機嫌。


............
また後で〜2



そろそろ興奮が高まって、尻トンを止めるガブリしたくなってきた頃です。
さぁ来い!とドキドキしてると、ヤメロ!とゥニャゥンッと鳴いて起き上がりました。
そして.......


ンフー!ンフー!
また後で〜3



ガブリせずに興奮のバリバリ!


ボクはもう満足だ!
また後で〜4


また後でトントンさせてやるから、我慢な!
また後で〜5



爪研ぎがあるとバリバリで発散させてます。
大抵近くで尻トンしたがるけど、爪研ぎがない時にさっと差し出すと「気が利くな.....」と爪研いでくれます。












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー16 
してもらってるくせに〜








8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/22 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

今日から、カノたん改め、殿っ!と、呼ばせて頂こうかしらw

2016/06/22 (Wed) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんまあるいのバリバリ、DJさんみたいなのにゃあ!
moguおねえちゃん、そんなこと言って、がぶりんちょしてくれなかったの、ちょびつとさびしかったんじゃないのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

2016/06/22 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

決定的瞬間を撮ろうと
狙っているときって
その気持ちが伝わっているのか
やってくれないんですよね(^^;

moguさん的には残念だったけれど
痛い思いをしなくてよかったということで(笑)

2016/06/22 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

今日のカノちゃんはシュッとした感じがいつもと違ったかっこよさだわ。
カノちゃんの”気が利くな”、分かるよ~!
うちはトントンの時に顔をスリスリさせる何かが必要なんだけど、
いつもスリスリしてるキッカーを差し出すとそんな感じよ^^;
ただ、ガブリはやらないと不完全燃焼になるみたい(汗)。

2016/06/23 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

思い切った挑戦!身を挺してもスクープを狙うその根性が素敵です!

 が、カノ殿下は、それ知ってか知らずか…?

 一家の頂点はカノ殿下だね~!

2016/06/23 (Thu) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

してもらってるのに、させてあげてるかの様に振る舞うのが匠の技かしら。

発散中のカノくん、背中と尻尾、足の毛が逆立ってノコギリ状になってる!

2016/06/23 (Thu) 02:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


* 10:22 鍵コメ様*

ガブリは素早すぎてブレたのなら.....(笑)
忙しい中ありがとうございます!
わ〜間違えてごめんなさい〜〜
縞彼さんにも怒られちゃいそうっ



*ほんな。さん*

もう良い!下がれ!な殿様ですわよ(笑)



*Gaviちゃん*

全身で回すやる気が溢れるDJ(笑)
長くガブリしてもらえないと、夜に狩られる確率が高くてね.....



*あんずミャミャさん*

狙ってるとやってくれないんですよね〜
絶対解ってますよ....
ガブリ➕蹴りが加わると傷だらけになるし、これはこれで良しかしら(笑)



* alpenkatzeさん*

太郎ちゃんも差し出されると余は満足じゃなのね(笑)
でもガブリは必要なのか.....
カノも発散足りないのか、時間を変えて狩りでガブリ(で済まない)してくるよ☆
最初の甘えで毛が撫でつけられたからシュッとして見えるのかしら?



*クーさん*

狙って待ってるのを解ってますよ〜
ドミニクの事は怖い時もあるけど、我が家の頂点です(笑)



*Chachaさん*

技ですね〜(笑)
硬い毛が混じってるからか、ボサボサしてます☆

2016/06/23 (Thu) 04:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment