07:00:05
22

まずチェック

訪問/コメントありがとうございます!
出掛けてたのでポチ読み逃げになってごめんなさい〜

昨日いただいたコメントのお返事はこちらで失礼します。

うふ〜好きにしてぇ〜状態です☆
待ってくれてると無視出来ないわよね〜
はいは〜いと駆けつけちゃう。
ごく稀に、今ちょっと....な時に謝って去ると「......はぁ?」な顔されます(笑)
トントンしながら顔をスリスリするとヨダレを垂らさんばかりに喜んでくれますよ〜
こんなに甘々ベタベタなのに、パンチにガブリはお約束〜

構いながら、合間に撮影!
トントンしながら片手でシャッター切るからブレるよ!
でもそうすると集中してないのが解るんですよね。
「気に入らないぞ.....」とカメラ持ってる手をじっと見つめてきます☆








私達が買い物に出掛けてる間、カノは寝てます。
出掛ける前から、帰ってきても寝てるけどね☆
お見送りお出迎えしてくれた事は数回.....
ご飯の時間になっても寝てたり起きたり気まぐれだけど、目が覚めたら「ボク起きた〜」と鳴きながら私の所へ。
そして甘えた後......


よし
まずチェック1


んふ〜トカゲちゃんも帰ってきたか?
まずチェック2


上の方にいるかな〜?
まずチェック3



カノ君、トカゲちゃんよりご飯食べなよ。
出てきたら教えてあげるから。


ボク、起きて待ってるのにな〜
まずチェック4



カノ君、ずっと寝てたけどね。


..........まだ?
まずチェック5



出掛けた日のカノの夕飯はカノの都合で遅れがち。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー61 
おいし、いらないの?







8 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんは
お昼寝から目覚めたら
まずはお外観察なのね~(*´ω`)
うちはまずごはんかおやつだわ(^^;

そうそう、カメラ片手にだと
集中してないのがばれるんですよねw

2016/07/22 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

トントンの催促、かわいいですね^^
うちのホームズにすると
「こぅら」と、顔がますます怖くなります(--)

2016/07/22 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんまずはお外、とかげさん優先なの、ちょびっとmoguおねえちゃんじらしちゃってんじゃないのにゃあ?
でも・・・とかげさんは確かに魅力的ですからねー(* ̄m ̄)ウフッ

昨日は岩合さんのフォトコン入選お祝いメッセージありがと!
うれしかったにゃあ!

2016/07/22 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

うちも外出時と帰宅時のお見送りと
お出迎えは、ほとんどありません。
玄関にいても、それは外へ出たいからでして(^_^;)

カノくんは、何事も全力投球!
しっかりやらないと、厳しい指導が
はいるのね。

2016/07/22 (Fri) 10:51 | EDIT | REPLY |   

REI  

起きたよ~~って教えて来てくれるんだ!
なのにとかげに夢中な振り?
カノ先生もなかなか上級な、女心を操る術を覚えた?
カノ君の場合は、単に本能の向くままかもね。(笑)

もぐさん、ゴムでできたトカゲのおもちゃを貼ってみたらどうでしょう?

2016/07/22 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

うちもお見送りもお迎えもないな~
ご飯の時間に食べないのはジェイクと同じだ・・・
カノ君トカゲさんチェックしてないでご飯食べた方がいいよ~~~!

2016/07/22 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

カノ・ランキング  

優先順位としては
かあちゃん>トカゲちゃん>ごはん>とうちゃん
かな。

2016/07/23 (Sat) 01:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!



*あんずミャミャさん*

この時はトカゲが流行ってたから、余計にまず観察しないと!でしたね(笑)
ご飯をすぐ食べる時もあるけど、大抵すぐ食べてくれない.....
まずご飯〜なあんずちゃんの方が普通に思うわ〜
遊んでても集中してないのが解るのよね!



*だっちゅさん*

ホムズ親分、亭主関白☆
私が食事中だろうが容赦なくトントンですよ(笑)



*Gaviちゃん*

ジェラシーじゃないよ!
ゲーゲー防止の為にも時間考えてあげてるから、ちゃんと食べてもらわないとっっ



*ツブシオさん*

チャンスを伺ってのお出迎え(笑)
せめて寂しかった〜のお出迎えして欲しい〜
カノの指導は厳しいですよ〜
かかわらず改善がないとイタズラを....



*REIさん*

甘える為にも教えに来てくれますよ〜(笑)
女心というか、甘えテクというか.....
トカゲ観察してるとご飯食べなよ〜と構うから、それも狙いなのかもしれない.....
オモチャだと気づくまではずっと気にしてそう〜



*ししゅうねこさん*

気ままなのは仕方がないけど、食べて欲しいですよね〜
そして見送りもお迎えも出来れば..... (笑)



*カノ*

ドミニク、低っっ

2016/07/23 (Sat) 05:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment