07:00:35
05

ポーズするか?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




日向ぼっこしてたカノ。


ポーズするか?1


かあちゃん来たな.....
ポーズするか?2



あら素敵〜と近づくと目を合わさず☆


これはあれだ.....
ポーズするか?3


毛繕いだ!
ポーズするか?4


かはぁ〜
ポーズするか?5



あ〜良いよ〜
そんなところも良いよ〜

どんな時でもカノ君カノ君だから、諦めたのか......


相手してやるか.....
ポーズするか?6


これはどうだ?
ポーズするか?7


これも好きだろ?
ポーズするか?8



ちょっと動いてはピタッと止まってくれました☆









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー49 
キメッなの〜










スポンサーサイト

12 Comments

あんずミャミャ  

日だまりの中のカノちゃん
絵画のようだわ(*´ω`)

moguさんが来てくれて
本当はうれしいのに
素直に表すのは照れくさいのよね~(´艸`*)

2016/07/05 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

日が当たって、スポットライトみたいね。

カノくん、たまにはポーズ決めて、かあちゃんサービスしてくれるんだ〜!

うちは人間がきゅんとする可愛いポーズ、わかってやってるはずなんだけど、写真とろうとしたらすぐに引っ込めてブスッとしちゃう。だから無防備に寝てる時の写真が多いんだわ 笑

2016/07/05 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、moguおねえちゃんとあそんたげげるのかと思ったら・・・
モデルさんしてくれたのにゃあ!
かっちょいいポーズ、キメ!なのにゃあ!

2016/07/05 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

てれくさいのかなぁ^^
ツンデレカノちゃんですね^^

2016/07/05 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

sally  

カノちゃんだけにスポットライトが当たってるかのように、美しい画像ね~。
カノちゃん、モデル気分でいろんな表情見せてくれるね(^^)
かあちゃんに見つめられると、ついポーズ撮っちゃうのかしらね♪
光りが当たって毛並もキレイだわ~。

2016/07/05 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

REI  

もうプロモデルですね。 どれも決まってる!
かあちゃんはどれもこれも好きだと思うけど。
モデル代、もらった?

2016/07/05 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

写真が撮りやすいようにポージングしてくれてるなんて、mogu07さん専用モデルを自負してるのかも? ( *´艸`)
カノさん、決まってますよ~~。

2016/07/05 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

かあちゃん意識してあれこれポーズ決めてるのね♪
どれも決まってるよ、カノちゃん^^
意識してる時のおひげがいつもかっこいい!

2016/07/06 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

ななあに案  

やはり自然体のカノ君を撮りたいならあの方法しかありません。
moguさんがカメラを装備したヘルメットをかぶって接近するのです。

2016/07/06 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

いつも甘えん坊だから、たまにはこんなカノも(笑)
たまに照れてる感じの時ってありますよね。
転がってウニャーンも照れ隠しなのかしら〜〜



*Chachaさん*

決めてるらしくって、シャッター切るの待っててくれます☆
そうそう、写真に!ってカメラ構えると「そんなつもりじゃない、甘える為のポーズだ」
って不貞腐れる時ってありますよね(笑)



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

ちょっとモデルな気分だったみたいよ〜
ポーズも表情もキメッキメよ☆



*だっちゅさん*

見つめすぎちゃったかしら(笑)



*sallyさん*

日向ぼっこしてるんだろうけど、解っててスポットライトの中にいるようでしょ(笑)
写真を阻止しようとする時もあれば、ボーズつけてくれる時もある.....
ボサボサしてそうだけど、実はツヤツヤしてるの〜



*REIさん*

解っててキリッとしてそうでしたよ〜
モデル代は日々の尻トンとフガフガで(笑)



*なっつばーさん*

良いモデルっぷりでした!
変な顔しても晒されちゃいますからね〜(笑)



*alpenkatzeさん*

かっこいいボクを見せてくれたわ(笑)
ご機嫌でポーズ決めてる時はヒゲの勢いも違うよね〜



*ナナアニさん*

ヘルメットかぶったら興味津々で撮影にならないよぅ.....

2016/07/06 (Wed) 04:19 | EDIT | REPLY |   

ななあに案  

カメラ目線大量生産の予感が。
(不審顔の)

2016/07/07 (Thu) 01:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



*ナナアニさん*

常にカメラ目線もちょっと怖い....

2016/07/07 (Thu) 04:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment