07:00:14
09

まだ眠〜い

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




私の朝は早いです(その分、寝るのも早い)。
カノは同じ頃に起きるか、ちょっと早めに起きて私を起こしてくれます。
この日は私が少し早く目を覚まし、二度寝するには微妙だったから起きました。


なんかいつもと違うぞ......
まだ眠〜い1



カノ君のご飯の時間には、ちょっと早いね。


ん〜〜〜〜
まだ眠〜い2


ふぁ〜〜〜〜
まだ眠〜い3



カノ君、まだ眠たいんじゃない?


眠く.....ないもんっっ
まだ眠〜い4



ご飯の為に頑張って起きてました。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー75 
起きたらご飯なの












*mogu家であれこれ*


昨日はMさんとN姉さんがランチに来てくれました。
(Mさんとは......カノが唯一心を許してる友達。
N姉さんとは.......Mさんと私にとってお姉さん的存在。
春に乳癌の手術を行うも、8月には仕事復帰するつもりでリハビリ中です。
いつも忙しく、なかなか会えないのでリハビリを兼ねて会える時には会ってます。)

2人が到着した時、カノはリビングのベッドにいました。
逃げそびれたのか、Mさんの存在があったから油断してたのか、しばらくそのまま。
ベッドを覗き込まれて固まり、カサカサカサ〜とベッドルームに逃げちゃいました。
が、ベッドの下には隠れずゴロゴロ寝てたので、N姉さんの存在にも慣れてきたかも?

N姉さんが先に帰宅したのでMさんだけになると、ベッドルームから出てきて廊下でゴロゴロ。
自分から近づいて、Mさんの匂いを嗅ぎ、スリスリしながらMさんの周りを回ってました。
ダイニングやリビングでウロウロし、キューブからジャラシを狙って飛び出し、ドヤ!とMさんに見せつける遊びをした後、リビングでまったり。
鳥かリスに威嚇のアアアアアをして、寝転びながら私に尻トンしてもらいつつ、ジリジリとMさんのところまで2m程這いずり、匂いを嗅いで手をカプリと甘噛み.....

1時間以上、普段のカノをMさんに堪能してもらいました。






10 Comments

だっちゅ  

朝が早いって何時ごろかしらん。。って、きいちゃう(^0^)
私も平日はさておき、休日も早いほうです^^
最近はセミが鳴きだして、その声で目覚めてしまいます。
真夏になると一層鳴声が大きくなります^^

カノちゃんも起きてくれるなんていい子だ^^
ウッフフ、チョット今回は眠たそうですね。

お向かいの奥様、観察してしまいますね^^
カノちゃんも興味ありそうですね。
Mさんと遊べてよかったねカノちゃん^^

2016/07/09 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

カノくん、あくびの後でお鼻の穴が広がってるね〜
眠たくても頑張って起きてるのね!

うちはヨナちゃんのご飯催促が始まるのは4時台だけど
なるべく粘って、起きだすのは仕事の日も休みの日も大抵5時が普通かな。
で、朝ごはん食べたら猫は二度寝!人間はそのまま起きてます。

いつもながら、Mさんはさすが!
カノくんはMさんの手を甘噛みまでするのね〜!お膝にのせてもらうのも時間の問題かしら?

2016/07/09 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

いつもより早い時間に
カノちゃんもびっくりなのかしら?
moguさんは何時に起きるの?
私は仕事がある日こそ6:30ころに起きるけど
休みの日は9時過ぎまでうだうだ寝ている寝坊助ですw

Mさんにはすっかり心を開いているのね~♪
普段の姿を見らて
Mさんもうれしいと思う(^^*)

2016/07/09 (Sat) 11:39 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君、起きている様に見えて、半分寝てない?
両足きちんとそろえて、今日もモデル座りですね。

皆さん早起き。 私は逆に寝るのが2時頃で起きるのが8時近く。
今日は間違えて7時前に起き、20分位、ニュース見ながら全く気がつきませんでした。
ついにボケて時計も読めなくなった・・・。

カノ君、偉いなあ。 全く怖がってないですね。
接待部長になれるかしら。

2016/07/09 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、まだ寝ぼけてるね…^^

なんだかわからないけど、条件反射で起きちゃった…けど、また半分夢の中~ってお顔してる^^

きちんとお座りして、お行儀いいな~

2016/07/09 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

マァ、なんてお行儀よく待ってるんでしょうね。
ちんまりとそろえた前足が愛らしい~。
いつものカノさんとイメージが・・・・・。 ( *´艸`)

2016/07/09 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

なぬあに  

Mさん体から何か特殊な成分を分泌してませんか?
しま汁的な。

2016/07/10 (Sun) 02:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!



*だっちゅさん*

夏は蝉が鳴くからゆっくり寝てたくても目が覚めちゃいますよね。
私の朝は4時〜半前後ですね〜
子供の頃は休日はゆっくりな日だったけど、あまり変わりなくなりますね.....
なぜか朝は置いてきぼりは嫌なんですって(笑)
お向かいさんのご夫婦、今日も良い声張り上げてましたよ☆



*Chachaさん*

カノの鼻の穴は結構大きいです〜
ヨナちゃんも早起きですね。
二度寝するなら待っててくれても良いのに〜〜
甘噛みは今回が初めてだったけど、Mさん喜んでくれました☆
私の膝には気まぐれなのに、Mさんを選んだら嫉妬しちゃう〜〜(笑)



*あんずみゃみゃさん*

かあちゃん起きるならボクも!だけど、なんかおかしいな....ですね(笑)
私は4時過ぎには起きるかな?
ドミニクが入れ違いで寝るし、寝つきが悪いから二度寝が出来ないのよ〜
Mさんはカノの事を可愛がってくれてるから、何しても喜んでくれて、私も嬉しい!



*REIさん*

半分寝てましたね(笑)
モデル座りは意外と楽だったりして。
私も働いてる時は夜遅かったけど、カノのウンチタイムやらですっかり朝型に....
いつもとおなじ〜と考えてると解らなくなりますよね。
Mさんの事はすっかり平気だけど、他の人はどうだろう〜〜



*クーさん*

私がベッドに戻ったら「ボクも....」だったかもしれません(笑)
いつもみたいにおねだりで動くのが面倒だったりして.....



*なっつばーさん*

この日は特別☆
いつもはいつも通り、ご飯もらえるまで鳴いてウロウロ甘えてますよ〜(笑)



*ななぬにさん*

それはあり得る.....
Mさん、良い匂いするよ☆

2016/07/10 (Sun) 03:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/12 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*21:16 鍵コメ様*

そちらにお返事しました〜
遊べて慣れて、どんどん他の人も怖くないって思ってくれると良いな〜

2016/07/13 (Wed) 04:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment